スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きゃす夫 is 。

2006年06月18日 11:00

d618.jpg



昨日はポルトガル戦を見てから寝ました。
フィーゴ様に、きゃす夫がそっくりなのでは?と・・・・・
(そう、若林豪つながりの、ゴルキャス系でっ)

んが、きゃす夫より劇画調だったので

(あっさり、敗北宣言。)

関係ないけど、クレマときゃす夫に
ポルトガル? と言うと首を傾げるんですな。
(興味があるらしい、ポルトガルに・・・)

昨日、きゃす夫シャンプー致しました。

+++++++++++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++++++

シャンプー後は気合をいれて・・・・

きゃす夫 is オールバック!

って普通なんだけど・・・・・

キャス毛 (正確には、ぴょこ毛ともほや毛ともいう) を矯正しました。
(一時的に、なるかと思われます。)
黒毛の部分どんなにがんばっても・・・
もりもり・・・っと浮かんできます。


d618-3.jpgd618-1.jpg



BEFORE
 → AFTER

なんか別の犬みたいですな。
オールバックきゃす夫は、テッカテッカのオールバックのおっちゃん風。

クレマは・・・・・といえば。

d618-4.jpg


ボロボロのボール咥えてきゃす夫を見てました。
このボール・・・・の現役引退宣言は
まだ出ておりません。
(すごすぎっ!)

今日のクレマ  5.6キロ
(朝いつも、一番最後に起きてくるクレマは、多分低血圧なんだと思う)
キャスバル   7.0キロ(久々、増量)

スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    きゃす君がフィーゴ!?
    ちょっと笑っちゃったんだけどっっ(≧∇≦)
    あたしもしっかりポルトガル戦観ちゃったよ♪
    その前のアルゼンチンもd(゚ー゚*)ネッ
    きゃす毛がピョンってなってるのも
    可愛いじゃなーーい!!
    あたしは大好き♪
    冷静なクレマ姫もね(≧m≦)ぷっ!

    きゃす君久々増量v(。`・∀・。)vィェィ♪
    あ、聞きたい事があるから(たいした事じゃないけど)
    後でメルメルするーー♪

  2. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    ボロボロ。。

    クレマちゃんボールを大事に使ってるんだね。
    ボロボロになったって大好きなのは変わらないもんね。
    ルナッチのおもちゃ箱もぼろぼろヨレヨレなものばかりです、でも捨てられない・・親譲りかしら?(笑)
    さぁ!今日はクロアチア戦!頑張ろうね!

  3. でこでこくーる | URL | -

    去年 忘れていったボール もううちはすでに引退したよ
    ドギーったらボールもあじあじしてこわしちゃうの
    今使ってるボールも殆ど穴があいて空気が抜けています

    キャスの髪型ほんとみればみるほどおちむしゃに見えてくるよ~くせなんだろうね!

  4. おとハハ悦 | URL | -

    私も

    見ましたよ,劇画チックなフィーゴ様。
    ちょっと以前よりもおっさん度が高くなったな~と、思うのは私だけでしょうか?

    いやしかし
    姉様、それが大好きなんですね~。
    うちは、その手のボール、すべて卒業させちゃいました。
    いつも、ヨダレでダレダレになって、私も犬もどぉろどぉろになってたので。
    今はつるつる系のボールですぜ~

  5. M-mama | URL | Uru4/kPU

    なんか・・・

    メ~に似てきたかも。 ウフフッ
    頭の上の毛のハネ具合といい、顔も・・・
    オールバック風のキャス君好きよ♪
    キリッとしててさ~。 カッコいいですわ

    メ~のハネハネ毛が酷くてバリカンかけて
    頭はスッキリさせていますよぉ~。
    だって毛が多すぎるんだもん・・・ 
    ボーボーチリチリだしね。
    最近黒毛が、 少し色素抜けてグレーになりつつあります。
    10才になると、毛の色も抜けるんだねv-12

  6. りきママ | URL | zax3RNBI

    毛の色

    黒い毛の方がフワフワしていますよね。足の辺りの黒い毛と足先の白い毛の境なんてちょっとおもしろいですね。黒い毛が盛り上がってます。
    きゃす夫君はオールバックですか、ちょっと大人の男を感じますね。ボールを銜えたクレマちゃんはひょっとして「以外とハンサムじゃん」って見とれていたのかも。ここまで遊んでもらったボールは幸せ物かも^m^

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    むふふ
    同じ劇画調かな?
    ・・・って思ったけど
    きゃす夫より濃かったよ

    ポルトガル戦観たんだね~
    毎日忙しいよね

    うん。もちろん、アルゼンチンも見たよ~
    マラドー■様の喜ぶテンションにどんびきしたけど(笑)
    サッカーは面白いね~!!

    キャス毛←くせっ毛だから雨が降ると出そうだよ


    きゃす夫←久々増量でしょう?
    目標の8キロまであと1だよ

    聞きたい事←なんだろ?
    うん、うん。
    メール待ってるねっv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ*

    むふふ
    でしょう?
    クレマはこのボロボロしかダメなんだ
    新しいボールがあってもダメなんだ
    うん、捨てられない・・・・捨てるタイミングがわからないよ(笑)
    そうだねっ、今日はクロアチア戦!
    応援しなきゃ。v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    わぉ?!
    ドギーすごいね~!!
    ノーパンクボールをパンクさせてしまうとは・・・・

    さすが!!

    このボール去年どころか・・・・おととしかも(笑)
    新しいのがあるんだけど
    それでは遊ばないんだ。
    クレマ←頑固。
    むふふv-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    おとハハ悦さんへ*

    見ましたかい?
    劇画調フィーゴ様を・・・。

    そうそう・・
    前よりもおっさん度が高くなって、どんどん濃くなってる気がした~

    クレマのボールも引退させなきゃ・・・な。
    きゃす夫はなんでもいいみたいなんだけど
    クレマはこのボールにこだわるんだ
    頑固者くれま。
    やっぱ、思い切って引退させようかな・・・・
    (同じメーカーの同じボールもあるんだけどね)
    不思議v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    メ~ちゃんに似てきた?
    最近お尻の毛も モワモワになって
    クリンクリンだよ~!!

    メ~ちゃん最近黒毛がグレーになってきたんだ?
    高齢の証。
    長生きで大事にしてもらってるって証拠だよね~
    10才くらいから毛の色って抜けるよね
    ケビンは逆にしろ犬だったから
    年々薄茶色になっていったよv-22


  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    黒い毛←の方がフワフワして伸びてくるよね~
    トライって・・・
    むふふ。
    足の辺りの黒い毛と足先の白い毛の境←これマニアな発見では?
    ぐふふ。
    わかるぅ~
    なんか、面白いよね~!!
    りきママさんの眼力に脱帽。

    きゃす夫がハンサムじゃんって見とれてたならいいけど
    すんごい、冷えた視線をおくってたよ
    (クレマのそういう視線はマニアにはたまらないかも?)
    v-22

  13. まりこ | URL | 1Smwi74.

    きゃす夫さんのくせ毛は矯正できるのですね
    もしや人間のくせ毛と同じで数日たったら
    beforeの様に頭のてっぺんが発芽してくるのでしょうか?

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    まりこさんへ*

    むふふ
    きゃす夫のくせっ毛は
    今日発芽しかかってたよ
    雨の日に弱いみたい・・・v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/562-30736b0d
この記事へのトラックバック


最近の記事


