スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日雨予報。

2006年07月08日 15:00

e708.jpg


最近、毎日雨予報ですな。
(でも、降らない・・・そんな感じです)

そんな曇り予報に惑わされ、しっかり日焼けしてきました。

今日も先週と、なに1つ変わらない休日を過ごしました。
朝獣医さんへ皮膚の経過を診察してもらいに行った以外は・・・
(皮膚はその後、良好でした)




+++++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++

そ、その変わらない休日とは・・・ (過去日記参照→先週と変わらない休日 )

また、そうそう。
とうもろこし が食べたいが為に・・・
行ってきました。

今週の方が、蓮の花が満開でした。
(今日こそ、写真を・・・と思ったんだけど暑くて限界でした)

この蓮の花を見ると・・・
なぜか?
ガンダ~ラが自動的に流れる という仕組になっております
(私の頭の中のしくみ ですが、なにか?)
むふふ

戻りますぞ。

それで、あなごが咥えてるのが とうもろこし と・・・・いう訳なんですな。

e708-1.jpg


きゃす夫がうっかり近づくと・・・

目が怖いあなごです。

そんな理不尽な叱られ方をされる、きゃす夫の写真を1枚。

   ↓

e708-2.jpg





浮遊?

私がマジシャンなら・・・確実に手を地面と足の間に入れて

「ハイ!」とか・・・・

言っちゃうんだろうな。

(おいおい、また妄想か?)

そんな1日でしたな。

---------------------------------------------------------
今日のクレマ 5.45キロ (すっかり、皮膚は良くなりましたが念のためもう1クール薬を飲む事になりました)
キャスバル  6.75キロ (きゃす夫もよくなりましたが、同じくもう1クール薬を飲む事になりました。痒がったりは無いです)

スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | zax3RNBI

    とうもろこし?

    とうもろこしを食べさせていいんですか?最近までトマトもいいという事を知りませんでした(^^ゞ
    クレマちゃんの目が怖~~い。りきもアキレス腱の時同じ目をるいに見せます。もう少し多くるいにあの目をすれば馬乗りをされずにすむのにな。
    きゃす夫くん浮いている。シャッターチャンス グーですね。
    今日は暑かったぁ。散歩に行きたくなかったです。でも今から嫌がっていたら夏は越せませんよね。ワンコの方が外で元気でした。

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    クレマ姫が咥えてるのはとうもろこしなんだ!!
    レンもあたしがとうもろこしを食べ始めると
    しつこいくらいにひっついてくるよ(笑)
    でも、うちは塩茹でしちゃうからあげないんだけどね。
    キャス君の浮遊写真、いいね!!
    すっごく可愛いわぁ('-'*)フフ

  3. りか | URL | jBF0.PZA

    クレマちゃん何を咥えているかと思ったらとうもろこしだったんだね。
    うちのレオレナもとうもろこし大好きだよ~。
    でもあまり消化良くなくてう○ちにそのまま出てくるんだよね(笑)

    キャスくんの浮遊すごいね。
    浮遊するくらい楽しく遊んだのかな?

    皮膚の状態は良くなってきているみたいで良かったね。
    痒がると可哀相だからね。

  4. ryoko | URL | -

    「これはワテのもんや!ワテのもんやでぇぇぇ!」と絶叫してるようなクレマ姫…グッv-218です
    とうもろこしOKなんすね!でもウチも塩茹でしちゃうからあげれないなぁ^^;
    浮遊写真、楽しげなキャス君が可愛いv-238
    画像を編集して“玉乗りキャス君”ができそうなカッコだ!

  5. マーブルママ | URL | -

    クレマちゃんのとうもろこし咥えたお顔好きです~( ´艸`)ムププとうもろこし美味しいよね。私も最近良く朝市でとうもろこしと枝豆買っちゃいます。蓮の花見るとガンダーラってわかる気がする。(爆)キャスくんの空中浮遊もいいですね。(@o@)!

  6. でこでこくーる | URL | -

    一目見たときからクレマのくわえた何かが気になっていました とうもろこしだったんですね~
    どこまで食べましたか?
    蓮池=ガンダーラですか~?
    私は曲より阿弥陀如来がいそうな気がして癒されます
    実際蓮池を間近でみたことはないです
    今が時期なんでしょうね~

  7. メルママ | URL | Uru4/kPU

    クレマちゃんも怒るんだね

    いつも温厚なクレマちゃん・・・
    目がとても 怖いです。 ウフフッ

    やっぱり ワンコにとって、とうきびって特別なんだろうか?
    芯くわえた後 どこまで食べたんだろう!?と気になる私
    あ・・・ もしかして、くわえたままで終了とかv-8
    30分くわえた後 はき出したらキャス君に取られたとか?
    気になる 気になる~!!!

    キャス君 ゴージャス毛になってきたねv-10

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    とうもろこし←どうだろ?
    (あんまり良くないかも?)
    消化が悪いからね。
    ウチは塩を入れずに茹でるので、塩分に関しては大丈夫と思うよ。

    トマト←は大好きだよ。
    もやしもOKらしい。
    ダイエットにはもやしがオススメ。

    昨日は暑かったですね
    夏はまだまだこれからですよ
    京都並みに暑いって噂ですよ

    エアコンでこの夏のりきりましょうねっv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    そうなんだ。
    クレマが咥えてるのはとうもろこしの芯なの・・・

    しかもご主人1の食べかすなんだよ
    (咥えて、怒ってた)

    レン王子もとうもろこしが好きなんだね
    少ししかあげないんだけど
    好きみたいだね

    朝採りのとうもろこしならお塩を入れなくても
    十分甘くて味があるよ
    朝採り買ったらやってみてね

    キャス夫の浮遊写真、←またいつもの
    適当にシャッター押して撮ったんだ
    たまたま映ってると驚きがあって楽しいよ。v-22

  10. ペコ | URL | dJEnmy1k

    蓮にはガンダーラですか、なるほど~ウケましたw
    先日行った公園に咲いているらしかったんですが、雨の為そこまで見にいけませんでした、今度機会があったら見てみようかな~
    とうもろこしは消化は大丈夫ですか?ウチはまだ試してません、でもウチも塩を入れちゃうからダメかな~
    浮遊きゃす夫さんいい感じで浮いてますな(笑
    私も飛んでる写真撮ってみたいよ~

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    そうなんだ。
    もろこしの芯 だよ。
    (しかもご主人1の食べかす・・・むふふ)

    レオレナちゃんもとうもろこし大好きなんだね
    ウチも好きだよ~。
    やっぱ消化良くないよね
    ウチもうんコロにそのままINしてた
    たくさん食べさせるのは無理だよね?

    うん。
    薬でなんとか治まったよ
    念の為にもう10日飲ませるんだけど
    ひどくならなくて良かったよ
    610買ってこようかな?と思ってたところだったよ
    ありがとう~v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    そうなんだ。
    極道のような・・・貫禄があるよ
    むふふ

    とうもろこし←たくさんは無理だと思うよ
    消化がよくないし・・・
    塩茹でしなかったら、少しは大丈夫なのかな?
    不明・・・

    おっ?
    本当だ。
    玉乗りきゃす夫ができそうだねv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    クレマ←とうもろこしの芯を咥えて
    盗られないように一生懸命でした

    怒られてる時のきゃす夫の顔が・・・
    またおっちゃんが、めんぼくねぇ
    って言う時の顔みたくなるよ
    むふふ
    今・・・枝豆も出てるね~
    私も昨日買おうか?どうか?迷ったよ。
    ガンダーラって感じでしょう?

    きゃす夫←いつもへんな走り方なんだけど
    おっ?まともだ。と思ったら・・・
    浮遊だったよ(笑)v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    むふふ
    そうなんだ。とうもろこしの芯だよ

    しかもご主人1の食べかすの芯。
    そんなたくさん食べてないよっ

    蓮池←睡蓮じゃないので・・・池じゃないよ
    (わかるぅ?)
    蓮←はレンコン畑なんだ。
    どっちかと言えば・・・沼かな?

    私はレンコン畑の近くに住んでたので
    蓮の葉を傘にしてた(笑)

    白とピンクの花がめっちゃキレイだよ
    7月末には。。。。あるかな?
    梅雨の時期だもんな~蓮の花。v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    むふふ。
    温厚に見えちゃう?
    嬉しいな。でも・・・
    やっぱやくざちっくだよ

    この前もロットワイラーに向かって
    怒ってた。
    (私は目もあわせられないよ・・・怖くて)

    とうもろこし←は少し食べただけで
    芯はご主人1の食べかすを
    咥えて持ってきたみたい
    ロデオで食べてたよ。

    きゃす夫はクレマが怖くて近寄れないんだ
    しかもきゃす夫はこう見えて 食いしん坊ではないんだ
    最後までちんみり食べてるんだ
    意外でしょう?

    うんメ~ちゃんみたいにゴ~ジャスに
    なってきたよ~
    来年は確実にサマーカットだな~
    むふふv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    蓮←ガンダーラっぽいでしょう?
    むふふ

    蓮の花←は雨上がりがオススメ。
    水のしぶき?いや、しずくがめっちゃキレイだよ

    とうもろこし←消化悪いし
    お腹が弱いコは・・・トイレが近くなるかもなので
    たくさんはやらないほうがいいよ。
    塩で茹でないときは少しやってみて。

    今回、まともにはしてるきゃす夫が撮れたと思ったら
    浮遊←してた・・・・
    むふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/580-bfef357f
この記事へのトラックバック


最近の記事


