今日は全開でっ

2006年06月14日 20:00

d614.jpg


今日も暑かったです。
(晴れも今日まで・・・って天気予報で言ってた)

今日は、いつものロングコースへ散歩へ行って来ました。



+++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++


d614-1.jpg


走って、走って。
しっぽ噛まれて走るあなご。
それでも、笑顔  お見事!
(↑できたら・・・お・み・ご・と~と歌舞伎調にお願いしやす。)

今日は暑かったので・・・
ハーハーと・・・
ベロ出まくり

d614-2.jpg


きゃ>「あいつ、また今日もインロックするかな?」

くれ>「フン、そんなアホだったら困るわな。」

(すんごい、聞こえるような声で悪口言ってる顔じゃないかい?きゃす夫?)


d614-3.jpg


くれ>「ま、なったらなった時だろ?」

きゃ>「そやな。」


(・・・・って、学習機能内蔵してますぜ。一応・・・私)

d614-4.jpg


きゃ>「はや、帰るぞ!」

そう今日はインロックしてしまった場所まで来ました
(トラウマですな。)

今日は窓全開で・・・・押しボタン信号のボタンを

ポチッとな。


むふふ。

そんな1日でした。


今日のクレマ  5.4キロ(最近食欲旺盛です)
キャスバル   6.8キロ
私       15284歩
(忙しいっ、忙しいっ。サッカーも) 
スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこくーる | URL | -

    ロックインってそうか~あの場所だったんですね
    2人して楽しそうに走ってますね~
    今日までの天気だったので ドギーとお散歩行きましたが・・・あいかわらずへたれです
    走るなんて・・・ありえないわんこです

  2. りきママ | URL | zax3RNBI

    反則では

    クレマちゃん楽しそう。でもきゃす夫君は尻尾をかむのは反則では。
    ワンコ同士の会話、ピッタリかも(むふふ かな)
    今日は何とか無事に帰れたようですね。明日からまた梅雨の天気になるらしいですね。洗濯物が部屋いっぱいになるのかなぁ(ーー;)

  3. M-mama | URL | Uru4/kPU

    スペアキーも♪

    是非とも ズボンのポッケに忍ばせてください。
    プフフッ
    だって、全開の窓を閉められたら困るでしょv-12

    暑いなんて・・・羨ましいです
    こっちなんて、8日ぶりにようやく20度越えたそうな♪

    キャス君 相変わらず、クレマ姉さんの尻尾噛んでるんだ
    可哀想に・・・毛抜けていないか心配!!!


  4. ギズモ | URL | RfasxxTw

    ただ今出張中のため携帯からのコメントです。
    読みにくかったらすんませんです。
    最近、きゃす夫さんのベロ~ンとなった舌を見るとヘビの笛(吹いたら音と共にピョロ~ンと伸びるやつ)を思い出すワタシ!
    今日は暑さのせいなのか、いつもに増してピョロ~ンと出てますね!
    そして二匹の走る姿はとっても楽しそうなのが伝わってきます~!

  5. マーブルママ | URL | -

    元気に走り回ってる姿かわいいですね。
    あ、でもやっぱキャスくんはクレマちゃんのシッポ噛んじゃうんですね。( ´艸`)ムププ
    カギ閉じ込めはこの時期ヤバイですよね。家も今②ワン乗せてよく車に乗るんだけど、どちらかがロックするの押さえてる事があるので気をつけないといけないなぁ...

  6. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    スゲ~!!
    マジでしっぽ噛んでるんですな~
    痛くないのだろ~か...
    顔はとっても笑顔だけど(笑)
    2人の表情って、いつも人間クサくて笑っちゃいます
    話してる内容を聞いてみたい
    ホントベロ全開ですね^^
    それにしても長いなぁ...

  7. ペコ | URL | dJEnmy1k

    本当に噛んでるね~i-229
    でも、姐さん楽しそうだからいっかーw(よくないかw)

    悪口か、悪巧みかwちゃんと人間の言葉が聞こえてきそうですぞi-179
    なんにせよ仲が良さげでいいですね~ほんわかします

  8. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    お耳の次は尻尾なんだ(≧∇≦)
    噛まれててもクレマ姫は楽しそうね♪
    弟思いだわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    窓全開でボタンを押しに行ったんだ(笑)
    確かに一回そうなると怖いよねぇ・・・。
    窓全開にしても二人とも飛び出さないの??
    偉いよねぇ・・・。
    レンなら確実に飛び降りるだろうな。

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    うん。
    そう、この場所
    名古屋に来たら連れて行くよ。
    日射病になるかな(笑)

    ドギー←へたれワンコなの?むふふ
    元気そうなのにね
    そういえば、走ってるとこ見た事ないな~。v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    むふふ
    きゃす夫はいつも反則だよ
    (しかも、反則負け)

    梅雨で雨ばっかりだと思ったら・・・・
    今日は晴れたね~
    洗濯日和!v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    スペアいるよね~!!
    私も・・・全開の窓を閉められたら困るって思ったんだけど・・・・閉めるのはワンコに難しいよね?
    むふふ。

    北海道は梅雨がないんだよね?
    羨ましいな~!!v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    今、出張中なの?
    コメントありがとう!!

    むふふ。
    きゃす夫のベロ←長~いよ
    そうそう。
    ヘビの笛←みたいだねっ

    特にきゃす夫は暑がりみたい。
    (ちなみにクレマは暑さに強いよ)v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    そうだね~
    今、2wanだもんね
    インロック←要注意だよ

    窓(手が入るくらい開けておくのがベスト)
    誰でもやってるよね
    むふふv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    うん、いつもだけど
    耳毛なんか・・・ホント短くなってるよ
    (貧毛なのに・・・・)
    むふふ。
    人間クサい?(笑)
    2匹いつも犬語で会話してるよ
    最近なんか・・・犬語がわかるようになった
    やばい私ですっv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    うん、いつも本気噛みだよ(笑)
    クレマはじっと耐える。
    そして限界地でキレるの繰り返し・・・
    ま、クレマ喜んでるんだけどね~
    Mかっ?いやいやSだよ

    むふふv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん、耳毛かなり短くなってるよ
    いつもきゃす夫の唾液でべとべとだし・・・
    クレマは案外楽しそうだよ

    そうなの。
    窓全開でボタンを押しに行ったよ
    飛び出さないよ
    (ウチは へたれなので)
    レン王子飛び出すの?
    勇敢だな~
    カートも飛び降りるんだもんね。。。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/560-523159f1
この記事へのトラックバック


最近の記事