スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


似てくるねぇ・・・不思議と。

2006年06月27日 18:00

e626.jpg


今日は、暑かった~
(おかしくなるよ、この気温差・・・)

最近きゃす夫がクレマのマネをします。






++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++


ボールが投げて欲しくて・・・
クレキャス共々

じ~っとボールの前で、気がついてくれるまで待つ

(正直、暗いと思われる事まで似てきた・・・)




e626-1.jpg


くれ>「朝メシ、まだか?」

e626-2.jpg


くれ>「はや、用意してくれ。」


そんな格好で・・・・

きゃす夫がマネするので、やめてくれ・・・・



e627.jpg


もう、遅いわな・・・・

---------------------------------------------------------

今日のクレマ   5.4キロ
キャスバル    6.6キロ(夏バテか・・・)
私        14620歩
(ポルトガルのデコ選手が・・・・松崎しげるさんに似てるように思えて仕方がない!しかも・・・トミーとマツ時代の・・・マツに。むふふ)
スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | zax3RNBI

    真似するんだ

    クレマちゃんの顔とまたいでいる格好、どうも似合わないんだけど。気がつくまで待っているという性格の地味さはりきが似ているかも^m^りきは小さいか細い声で「キュン」と鳴きます。
    またぐ格好をきゃす夫君はマスターしたんですね。偉い。。上の仔のしぐさをやはり見て覚えるんですね。
    よその家のお仔さんは(ーー;)るいはどうもマイペース型のようです。

  2. C子 | URL | -

    見てるだけで楽しいなぁ
    クレキャス姉弟

    手本がクレ姉ちゃんで
    良い良い


    うちは手本が悪くて
    かなりオゲレツになってます


    エラーになってすいません

    今度は大丈夫でしょうか

  3. ぽる☆ | URL | -

    なんかほほえましい光景ではある^^
    てか、なんでソファーに足ぺちゃ????
    結構大変そうに見えまする。。。

  4. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
    きゃす君もロデオなのね!!
    やっぱり、上の子の真似をするんだ!?
    レンもクレマ姫の弟だったらロデオしたかしら(≧m≦)ぷっ!
    てことは・・・
    レンの妹を迎えたとして・・・
    車の中でのレンを真似してワンワン叫ぶかしら _| ̄|○
    こわっっ(笑)

  5. ギズモ | URL | RfasxxTw

    昨日のコメントで「さっぱり」を「さっぽり」と書いてしまったギズモです(笑)
    ロデーオなクレマちゃんをきゃす夫さんはよく見てるんですね。
    そして、このソファーの角はロデーオ場所に決定ですね^^

  6. ryoko | URL | -

    はうっ!!
    クレマちゃんのつぶらな瞳にオイラの心臓は打ち抜かれましたよ…超キュートv-238
    でもロデオなんだよね^^;そのギャップがたまらんですわv-10
    キャス君は姐御の真似をしたい…そんな年頃かしら^^

  7. でこでこくーる | URL | -

    ほんとだあ
    似てくるんだね
    確かにうききとドギーすら似て来てるかも~(マジ?)
    2人でロデオのりとかするようになったら面白いね
    そのときは「今日のわんこ」に出そうね~

  8. まりこ | URL | 1Smwi74.

    キャス夫さんの座り方、結構様になってますね~
    この座り方はきゃぶくれさん家オリジナルですよね~
    (他のところでは見たことないので。)
    これでキャス夫さんがクレマ姉さんと同じテンションになったら面白いかも!

  9. わんぱくラム | URL | -

    本当にキャスちゃんまねっこしてますね。
    一緒の事がしたいのね・・可愛いね。

  10. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    ホントね。

    うんうん、下の仔は上の仔をよく見てるよね。
    「そんな事は真似しなくてよろしいっ」って事まで、
    一緒になってやってたり・・・。
    ただ下の仔は変に要領良くて、同じ事するにも上の仔がドン臭く思えてしまうのよね。

    朝からこんな格好でごはん催促されたら、思わずカメラ向けたくなるわ・・・むふふ。

    デコが松崎しげる?似てるかも・・・(ぶふふ)。
    トミーとマツなんて、そんなドラマもありましたなっ!

  11. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    うほほっ、器用な所に座ってますね~^^
    ワタシ片足だけ落ちてると思ってたけど、両足だら~んてなってたのね...
    やっぱし子分は姐さんのマネをしたがるのだな
    我家の子分もワタシの顔マネします
    よく人から似てるよねって言われます...

  12. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    似てくるよね。

    二人ともおんなじ格好でソファーにまたがってご飯を待つのね。
    ルナッチは流石にしないけどプーさんに毎日またがって
    いじめてるよ(笑)
    でもやっぱ二人は似てるよね~。
    それにワンコも飼い主に似るっていうけどどっち似かな?ルナッチはよくあたしに似てるっていわれます。

  13. M-mama | URL | Uru4/kPU

    アハハ・・・

    やっぱり覚えましたなぁv-8
    2匹でくっついて ロデオしてほしいぜぃ。

    まっ・・・まさにこれも珍芸ですわv-221

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    むふふ
    クレマのロデオ乗りですか?
    結構、昔からやってるんだけど
    車の中で待つ時は
    ロデオ率100%です。

    きゃす夫は勇気がないので高いソファーの背には
    乗れませんが・・・(乗らなくてよろしい?)
    クレマは上手くバランスをとりますよ。
    へへ
    るいくんは、マイペースなんだね~
    りきちゃんはやさしいし・・・
    いいコンビですよねっ。可愛い。v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    C子さんへ*

    クレマが手本だから、もう少し
    テンション下ってもいいかな?
    ・・・・って思うんだけどね

    新しいブログのURLにリンク変更
    完了です。

    これからもよろしくね~v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*

    まぁぶるくんは、やらない?
    クレマは昔から
    このロデオ乗りだよっ

    落ち着くんだろうか・・・
    クレマはこの座り方で・・・v-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。
    きゃす夫も初級編ロデオは出来るようになったよ
    (別に、できなくて、いいのか・・・)

    まだソファーの背には乗れないよ

    うん。
    マネするよ。
    キャブも車のバックにギヤ入れると
    ピーピーに反応して ギャンギャン。

    クレマもマネして吠えてた。
    (今は、静かになったんだけどね)

    レン王子も多分ロデオしたと思うよ
    レン王子の妹分・・・早く迎えられるといいな~
    楽しみっv-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    v-22えへへ。
    「さっぽり」←あるのかな~と本気で思ったよ。
    (ありそうだよね・・・)
    むふふ

    きゃす夫もクレマも
    同じように・・・なる予感
    違うのは、テンションだけかも?

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    クレマ←超キュートかな?
    むふふ
    ものすごくテンションは低いよ。

    そう、ロデオ。
    多分ロデオ=監視してるんだと思う

    高い所から・・・
    私は 見張られてますな。

    マネするよ
    (へんな所ばっかり・・・・)v-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    うん。
    不思議と似てくるよ
    ん?うききとドギーも?(笑)
    きゃす夫はまだ、ソファーの背には乗れないんだけどね
    ・・・って乗らなくてもいいか・・・v-22

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    まりこさんへ*

    キャス夫の座り方←ロデオ乗り?
    様になってきたかな?
    むふふ
    きゃぶくれ家オリジナルでもないかも、ですよ
    キャバちゃんはこの座り方するコが多いみたいだよ~

    ひょっとしたら、アリちゃんもやるかも?

    キャス夫とクレマが同じテンションになったら?
    コワイ!!
    ってか、暗すぎ?
    それも、いいかもねv-22

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    わんぱくラムさんへ*

    むふふ
    でしょう?
    へんなとこ、ばっかりマネして困っちゃいますよv-22

  23. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ*

    だよね?
    マネするもんね

    そうそう。
    「そんな事は真似しなくてよろしいっ」←って事ばっかり

    今の所テンションが違う2匹なので
    同じ様には見えないだけで
    きっとテンションが同じだったら
    一緒なんだろうな・・・って。

    朝のテンションは特に低い姐さんだけど
    ロデオ待ちしてるよ

    トミーとマツ←をご存知で?
    私、あのドラマ大好きだったんだ。
    むふふv-22

  24. マーブルママ | URL | -

    ロデオ犬が2匹ですねー!!かわゆいv-10
    トミーとマツ懐かしいねー!子供ながらに好きで毎回見てました。でも子供ながらにインパクトのあるお顔のマツは怖かった(笑)

  25. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    むふふ。
    クレマは意外と器用なのかも?

    ロデオ待ちが得意技だよっ。
    だよね。
    子分は姐さんのマネをしたがるもんですわ。
    こじこじちゃんも?
    似てるんだ~
    ナカニーさんと・・・見てみたいな~v-22

  26. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ*

    v-22きゃす夫は、まだ時々なんだけど
    ロデオ待ちするよ
    (だらしないのかな?)
    そんな気がしてきたよ

    むふふ

    ルナッチちゃんはプーさんがお気に入りなんだねっ
    クレマはご主人1に性格が似てる
    顔は、きゃす夫に似てるよ
    私は、キャブに似てたよ

    ルナッチちゃんは、みふゆさん似なんだね~
    わぉ!可愛い

  27. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    うん。
    2匹でくっついてロデオかぁ~
    うぅ~ん。
    きゃす夫はまだ、ソファーの背に乗れないので
    特訓しとくよ
    (無理ぽいな・・・・)
    高い所は苦手みたい。
    むふふv-22

  28. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    うん。ロデオ犬が2匹になったよ
    (だらしない犬だよね・・・・)

    トミーとマツ←懐かしいでしょ?
    えっ!マーブルママさん子供だったの?

    私、バリバリ大人だったよ。
    うそうそ。
    ・・・って、私も子供だったよ(笑)

    面白かったよね~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/570-49779cdc
この記事へのトラックバック


最近の記事


