10%増量なのに。

2006年06月11日 18:00

d612.jpg


今日は、はっきりしない天気でしたな。
そんな今日は・・・完全ひきこもりDAYに決定
(散歩は除く。ってそれもなんかヘン)




+++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++++++

最近、わたくし10%ほど増量しております。

なので、そうめんダイエットを昨日から、やってます
しかし、問題が・・
食べた気がしないんですな。なので、大量にそうめんを食べた結果
太りました。
(そうめんの適量がわかりませんっ)

そんな今日は、ダイエット中の為
大好きなチーズを絶ってましたが・・・・
(誕生日のチーかまは、特別に除く)

どうにも禁断症状が出て


d612-4.jpg


クリームチーズワッフォ(人間様用)を焼きました。
初めて作ったにしては 美味しかった。
サクサクふんわり な感じでしたな。
(ドライイーストを使うのでパン生地みたいにもっちり)

d612-3.jpg


最近、お気に入りで飲んでいるのは・・・これ↑。
水にティーパックを入れるだけのなんとも経済的で簡単。
(158円で近所のスーパーで購入。)

d612-5.jpg


ご主人1は、抹茶ワッフォを焼きました
(こちらは、ワンコ様用)


d612-1.jpg


きゃ>「はや、食わせろや。」

くれ>「・・・・・・。」

(無言で訴えるクレマの方が、怖かったり)

今日のクレマ  5.4キロ
きゃ昴     6.8キロ
私       6094歩
(私の、おじいちゃんとおじちゃんを分ける基準は D を
 ディ と読むか、デー と読むかで 分別しますっ。)
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽる☆ | URL | -

    ほしそ~な顔してますね^^
    あと12秒ほど遅かったら、飛びついてきそうな顔~
    クレマちゃん。。確かにちょっと恐いかも^^;

  2. M-mama | URL | Uru4/kPU

    まだ続いているの?

    禁煙続いていると 食べ物美味しいのかしら?
    家の主人も 禁煙歴1年3ヶ月でズボンサイズが
    2UPしています。

    お腹なんて、タヌキっ腹も良いところv-12
    10%増量なら 可愛いもんよ。
    私なんて 結婚して、35%増量しているもん
    ちっとも減りませんわ。 

    ちなみに炭水化物だけ取っていると
    エネルギーに変わりづらいので、ネギとか薬味使ったり
    お肉を少々合わせると良いみたいです。

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    やはり

    やはりこれはおいしそう。クレマちゃんが切れかけの顔になるのも無理ないかも^m^
    炭水化物がネックなんですよね。でも炭水化物系が好きな私もこれを絶つことはつらい(ーー;)パンを食べては後悔しています。正しくは後悔しながら食べています(^^ゞ

  4. でこでこくーる | URL | -

    そうめんって太るらしいよ
    と聞きました 私も若いときやってたんですよね~(知らずに)あれも炭水化物にはいるのでは?
    ZOまだまだやってますが炭水化物夜抜きダイエットまったく効果なしです 
    ワッフルやっぱりうまいですね 一昨日焼いたけど失敗したよ~(三流メーカーのホットケーキミクス)
    そうかイースト使うほうがいいのかもね またチャレンジしてみます

  5. うきき | URL | -

    キャスのてがv-424ぶら~んとゆれてるみたいまちどおしそうでした

  6. りか | URL | jBF0.PZA

    クリームチーズワッフォ美味しそう~!!
    チーズ好きにはたまらないね。
    ワッフォなのにドライイーストを使うんだね。
    あ~、私もワッフォ焼きの型欲しくなっちゃった。

    そうそう、でこでこくーるさんも言っているけどそうめんてけっこうカロリーあるみたいだよ。
    私もダイエットしなきゃと言いつつも出掛けたら食べちゃってダメなんだよねぇ~(笑)

  7. ペコ | URL | dJEnmy1k

    やばいw

    ウチのダンナ「おじちゃん」を通り越して「おじいちゃん」なんですね(笑
    言いますよデーってw
    なんでも昔いた部署の仕事のせいだとか(嘘かもしれないけどw)

    クリームチーズワッフォ美味しそうー!ごはん食べたのにまた何か食べたくなっちゃったよ~i-229

  8. ギズモ | URL | RfasxxTw

    おいしそうなワッフォと、きゃす夫さんのとさか毛(勝手にこう読んでます)に釘付けです。
    水出し紅茶もいいなぁ。
    いつも思うのですが、ご主人1さんもきゃぶくれ★さんも器用ですねぇ~。

  9. ろびハハ。 | URL | -

    ワッフォ、職人レベルですねi-234
    美味しそう~。
    姐御ときゃ昴に激しく同調!
    食べたい、食べたい、食べたいなーっと。
    (脅迫i-278ですわ)


    私も10%以上増量してます。
    お買い得セール状態です・・・(涙)
    炭水化物って太るんですよー。
    穀物と根菜が要注意だそうです!!
    どっちも大好きなワタシは痩せませーんi-241

  10. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    ワッフォおいしそ~♪
    中にクリームチーズが入ってるなんてたまらん( ̄~; ̄)
    でも抹茶ワッフォもいいなぁ~ワンコ用だけど・・
    そうそう確かそうめんよりそばの方がダイエットにいいって
    聞いた事があります。
    本当かどうか解んないけど・・
    私もダイエゥトしなきゃなぁ(||||> ロ <;)

  11. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    そうめんって太るのっ!?
    し、知らなかったよ・・・ _| ̄|○
    そうめんってついつい食べすぎちゃうよねぇ(≧∇≦)
    でも、太らないかと思ってた(≧m≦)ぷっ!

    相変わらずワッフォおいしそうだわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    クリームチーズ入り??
    めちゃめちゃ好みですわ(。・ω・。)ノ

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*

    欲しそうでしょう?
    でも・・・吐き出しながら食べる
    アウトローなクレキャスだよ。
    むふふv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    うん。
    続いてるよ
    栄養吸収率UPが10%増量の原因だもんね
    むふふ

    炭水化物だけ取っててもダメなんだね
    あわせて食べないとダメなんだ?

    そうめんだけたべてれば、痩せるんじゃないか?
    と思ってたよ
    ありがとうv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    そうなんですよ!!
    炭水化物が大好きなんだよね・・・・
    しかも米が・・・
    麺類も好きだし・・・
    りきママさん、お写真見る限りでは
    細いっじゃないですか?
    羨ましい限りです・・・
    むふふv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    そうめんって太るんだね
    そうめん食べてたら痩せるんじゃない?
    って思ったのに・・・・
    ZOさん、今も継続中?
    晩酌ビールに揚げ物が1番ダメなんだよね?
    ご主人1じゃないから・・・やってないか?

    ワッフル←レシピ今度送るね。
    なんか簡単だったよv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    うききくんへ

    わぉ?
    うききくんなの?
    コメントありがとう。。。。
    キャスのて←すごいでしょ?
    おやつ まちだよ。v-22

  17. マーブルママ | URL | -

    クリームチーズワッフルおいしそー!!なんていってる私もダイエットしなきゃ!なんだよね。そうめん、ついツルツルいっちゃって食べすぎちゃう。わかるわかる。
    水出し紅茶も気になるな!これからの季節冷たいアイスティーもいいですね。ご主人1さんの抹茶ワッフルもおいしそう。キャスクレちゃんもお父さん美味しいもの作ってくれて嬉しいね。

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    うん
    ダイエット中だけど
    チーズ好きにはいいかも。
    このワッフォはドライイーストを使って30分ほど
    発酵させるんだ。
    ワッフォ焼きの型←私は1500円ほどで買ったんだけど
    もう、元とったかも(笑)

    そうめん←カロリーあるんだね
    そうめんしか食べてないのに太ったからビックリだよv-22

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    仕事で?

    むふふ。わかるぅ
    7月・・・・をしちがつ じゃなくて なながつ

    っていったりかな?
    私も昔、車体番号入力してたんだけど
    電話では デー とおもっきり言ってたよ

    クリームチーズワッフォ←プレーンより美味しいよv-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    きゃす夫のとさか毛←のみ、成長著しいよ
    水出し紅茶←簡単なのに売ってるペットの紅茶より
    美味しい幹事がするよ
    むふふ。
    ご主人1は器用だけど
    私は器用じゃないよ
    ズボラ主婦ですわ。v-22

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびハハさんへ*

    ワッフォ←焼き機があれば、誰でも職人レベルになれちゃうんだっ。むふふ

    今度来る時、焼いておくね~!!
    10%増量←してても人生MAXではないんだよ
    それもスゴイでしょ?
    過去15キロダイエットしたんだっ

    炭水化物←って太るんだね
    そうめんしか食べてません!
    って体重計と会話してたよ
    むふふ。v-22


  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんこさんへ*

    むふふ。
    クリームチーズ入りって、やっぱソソラレルヨネ
    おぉ?
    そうめんよりおそばの方がダイエットにいいの??
    麺類大好きの私だけど
    そば だけ好きじゃないんだ・・・・
    ショック・・・

    目標までいったら・・・ダイエットはやめる予定なんだけど
    なかなかやめられませんっv-22

  23. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    そうめん←って太るらしいよ

    そうめん、食べてたら間違いなく痩せるって思ってたのに
    残念な結果。
    大量に買ってしまった為
    太ると知りつつ
    消化しておりますっ

    うん。
    今度のはクリームチーズ入りワッフォだよ
    初めて私が作ったワッフルだよv-22

  24. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    クリームチーズワッフル←初めて作ったにしては
    まぁまぁだったよ
    (いつも失敗ばかり。むふふ)

    水出し紅茶←これ、意外と美味しいよ

    マーブルママさんの おやつ作りには
    かなわないけど・・・ボチボチ作って楽しんでるよ~
    むっふふ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/558-d97db475
この記事へのトラックバック


最近の記事