
--年--月--日 --:--


動画に、夢中。

2006年06月23日 18:00

d623.1jpg.jpgd623-2.jpg



今日は、朝早起きして2度寝したので
疲れましたっ。

きゃす夫とクレマの好きなもの・・・・
それは、動画!
(クレマは、かなり前から好きなんだけどね)

そんな今日は、しょうもない動画をUP。
+++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++++

見るのが大好きみたい。

今日は りきるいのDiary の 遊ぼうコール動画にくぎづけ!!
(りきママさん、リンクさせてもらいました。事後報告ですいませんっ)






しっかり、コールに答えるきゃす夫と

身を乗り出してまで、見たいあなごですっ


いつもながら、たいした動画ですぜ。

しかも、ワンコ動画を見るワンコ。を見るワンコ・・・・・・


・・・・・ってエンドレスな展開可能なんじゃないかい?
(前もこんな動画をUPしたんだけどねぇ、どうなの?)

----------------------------------------------------------


今日のクレマ   5.4キロ
(キャス坊と呼ぶと、クレマが呼びにいってくれます)
キャスバル    6.8キロ
(クレマに叱られ仕方なく、来るきゃす夫)
私        11532歩


コメント

  1. りか | URL | jBF0.PZA

    レナもキャスくんが吠えているのに反応してワンワン吠えていたよ~。
    そして動画をだまって見ていました。
    レナも動画が好きなんだね。特にワンコのね。

  2. まりこ | URL | JaMuLRnI

    こんにちは。
    うちのありちゃんはこういうテレビとかのワンコをじぃっと観ますけど、モジャ夫さんやココさんは(もしや、初登場?実はいるのです)あんまり反応しない・・・というより無視されます。
    なんかクレマ姉さんとキャス夫さんにぎやかでいいなあ。

  3. プリピュン | URL | -

    クレキャスファン健在で変わりなく見てましたよー

    携帯は動画見れないので‥いつかまとめて見ますね.キャス坊~

    やっぱエンジンかけて車を離れるのは危険ですね

    って話が古いか

    いや外食してる間に(ターボタイマー何分か止まらないので)窓開けたらしく戻ってからもプーしばらくブルブル震えまくりでした

    人(犬)さらい&飛び出さなくて良かった

  4. りきママ | URL | zax3RNBI

    うれしいです

    こんなに必死にクレマちゃんが見てくれるとは。
    クレマちゃんの見ている後姿、気のせいか人間のように見えちゃいました。
    ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ
    りきも反応はしますが、こんなに自発的に飛んで来てまではしません。よほど動画ファンなんですね。

    リクエストm(__)m
    今度クレマちゃんがキャス夫君を呼びに行く所を動画で見たいです。仕方なくきゃす夫君が来る姿も^m^きっとかわいいでしょうね。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    むふっふ
    レナちゃんも?
    ・・・ってコトはワンコ動画をみて吠えるワンコを見て・・・吠えるワンコ

    ってコトだよね。
    なんか不思議な感じで素敵。

    レナちゃんも好きなんだ~
    ウチもクレマがまさおくんに毎週
    TV越しに喧嘩うってる・・・(笑)v-22

  6. ぽる☆ | URL | -

    くれまちゃんの後ろ姿ステキ~~~^^
    たまに首かしげるのもキュートだし**
    かんぺきv-238

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    まりこさんへ*

    こんばんわっ
    アリちゃんもTVみるの?
    ウチもきゃす夫よりクレマの方がTVがすきみたい

    毎週、まさおくんに喧嘩うってるよ

    ココさんもいるの?
    わぉ、3頭?
    ココさんも見て見たい~。v-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    プリピュンさんへ*

    コメントありがとう!!
    早速、ブログに遊びに行って来たよ~
    大きくなったね~
    術後の経過も順調そうじゃない!
    良かったよ~
    しかもプリンちゃん大きくなってるね
    (当たり前か・・・)

    これからも、どぞどぞよろしくですっ。v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    むふふ
    すごい、見てるでしょう?
    クレマが喧嘩売らなくてよかったよ
    (りき、るいくんに失礼だもねっ)

    えっ?人間みたいに見える?
    かなりの重症かも・・・・
    むぷぷぷ
    私も見えるんだけどね~

    キャス坊って呼ぶと・・・
    ガウガウ言って
    しぶしぶきゃす夫が来るよ
    (毎朝なんだ。クレマは日本語が理解できてるみたい)

    あ・・・、名古屋弁だ・・・・
    リンクさせてもらいました
    事後報告ですいませんっ
    v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*

    クレマ←すんごい首傾げてTVとか見るんだ
    ポキっ
    って折れそうだよ(笑)
    キャバリアって動きが面白いねv-22

  11. M-mama | URL | Uru4/kPU

    可愛い

    クレマちゃんのかぶりつきで見ているのも最高だし
    キャス君の返事も・・・ 

    本当に きゃぶくれさんのワンコ達って
    面白すぎるよね。
    クレマちゃんの動きなんて、中に人入ってるのでは?
    って感じに見えちゃうもん。

    タレント犬に登録してみてよv-8

  12. スパまま | URL | 2iMraMBI

    首かしげ

    クレマちゃん、首傾げてみるのね☆
    テレビも見る?
    鏡とかにも反応するのかしら?

    スパは映像には反応しません。(つまんない)でも、好きな言葉に対しては首かしげるよ☆

  13. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    動画

    二人とも動画が大好きなんだね!
    ルナッチなんててんで無視だよ。。
    首をかしげてる後姿がいいねぇ~。
    で、終わると『はい、終わり!』って感じ・・?(笑)
    きっとテレビの中のワンコにも同じなのかな?

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    クレマ←人間みたいに見えてくるでしょ?
    (もう、重症かも・・・むふふ)
    きゃす夫は、ま・・・返事しながら
    PC画面見てたよ

    タレント犬?むふふ、ムリムリ。
    なんの芸もないよ
    普通のキャバリアだしね
    むぷぷ。v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    スパままさんへ*

    むふふ
    そうなんですよっ
    クレマはテレビも見ますよ
    キャバリア以外には・・・攻撃的です
    (TVのね・・・)
    まさおくんが今の最大の敵みたい

    鏡には・・・昔は反応してたけど
    最近は気がついてるみたいですよv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ*

    うん、きゃす夫は音のみ反応してる気がするけど
    好きみたいだよ
    ルナッチちゃんは、TVも見ないんだっけ?

    クレマはTVのワンコや競走馬が大好きだよ
    ・・・・って攻撃的なんだけどね

    キャバリアはわかるみたいで、首傾げてるよ
    クレマは まさおくん がTVに出てくると
    すんごい勢いで、喧嘩うってるよ
    むふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/567-9fd323c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


