スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


滝の様に?

2006年07月15日 19:00

e7151.jpg



きゃ>「行くぞ。」


と、言うので  を求めて出かけてきました。

(日差しが痛いくらいの天気でしたな)





++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++


e7152.jpg
 
   今週もまだ・・・

  蓮の花が咲いてました。

  (蓮の花も暑そうだ。)


   



   橋を渡り・・・岐阜へ。
   ・・って県境が
   (川の真ん中って大丈夫なわけ?)
   老朽化に伴い橋を建て直したら
   県境が・・・
   曖昧にならないのだろうか?



そんなこんな。


 

   身近な避暑地へ。
   川遊びにきました。
   
   やっぱ、涼しい。
   





e715-1.jpge715-2.jpg



暑いので、ジャブジャブ入りますな。


e7157.jpg


   なぜか、同じ表情。
   よ~く見ると
   

   醤油とソース間違えちゃった

   みたいな・・・
   おっちゃん顔してるきゃす夫
   ですっ。
   





e715-3.jpge715-4.jpg



また体をこすり付けてたので・・・

見てみたら・・・


生・太ミミズでした。

(川は、みみずに注意だな・・・)

もう、帰るぞ!!


e71533.jpg


帰りの車中は・・・・

エアコンの風を浴びる為、少しでも前に

と、競います。

本当、滝の様に・・・私の汗も流れた
そんな1日でした。

+---------------------------------------+

クレマ   5.6キロ
キャスバル 6.8キロ
私     13423歩
(水を2ℓ×2本持って歩いたので疲れました)

スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    野生児ですなぁ♪

    うわぁ~っ 羨ましいですぅ。
    こんな危なげなところ 平気で放せちゃうなんて
    やっぱり育て方が良いんですよぉv-10

    生ふとミミズって・・・ なんで生ふなの?
    ミミズは解るんだけど。 テヘ
    うっ・・・もしかして、生うん○って事?

    昨日 今日と、こっちは変な天気で・・
    突然バケツをひっくり返したような雨降ったかと思うと
    晴れてみたり・・・
    今は雷と稲光と大雨のオンパレードだよv-12

  2. さよ | URL | -

    いいなぁ…。。

    やーん二人とも超かわいい☆☆何か生き生きしてますねっo(^-^)o
    暑いから私も行きたくなっちゃいました♪♪うらやましいわぁ…。。
    キャス君ソース顔なの??でもソースはソースでもデミグラスソースだな(←私の中で高級なイメージ)
    私の携帯の壁紙にしようかな(^_^)

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    気持ちよさそう

    土曜日は日差しがきつくって暑かったですね。今日は風が冷たくって窓を開けていたら寒いぐらい。日、月と変な天気だったので土曜日出掛けたのは成功でしたね。
    イオンがいっぱいのいい所のようですね。水2ℓはちょっときついかも。
    醤油とソースを間違えたおっちゃん顔?わかるようなわかんないようなでもきゃす夫君の顔を見ていたらなんとなくそう見えてくるのが不思議^m^

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    ここは、水がきれいだし・・・
    浅いので、結構大丈夫だよ
    しかも、自然のままっぽくみえるんだけど
    かなり整備されてるんだ。

    生ふとミミズって・・・
    生ふ と ミミズって思っちゃうよね・・・
    ごめん。
    生・太ミミズ だよ
    生きてるやつ。
    (入力し直したよ。ありがとう)

    うん。うん。
    ヘンな天気だったね
    この3連休 結局雨の降らない日は
    無かったよ・・・
    こんないい天気だった土曜日でも夕立が降ったしねv-22

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    さよさんへ*

    最近、ホント暑いよね・・・
    今日は、気温が上がらなくて
    すごしやすかったけど・・・

    水遊び←させてるみたいに見えるけど
    かなり私自身遊んでたように思いますわ。

    むふふ
    デミソース顔?なんか高級そうでいいねっv-22

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    土曜日←暑かったですね
    (すんごい日焼けしましたっ)

    日、月と本当に変な天気でしたね・・・
    毎日雨が降った3連休って感じで。
    水2ℓ←はちょっときついです。4キロ・・・
    名水100選なので、がんばって汲んできました
    (意地でも運ぶ)
    冷たくて、美味しいですよ
    行く機会があれば・・・ペットボトル持って行った方がいいですよ。

    醤油とソースを間違えたおっちゃん顔←
    「なんじゃこりゃ?」って不意打ちの顔だったりしてね
    むふふv-22

  7. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (≧∇≦)キャー♪
    めちゃめちゃ素敵な川じゃな~い!!
    見るだけでも、涼しそうだよ。
    羨ましいなぁ・・・。
    滝の前で同じポーズしてる写真いいね(≧∇≦)
    ほんと、ナイスタイミングだよ♪

    きゃす君・・・
    今度は太生みみずに体をこすりつけてたの・・・??
    なんでだろうねぇ??

  8. でこでこくーる | URL | -

    うわ
    またみみずですか?しかも太い?げげげですね
    橋を渡るとってそんな岐阜って近いの?
    やっぱこの時期は涼しいに限りますね~
    なかなか更新されてなかったので仕事だったのかと思いました

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    むふふ
    素敵な川でしょう?
    この時は人が多くて
    結構、下の方で遊んでたから
    あんまり水がきれいじゃないけど
    ㊤の方にいくともっともっとキレイだよ

    きゃす夫だけじゃなくて・・・
    生みみずに体をこすりつけるクセは
    クレマもなんだ。なんでだろう・・・・v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    うん。
    もういつも みみずに悩まされてるよ
    岐阜は近いよ
    ウチから40分くらいで行けちゃうよ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/588-cbec72e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


