スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出し入れ自在。

2006年07月05日 13:00

e704.jpg



今日は、朝からすんごい雨・・・・
サッカーで早起きしたので疲れました。

なんか、すごくこの写真が気に入ったので
大きくしてみたら・・・
(大きすぎたっ)
そ、そう。
クレマの表情が好き。




++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++

e704-0.jpg


きゃ>「オレ、ベロ長いよ。ほら・・・カメレオン。」



e704-2.jpg


きゃ>「パクっ、捕まえた。」


e704-4.jpg


きゃ>「な、訳ないやろ?」


(だ、だよね・・・)

e704-1.jpg


きゃ>「高速運転。」

(そのうち、空も飛べるんじゃねぇ?)



e704-3.jpg


くれ>「なんか、出し入れ大変だね?」


--------------------------------------------------

クレマ   5.4キロ
キャスバル 6.6キロ
私     14935歩
明日のポルトガル戦に備えて・・・今日は早く寝ます

--------------------------------------------------
この前、ご主人1に・・・・
「背中が、ジャガ■横田みたいだぞ。」
と言われ・・・間髪入れずに
「ま、体重だろうな。別に北斗あき■でもいいんだけどさ。」
「だと、オレ・・・佐々木健■になっちゃうだろ?それ嫌だから横田にした。」

と、ご主人1目線の話を一方的にされ・・・
ジャーガーがいいか?北斗がいいか?と本気で悩んでしまった。

ご主人1がガハガハ笑っいたので、つられて私も笑ったしまったが・・・・

どっちも 女子プロ じゃん!!微妙・・・・

あと、3キロは確実にやせたいっ。

スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    クレマ姫、なんともいえない表情してるねー!!
    なんていうか・・・切なげ??
    色んな顔を持ってるよね(笑)
    きゃぶくれさんはほんと写真撮るの上手だよね♪
    ベロ写真、こんなに上手に撮れないもーん!!

    うんうん、あたしもあと3㌔は痩せたいよ・・・。
    でも、難しいよねぇ(´;ω;`)
    太るのは簡単なのにぃ(≧m≦)ぷっ!

    キャブ君は昨日がお誕生日だったんだね。
    去年のトマトとササミとさつま芋(だっけ?)
    のお祝いからもう1年経つんだ・・・。
    なんだか、ほんとこの間のように思えるよーー!!
    今頃トマトくれーー!!って言ってるかしらね('-'*)フフ

  2. ペコ | URL | dJEnmy1k

    姐さん、なんか写真のお顔いつもと印象が違いますね
    志村に似て見えるなんて言ったら張り倒されるでしょうか…すいません~でも姐さんの美人なのは皆知ってるから~ねっねっ

    ジャガー横田ってw
    3Kでいいんですか、私は3Kどころじゃ済みませんよ、じゃあ何キロだよとか言わないでね…書けないものi-241

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    耳が痛い話

    クレマちゃんの何ともいえない表情大好きです。前から思っていたのですが、ひょっとしてクレマちゃんには眉毛があるかも。眉毛が八の字になっているんだもの(^○^)
    かわいい。。
    体重の話は耳が痛いっす。(ーー;)夏痩せして2㌔は減っておかないと冬に2㌔は確実に増えるのです。
    そして夏痩せしない年齢になってきたのでそのまま徐々に\(◎o◎)/!キャー  でもおいしいものはおいしいので食べたい。
    「ささげ」が売っていたので買って言われた通り作って食べました。すっごくおいしかった。でも十六ささげと書いていなかったし。画像のは硬そうに見えたんだけど、買ったのは細くてすごく柔らかかったです。でも二束買ったのに全部食べてしまいました(^_-)-☆

  4. モグ | URL | 4jeLTJQM

    きゃす夫くん、舌曲芸師ですなっ。
    下アングルから見た顔がまた弘樹的でラブです。
    くれまちゃんは、ちょっと西洋のお面風?


    ちなみに、ワイルドまこてぃは昨日、
    普通に羽虫を食ってました。
    壁にとまってた羽虫を・・・嗚呼。

  5. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    ほほぉ~~

    きゃすくん、舌が長いのね。
    高速回転・・・ウケるっ!!

    そそ、夏ですからね・・腕とか足とか出ちゃうわけで。
    私にも耳が痛いお話でございます(とほほ)。
    この頃暑いので、食欲が減りつつあるのに、体重は落ちず・・・、困ったもんですな。

    モカ&チーノちゃん、はい、お名前だけは存じてます!
    あまり「チーノ」って名前は聞かないから、見つけた時に
    「おっ?」と思ってとても印象に残ってるんです。
    いつか会ってみたいなぁ~~。

  6. ろびハハ。 | URL | -

    すごいベロ
    ・・・やるな、きゃす夫!!
    最近毛が伸びてますなー。
    姐御の耳毛を食べたお陰でしょうか(笑)

    チチ舌は分厚いので、我が家では「上タン」と呼ばれてますわ。
    今度見せますね!(いらないです?)


    ご主人様1は無邪気に毒を放つんですね。
    意外です・・・(ちょっとショックi-229
    夏場のダイエットは難しいだけに、私まで痛いっす。

    はっ。この前知人に言われたのを思い出しました。
    私の後姿はどえりゃーえもんらしいです。
    そんなところ名古屋弁にしてくれんでよろしi-191

  7. でこでこくーる | URL | -

    2人とも今よくテレビにでてますね
    この前北斗さん見て「あれ?妊娠してたんじゃ?」なんて勘違いしてしまいました んんんどっちも微妙だね
    それにしてもご主人1相変わらず毒だしてますね~
    がはがは笑うとこがまた頭に浮かびます

    キャスのべろもすごい!
    うききも釘付けでクレマのベロみて パソコンに向かって
    「うんできる」と丸めてました
    やっぱまだ8歳ですね

  8. yu-ka | URL | tHX44QXM

    んふふ

    ええ夫婦ですわv-238

    きゃす夫さん、わかったから、すごいよ、すごいすごい(笑)
    &クレマ姉さん、その顔夢に出そうだよ。

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    クレマ←もへ~
    って顔してるでしょ・・・・

    色んな顔←あるかな?むふふ
    テンションはいつも一定だけどね
    ぷっ。
    私?上手かな?

    写真←普通、私のは失敗作なんだろうな。
    ベロ写真←これは安物デジカメだよ
    誰でも撮れるよ~

    そうそう、3㌔は確実に痩せたい。
    そう、去年は・・・トマトとササミとさつま芋でお祝いしたんだったな~
    早いね~!!v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    クレマ←いつもと違う?
    むふふ
    テンションだけは同じなんだけどね(笑)

    うぉほほ。
    志村←に似てきた~
    言われれば・・・そんな気が・・・
    バカ殿系?
    むふふ


    じゃ、あと5キロに変更しようかな?
    可能な数字は3キロかな~って
    あぅ・・・ダイエット早く終わりたいよ
    (・・・ってなんの制限もしてないんだけどねっ)v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    クレマ←へんな顔でしょう?
    むふふ
    眉毛は八の字だよ。

    体重は・・・困ったもんだ。
    昔は食べる割に太りにくいと思ってたけど
    今は食べた分だけ太る に体質が変更されたような(笑)


    あっ?「ささげ」←買ったんだね~
    うん、ささげだよ
    正式名がじゅうろくささげ なんだ。

    画像のは硬そうに見えるね←多分、ゴマ油のツヤと
    朝採り野菜でシャキシャキだったからだと思う。

    そうそう、細くて柔らかいよ~v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    きゃす夫←舌曲芸師、うんうん
    そうだねっ
    弘樹的表情は、健在でございやす。

    しかも寝起きは弘樹率97%くらいは固いですぞ。

    クレマは・・・西洋のお面?マスク?
    むふふ

    わぉ~!!
    まこてぃ←ワイルド~!!
    きゃす夫も今日の朝・・・
    足長蜂を食べようとしてました
    生きたまま・・・
    やれやれ。v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ*

    きゃす夫←うん、そうなの
    ベロが長いよ

    暑がりなので、いつも高速回転なんだ。

    体重←困ります・・・・
    しかも私、夏バテしないんだな。。。。。
    あぅ・・・いつになったら痩せるチャンスがくるのか・・・
    (痩せる努力してないのに・・・)

    いつかお会いできたらいいな~v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびハハさんへ*

    すごいベロでしょう?
    長いんだ(多少、自慢?)
    むふふ

    クレマの耳毛←もう本当に残りわずか・・・
    になってきたよ。

    わぉ?上タン?
    んじゃ、今度見せてもらうよ

    ご主人様1←マシンガンの様に毒を乱射するよ
    いやいや。意外?

    ろびハハさん、まだ大丈夫だよ~
    私はかなり危険・・・
    後姿、レスラーだよ

    正直、ビックリ・・・
    私の方が、どえりゃーえもん だよ(笑)
    まーかんな。v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    最近、出てるね~
    ま・・・どっちでも
    大差ないよね

    後姿レスラーには・・・
    変わりないわけだし

    うききくん、やってみてくれたの?
    可愛いっ
    うん、素直な8歳だね~v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    yu-kaさんへ*

    ええ夫婦←ですか?
    むふふ。
    毒が多いので、打たれ強くなりました。

    きゃす夫←のテンションはこれまたすごいよ
    クレマ←が夢に出てきたら・・・
    御札貼ってくだせえ・・・
    ぶへへv-22

  17. おとハハ悦 | URL | -

    ほんとだ

    びみょーな口の開き加減!
    うちもよくやってる~
    閉じるなら閉じる!開けるなら開ける!
    と、体育会系に指示してみたけど、やっぱり中途半端でした(笑

  18. スパまま | URL | 2iMraMBI

    クレマちゃんのまゆげ??

    クレマ姉さんの顔、笑ってみるみたいだな~と思ってよく見ると、まゆ毛(?)がいいっ!!断然まゆ毛です!!クレマちゃんのまゆ毛フェチになりそう...♪

    ところで、スパーキーのサイトにきゃぶくれ日記へのリンクをはりたいのですがいいですか?おふたかたの写真もお借りしたいのだけれど?

  19. M-mama | URL | Uru4/kPU

    あはは・・・

    クレマちゃんとキャス君 面白すぎよ。 
    相変わらず・・・

    ジャガー横田は鬼嫁って感じだから
    きゃぶくれさんには せめて北斗さんと言われて欲しい
    横田さん44才でオメデタでしょう。
    私も頑張ってみるかな。 ナーンテ無理だ。 絶対

    それにしてもあと 3キロで良いなんて羨ましい。
    私なんて10キロ希望だもん・・ プフフッ
    体脂肪対策にヘルシアウォーター始めた私です。
    主人は黒ウーロン茶です。 ミーハーざんすv-8

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    おとハハ悦さんへ*

    でしょう?
    びみょーだよね・・・
    この口が・・・・
    えんちゃんも??
    同じだ~。やっぱ系統が同じかな?

    性格は似てないだろうな
    中途半端だよね・・・・
    本当ぉ。v-22

  21. きゃぶくれ★ | URL | -

    スパままさんへ*

    クレマのまゆ毛?

    ・・・・むふふ。
    本当だ~
    まゆげだね
    いつもあるので、それが普通だと思ってたけど
    他のブレンのキャバちゃんはないね・・・

    こんなはっきりしたまゆ毛は・・
    ぶへへ。
    痩せすぎだろうな~きっと。
    (食べてるんだけどな~、何で太らないだろ?)


    リンク←もちろんOKです
    こちらもリンクさせてください
    そちらに写真貼りに伺いますっv-22

  22. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    クレマもキャスもへんな顔ばっかり・・・

    ジャガーでも北斗でも
    ま、同じなんだけどねっ
    44才でオメデタ?
    すんごいね。
    お医者さんだっけ?
    だったらなんか安心だよね

    確実に痩せたいのが3キロで
    希望は5キロだよ

    でもダイエットはたくさん歩くように努力してるいだけで
    な~にもやってないんだ。
    食事制限は無理なんだよねぇ
    困ったもんだv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/577-70c5e699
この記事へのトラックバック


最近の記事


