モーニング。

2006年06月22日 21:00

d622.jpg


クレマの朝のテンション・・・。
きゃす夫が近づくと、噛みつきますっ
(朝は、ものすごく機嫌が悪い、姐さんです)
毎朝の事なのに、学習できないきゃす夫。



++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++++

ズ~ム。

d622-1.jpg


近づくな。危険。
(機嫌悪いぞっ)

d622-0.jpg


時間が経つにつれ、調子が出てくるあなごです


d622-3.jpg



きゃす>「へんなトコ写すなよ。」


(す、すいません・・)

そんなきゃす夫ですが、クレマが大好きの様で・・・
(クレマ?クレマの心は読めません。)



d622-11.jpgd622-12.jpg



なんだかんだ、仲のよいクレキャスですな。
犬語で会話しながら・・・
悪巧みかい?

d622-13.jpg


きゃす>「邪魔すんなよ。」

(はい、はい・・・タコチュー。)


今日のクレマ   5.4キロ
きゃす夫     6.8キロ
私        17851歩
(サッカーの為早く寝なきゃ・・・・)

スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    い~や~んっっ!!
    可愛い!!可愛いすぎるよ(≧∇≦)
    ほんっと仲がいいんだねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    すっごく癒されるよ・・・。
    それにしても、クレマ姫は低血圧??(笑)
    噛むって本気で噛むのかな??

    今回、サッカーの時間きついよねぇ・・・。
    もしかして4時起きするの!?
    見たいけど・・・
    あたしは無理だろうなぁ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

  2. キャバmama | URL | -

    キャス君、大変だね!

    クレマちゃん朝ご機嫌悪いんだぁ~
    クレマちゃん低血圧かなぁ~?
    わんこもきっと低血圧の子って朝は苦手かも
    キャス夫くん、かなりクレマ姉さんに気を使ってるって感じ!

    でもきゃぶくれ★さんてシャッタ-チャンスすごすぎですよネ!
    ちなみに常に首からデジカメさげてますぅ~?? うふっ

  3. M-mama | URL | Uru4/kPU

    逆転現象だぁ♪

    なんか・・・ クレマちゃんが大人びて見えていた頃が
    懐かしく思えます。

    ラブラブの所見ていたら、すっかりキャス君が
    男としてリードしているようにも見えるし・・・
    キャス君の方が大きくなったから、そう見えても
    不思議でないかぁ。

    良いな♪♪♪  2匹の行動可愛すぎますわ

  4. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    不機嫌

    ウチの場合、れ~なの方が機嫌悪いです。
    昼間は調子良過ぎて、ホント手を焼きますわ。
    きゃす夫くん、姐さんにチュッチュッしてる~~!
    姐さんたら、まんざらでもない様子・・・むふふ。

    そうそう、マーブルママさんの話は我が家のれ~なの事でした。
    キャバナビが無くなってしまい、もう親戚さんは探せないと思ってたので嬉しかった♪
    きゃぶくれさんのブログのお陰で、また新たな出会いが・・・、感謝感激です。

  5. でこでこくーる | URL | -

    クレって低血圧なのかなあ?
    犬のもあればの話ですが・・・
    機嫌が悪いなんて・・・ね
    しかし仲よしきょうだいでいいですよね~

  6. 優 | URL | 5uE6dEgY

    仲良いね

    クレマちゃんときゃす夫くん仲良いね。
    うちも北斗と小夏がよくやってます。
    取っ組み合いの喧嘩するときもあるけど
    おや?って思うほど仲がいい時も。。
    でもキャバって男の子の方が気が弱いようなやさしいのかな?ってわが家だけかしら?

  7. りきママ | URL | zax3RNBI

    低血圧

    ワンコも低血圧ってあるのかな。りきは不機嫌ではないのですが、テンション低め(あっいつもだった)るいは(ーー;)同じで高め。クレマちゃん本当に機嫌悪そうな目。きゃす夫君は気を使いながら近づいているのかも^m^。
    多頭飼いして良かったと思う時はこういう二人のしぐさを間近で見れることですね。微笑ましい。癒されますね。

  8. おとハハ | URL | -

    そんな

    不機嫌っぷりがまたかわいいと思えるんですが。(笑

    そして、一つしたの記事の、、、
    ソフトバンクホークスが気になった私です。

  9. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    やややっ!!
    チュ~してるよ~!!
    カワイイな~、たまりませんな~^^
    それにしても姐さん、朝弱そうですよね~
    低血圧っぽい(笑)
    けだるいカンジですかね...

  10. スパまま | URL | 2iMraMBI

    ソファーの背に...

    自分で乗っちゃうのクレ姐さん?
    それもバランスよく乗ってますねぇ。
    クレマちゃんのご機嫌とってるキャス君、ほほえましいです☆

  11. まりこ | URL | 1Smwi74.

    クレマ姉さん、最初のショットのテンションの低さが
    ほんとウケル。
    低血圧なんですか?
    それとも単に寝起きで不機嫌なだけ?

  12. マーブルママ | URL | -

    キャスくんとクレマちゃんのラブラブv-238
    ねなんとも微笑ましいね~☆(*^▽^v
    クレマちゃんのご機嫌伺うキャスくんも。テンションの違いも観察してると楽しいね。
    きゃぶくれさんち~のママさんも書いてたけどれ~なちゃんとマーブル親戚さんでした。きゃぶくれさんのおかげです。ホントにありがとうございました。(*´∀`*)ノ

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    むふふ
    意外と仲良しなんだよ

    たぶん・・・・
    クレマは低血圧だよ
    噛む←もちろん本気噛みもあるけど
    (手加減はしてるみたい)
    全然、怯むことなく毎日
    アタックするきゃす夫に脱帽だよ
    (・・・・って、おばヵさん疑惑)

    サッカーは5時起きしたよ
    前半は諦めたんだけど
    見るなら、前半だったと・・・後悔
    むふふv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    キャバmamaさんへ*

    そうなんですよっ
    ワンコも低血圧があるなら・・・
    クレマは、確実に低血圧ですよ

    きゃす夫も朝だけは・・・・クレマに気を遣ってる感じです
    普段は仲がいいと思うんだけどな~

    私のシャッターチャンスですか?
    むふふ
    安物のデジカメですよ
    しかもなにも考えないでシャッター押してるだけです
    カメラ←普段持ち歩いてないですよ~

    今度お会いすす時、首から提げてたら・・・
    笑いますねっ
    むふふv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    でしょう?
    クレマがパピーに見えてきたよ
    (クレマ、デカっ)
    ってこの前まで思ったのにね・・・・

    きゃす夫がオトコとしてリードできる器なら
    いいよね~。
    でも、クレマの後をホイホイついて行くタイプだよ
    むふふv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ*

    そうなんだ?
    れ~なちゃんの方が機嫌悪いんだね
    昼間は仲がいいんだけど
    朝は怒りっぽいですわ

    そうだったんだ~
    よかったねっ
    れ~なちゃんとマーブルちゃん親戚だったんだね
    親戚探せなくなったもんね

    私も別の所に登録しようかな~って
    思ってるよv-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    そうだよね~
    ワンコもあればの話だけど
    クレマは低血圧だよ(笑)

    仲はいいほうだと思うけど
    キャスバルはクレマに怒られすぎだよv-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    優さんへ*

    うへへ
    仲良さそうな感じです。
    そうなんだ?北斗くんと小夏ちゃんもこんな感じ?

    そうそう、ガウガウ喧嘩もするよね

    私も、そう思う時がありますよ
    キャバは、男のコの方が気が弱い感じがします
    (多いのかも・・・ね。ウチもクレマが強すぎて・・
    そう感じてるのかも?)
    むふふv-22

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    ワンコに低血圧があるんなら
    クレマは、確実にそうだよ
    りきくんってテンション低いんだよね~
    クレマと同じだぁ・・・
    クレマはぱぴーの頃からテンションは低いんだ。
    (大人しいんだと、勘違いしてた 笑)

    1度多頭飼いを経験したので、抜け出せなくなっちゃったよ
    v-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    おとハハさんへ*

    そうそう。
    この、不機嫌っぷり←がたまらなく、ツボなんだよねっ?

    普通じゃ満足できない体質なのかも・・・・

    あっ?テーブル?
    ドームで購入、500円だったよ
    クレマにジャストサイズ!!v-22


  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    そうなんですよ
    あれは、チュ~してるに見えるでしょ?
    実は・・・・

    目汁(目の汁、目やにともいう)を舐めあってるんだよ。

    多分、くせぃな~ とか言いながら(笑)
    クレマは朝機嫌が悪いので
    きゃす夫が気を遣ってるので笑えるよv-22

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    スパままさんへ*

    クレマは自分でこの座り方なんだ。

    ロデオ乗り


    ・・・というですな。
    類似語で、ロデオ待ちもありますよっ
    むふふ
    きゃす夫は最近クレマに気を遣ってるのが
    笑えるよv-22

  23. きゃぶくれ★ | URL | -

    まりこさんへ*

    むふふ
    クレマは朝・・・マジで
    あのテンションだよ
    すんごい、迷惑そうな顔して起きてくる。
    (一番最後に・・・・)

    最初の写真にセリフをつけるとしたら

    「コンニャロメ!」

    ↑意味なくキレる感じ?

    むふふv-22

  24. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    きゃす夫はクレマに
    完全、服従。
    (私には、怒るくせに・・・クレマに怒った事はないんだ)
    そうそう、ご機嫌←とってばっか、だよ


    ち~のママさんの所のれ~なちゃんと親戚さんだったんだねっ
    よかった、よかった
    キャバナビで探せなくなったもんね
    親戚さんが見つかって良かった~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/566-d281eddd
この記事へのトラックバック


最近の記事