℃真ん中。

2006年07月14日 18:00

e714.jpg


今日も半端じゃなく暑かった~
(朝の時点で30度越えるってどうなの?)
溶けてなくなるんじゃないか?
って思ったよ。

ようやく仕事も昨日で忙しいピークを過ぎたので
お昼で帰ってきました。

そんな今日は・・・・
もう、暑さの限界っ。
美容院へ。





+++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++

ずっと残業で・・・帰りが遅かった為
散歩もショートだったけど
今日は ロングで バテバテ。


e714-1.jpg


ボール投げて遊んできました。
たった20分で、汗だくだく・・・

ロック・オン!

e714-2.jpg


絶対取れないぜ?

ありえない体勢・・・・


e714-3.jpg



e714-4.jpg


このクレマ・・・
デクノボウ ←と呼ばれてそう。(←特別、意味な~しっ)

これも絶対取れない位置にボールが・・・・


e714-5.jpg


こ、これは・・・取れたんだろうか?

(どっちが?)


すんごい位置にボールがっ!


ど真ん中 ってこういうこと?

e714-11.jpg


これ普段使いのドリンクホルダーなんだけど
(もったいなくて、キャバリアホルダーは使えません)

わぉ?キャスバル?と・・・思って喜んで買って帰ったら




e714-12.jpg


カジュアルだった。

(見間違い・・・かっ)

----------------------------------------------------

今日のクレマ。  5.8キロ
キャスバル    6.8キロ
私        10443歩
スポンサーサイト


コメント

  1. まりこ | URL | 1Smwi74.

    こんにちは
    今日はアリスの誕生日だったので
    イベントを屋外でしていたのですが
    もう、すごく暑かったです~
    夏って感じで・・・
    ↑のボールが真ん中の写真、そのあと頭がぶつからなかったか心配です~

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    まりこさんへ*

    アリスちゃんお誕生日だったんだね
    にぎやか家族で羨ましいよ

    今日はホント暑かったですね~
    この夏を乗り切れるか・・・今から不安な私です

    あの写真の後は多分クレマがボールとったと思うんだけど
    頭ぶつからなくて良かったよ(笑)v-22

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    今日も

    今日も暑かったですね。きゃぶくれさんどうぞ溶けないでくださいね。^m^
    散歩も汗だくですよね。ワンコの方が元気かも。
    ボール投げうれしそうにジャンプしていますね。ボールはどっちの手に・・・。遊んでいる所は日陰だったんですか。
    最後のは私もよくあります。買った後ゆっくり見るとアレ~~て言うことが多々ありますね^m^
    無理に読もうと思えば読める・・・・事はないか(^^ゞ

  4. りか | URL | jBF0.PZA

    今日の北海道もさすがに暑かったよ。
    そっちから比べると10℃は違うと思うけどね。
    レオレナも暑くて舌を出しっぱなし。
    レナは川に入って水遊びしていたよ~。
    水嫌いのレオは見ていただけで入らなかったけどね(笑)

    ドリンクホルダーのカジュアルにかなり爆笑したよv-411

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    いや~、ほんっと暑いよね・・・。
    死んじゃいそうなくらい暑いよ・・・。
    そんな中、ボール遊びをするきゃぶくれさんを尊敬するよ!!
    私は引き篭もりか、出掛けても室内(≧m≦)ぷっ!
    でも、二人とも暑さなんて関係ないぜっっ!!って感じだね('-'*)フフ

  6. ペコ | URL | dJEnmy1k

    こんな暑い日にボール投げ出来ちゃうってすごいですw
    ウチは最近は完全に夜になってからの散歩ばっかりで、ショートもいいところ…(朝も短いし)
    やっぱりわんこは暑くても外で遊びたいんでしょうね~
    2わん共元気にボールを追ってるね~私も変な体勢の写真撮りたいw

    ところで、写真のドリンクホルダー私も持ってます!しかも同じ色ですよ~w
    お値段が気になるところですv-411

  7. M-mama | URL | Uru4/kPU

    ナイスショット!

    アハハ・・・面白すぎるね。
    あり得ねぇ~体勢と、ボールの位置・・・ ウフフッ

    最後の真ん中にボールがあるのは
    お互い遠慮して 相手に譲ろうとしていたのかも。
    それにしても暑い中、本当にご苦労様ですv-221

    我が家の室温で26度の湿度が78%とか・・・
    家はエアコン無いので地獄です。
    ちなみに外は 29度位かな~っv-12
    きゃぶくれ地方に比べたら涼しいけれど
    ココにしては 暑いんですよ! テヘ

    しっかり水分取って夏ばてしないでね♪

  8. ぽる☆ | URL | -

    よくこんな動きカメラに収められますね!!!
    すっごい^^***
    まぁぶるは撮影不可能で~す笑
    2匹もいるとさらにおもしろい♪

  9. でこでこくーる | URL | -

    クレキャスは暑くても元気だね~
    もうすでにばてばての私です 名古屋も暑そうだよね~
    しかし静岡の最高気温38度ってありえないよね
    キャスバルって書いてなかったけど Kちゃんのv-22マークなんで まさしく~って思いました

  10. おとハハ悦 | URL | -

    暑いですよね~!

    10分ボールを全力疾走させたら、ヨダレだらだら。
    息ぜーぜー。
    心臓が止まっちゃうんじゃないか?っていうくらい息が上がるから、
    10分休みですよ~

    うちもああいう瞬間の写真、ほしいです(笑

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    最近、本当・・・暑いですよね
    もう半分くらい溶けたいです(笑)
    あ・・
    もう夕方で丁度くもりだったんですよ
    しかも、夕立前で若干涼しいめ だったかな?

    CASVAL と CASUALって
    よくみたら
    一字違いでした
    CASVALってわざわざタグつける・・・ワケないですよね
    良く考えたら・・・むふふv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    北海道も暑いんだね~
    こっちは35℃を越えるよ
    まったく暑い。

    しかも湿度が異常に高いよ

    レナちゃん水遊び?
    ウチも土曜に行ってきたよ
    レオくんは水嫌いだったよね。
    お風呂は大丈夫そうなのに不思議だね~
    ドリンクホルダー←CASVAL と CASUALって
    一字違いだったよ
    思い込みだよね~むふふv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    マジで暑いよね。
    毎年こんな暑かったかな~と毎年言ってる気がする。


    金曜日は夕方曇った時に急いで行って来たけど
    猛暑←勝てないな・・・・
    汗だく の季節だよね
    クレマは暑さにめっぽう強いので
    ビックリするよ。v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    本当・・・暑かった。
    でも夕方曇りだったからまだ少しだけ
    マシだったよ

    そうそう。
    ウチも夕方、しっ■だけの散歩で帰ってきて
    夕飯食べて30分後に
    ウォーキングを兼ねて散歩に行くパターンなんだ

    夕方のロングは無謀だねっ
    むふふ

    おぉ?
    このドリンクホルダー持ってるの?
    値段?100円だったよ。
    近所のスーパーで・・・
    同じかな~緑もあったよね?v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    暑いのに・・・ロングは無謀だったよ

    くもりだったけど、私がバテバテ・・・

    26℃なの?
    いいな~
    78%←ならいいって・・
    こっちは恐ろしい湿度だよ。

    エアコン無い←ってスゴイね
    愛知県は無いと死ぬよ~

    ありがとう。
    夏ばてしない様に夏を乗り切るねっ
    M-mamaさんも夏バテしないようにねv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*

    むふふ
    適当にシャッター押してるだけなんだ。
    撮ろうと構えて撮ってないから
    どんな風に撮れてるのか?
    予測不可能なんだよ、いつもね。
    キャバリアって表情が面白いねv-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    タイトル入れるの忘れた・・・
    なので重複してるよ、ごめんね

    うん。
    クレキャスは夏バテ知らずで元気だよ
    ぴょんぴょん 跳ねてた(笑)

    名古屋も暑いよ
    35℃は余裕で越えてるよ

    CASVAL と CASUALって
    よくみたら一字違いだったよ。
    むふふ
    CASVALなんてわざわざタグつける・・・ワケないよね~
    かなり経ってから気がついたんだ。(アホだ・・・)

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    おとハハ悦さんへ*

    ハーハーで息ぜーぜーの夏だね。
    なんだか暑いのに
    クレマは、本当タフなんだ
    ぴょんぴょん飛んで走り回ってるよ

    きゃす夫は暑いのが苦手なので
    心臓が止まっちゃうんじゃないか?っていうくらい
    ウチも息が上がっちゃうよ

    ワンコそれぞれなんだね・・・・
    えんちゃんは暑がりさんなのかな・・・v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/586-a9b32b35
この記事へのトラックバック


最近の記事