濁り。

2006年07月21日 17:00

e721.jpg


慣れてきたら・・・
濁り出しました。
なんだか、ウェットな状態です。



++++++++++ つづき +++++++++++++++

e721-1.jpg


クレマも慣れたみたい・・・・
きゃす夫はもう、諦めてるみたいですな。

エリザベス越しに・・・・

e721-2.jpg


覗いてくるあなご。
(地味~に、攻めてくるタイプ)

今日は、前の散歩バックの持ち手が取れてしまったので
縫う   なんてトンでもない!!
(修復不可能でお願いします)
針と糸見ただけで肩が凝る・・・・・私は・・・

新しいのに、換えました。(地球にやさしくございませんっ)

e721-3.jpg


製作費用・・・・100円。
(100均でティシュの入るサイズのバックを購入)

e721-5.jpg


また、前回同様。
ティッシュBOX内臓型。

夏らしく、麻素材で作ってみました。
(・・・・って、カッターで切って布テープで貼っただけの作業)


くれ>「はや、散歩連れてけや!」

(おぅ、そうだね・・・)


そんな1日でした。

--------------------------------------------

クレマ     5.8キロ
キャスバル   6.8キロ
スポンサーサイト


コメント

  1. C子 | URL | -

    右に縫い物ダメ

    クレマちゃんキャス夫クンあご枕にしてカワイイ~よくバアチャン(他界)が1日中私の顔黙~って見てたけど気持ち分かるなぁクレキャスちゃん1日中眺めてても愛しく飽きなそう♪以前ピュンに長い間カラー付けてたら500円玉ハゲ出来たの.キャス夫クン早く取れるといいね~

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    やっと慣れてきてくれたんだぁ♪
    きゃす君にアゴを乗せて眠そうにしてる
    クレマ姫、めちゃめちゃキュートッッ!!(≧∇≦)
    エリザベスももうしばらくの辛抱かなぁ??
    バッグ、夏らしいねぇ!!
    うちもお散歩バッグがボロボロだから
    新しいのにしないとなぁ。

  3. ぽる☆ | URL | -

    クレマちゃん可愛いんですけどっ!!!
    個人的にきゃぶくれ★さん宅のわんこはツボです^^;
    表情とか行動がっ!!!!
    クレマちゃん最高じゃぁ~~

  4. yu-ka | URL | -

    わお

    きゃす夫さんたいへんなことになってた!!
    経過は良好かい?

    大変なこと日記だったのにものすごい笑ってしまったわー。
    まいったわー。
    ネガティブな出来事も笑いで大きくつつみこむきゃぶくれさん。
    あんたが大将賞を差し上げたく存じます。

  5. でこでこくーる | URL | -

    お散歩バックいいね~夏らしい
    しかもまたまた改造のティッシュがでてくる機能的バック
    おそれいります
    クレマがキャスに寄りかかってるのってなんだかかわいい光景ですね わんこなつっこくないクレマだけどさすがに弟にはべったり?なのかな
    長崎今日は大雨 天気予報は100%雨です
    ちゃんと出発できるのか?そして12時間といわず24時間くらいかかりそうな気もしてきます

  6. M-mama | URL | Uru4/kPU

    100円に見えないよぉ。

    可愛いし・・・お上手ですよぉv-10

    クレマちゃんって、これは大丈夫な物と解ると
    近寄るタイプなのかしら?
    添い寝している姿なんて、めっちゃラブリーじゃんv-10
    ただ、添い寝することで、キャス君の首苦しいと思うんだけど・・ 
    優しいキャス君は怒れないのね。 プフフッ

    カラー越しにカメラ目線ってのもウケたわ♪
    早く取れると良いねぇ~。

  7. マーブルママ | URL | -

    ティッシュ内蔵型お散歩バッグいいね!とってもいいアイデア!家はビニール袋にティッシュ詰め込んで行ってます。
    雨の日はやたら放置うん○が多くて嫌だな!

  8. スパまま | URL | 2iMraMBI

    くもりエリザベスって....

    こおばしい香りがしそう...
    スパもやったことがあるけど、根性続きませんでした。キャス氏、えらい!
    私も縫い物はいけません。家庭科2でした。主人は5だったそうです。ふんっ!!

  9. ギズモ | URL | RfasxxTw

    TOPの画像に涼しくなりました(っていっても北海道はここのところ、ずっと天気が悪くてさむいんですけど。)
    2匹とも、エリザベスにすっかり鳴れて来ているみたいですね。→でも早くよくなって取れるといいですね!
    きゃす夫くんをあご枕にする、クレマ姐さんがめんこい!

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    C子さんへ*

    あご枕にしてるクレマは
    天下とった気分みたいで・・・
    やくざっぽいよ。
    むふふ
    ピュンくん500円玉ハゲが?
    繊細なんだね・・・
    きゃす夫もめっちゃストレスだと叫んでるよ~v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    むふふっ
    うん、慣れたよ
    クレマが・・・
    早く治ってエリザベス取りたいんだけど
    まだ、しばらくの辛抱だよね・・・
    明日、獣医さんへ行く予定だよ
    散歩バック←夏バージョンだよ
    100均って・・・直さなくても済むから
    最高に助かるよv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*

    むふふ。
    クレマが?
    やくざちっく的、行動だよ(笑)

    まぁぶるくんの表情も可愛いよね~。v-22


  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    お散歩バック←夏バージョンだよ。

    長崎、今日は大雨だったんだねっ
    朝だけ?
    気をつけて来てね
    待ってるよ~!!v-22

  14. きゃぶくれ★   | URL | -

    M-mamaさんへ*

    クレマは、ちょっと変わってるので
    エリザベス←に興味深々
    自分もつけたいらしい。

    添い寝することで、キャス君の首苦しい←でしょう?
    私もそう思うけど
    (クレマが㊤だという象徴なのかな?)

    きゃす夫はクレマが怖くて怒らないよ。
    むふふ

    うん。早く取れると良いな~v-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    ティッシュ内蔵型お散歩バッグ←100円なので
    汚れたりしたら、すぐ交換できるんだ。
    初代は・・・バックから手作りしたんだけど
    (ミシンで・・・ご主人1が・・・)
    手間とコストがかかりすぎるので
    今は100均で調達してるよ

    雨の日←とか雪の日は放置うん○多いね・・・v-22

  16. きゃぶくれ★   | URL | -

    スパままさんへ*

    こおばしい香り←に近いかも・・・
    獣臭か?

    きゃす夫もキレながらエリザベスしております
    なんか・・・音が嫌みたいです。

    スパままさんも縫い物苦手ですか?
    正直、私はボタン付けも大嫌いなので
    ボタンが取れたら、サヨナラします。
    むふふv-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    TOPの画像←水遊び?
    むふふ。
    北海道はさむいくらいなの?
    名古屋も涼しくて・・・ここ4、5日エアコンなしで寝てました。
    (7月なのに快挙)

    エリザベスには、本当ストレスみたいです・・・・
    CMの様にあんな楽しそうには、いかないね。v-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    yu-kaさんへ*

    あれれ?さっきコメントいれたはずが・・・
    2重になってたら、すんまそん。

    きゃす夫←大丈夫だよ
    (うん。経過は良好だと思う。)

    たいした事ないと思って一晩寝て起きたら
    お岩さんになってたので
    獣医さんに世話になりました。

    いろいろありますな。
    むふふv-22

  19. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    あらまっ!

    きゃす夫くんだいじょうぶなの~。
    でもちょっと良くなってきたみたいで安心しました。
    エリザベス・・ルナッチはてんでダメです。しかもまたサイズがあわなくて緑色だったりするから見た目も派手だし。。(笑)特にする必要は無かったんだけどいつか使うかも?ってことで前に買ってあるの( ̄w ̄)ぷ
    透明だとそのぶん見えていいのかもね。。曇らなければ。。

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ*

    うん。
    大丈夫ですよ~
    元気いっぱいですっ。

    やっぱ、エリザベスって
    前もって買ってある
    って重要だな~って思いましたよ。

    今、ここに、あったら。。。。いいな。
    (ひどくならずに済んだのに・・・)
    むふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/593-7a23638b
この記事へのトラックバック


最近の記事