スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


命日。

2006年07月24日 08:00

e724.jpg


今日は、キャブの命日。
去年の今日・・・・
虹の橋を渡りました。
(早いものでもう1年です)

+++++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++++

キャブが虹の橋を渡ってから1年。
半年は・・・・ペットロスに悩んだ1年でした。
(私が、ペットロス?と驚いたりいろいろ・・・・)

そして頼みの綱だった
クレマまでもペットペットロスになり、それはもう悪循環。
キャブに依存していた2人+1匹で、乗り切る事を余儀なくされました。
クレマが元気出して・・・って元気づけてくれるものだとばかり
思ってたんだけど・・・・

アカラサマに、私達より体調も元気もなくなるクレマに対して
「元気出して。」と連日公園へ連れて行きご機嫌をとるはめに・・・

なんか、違うんでない?

と思ったり・・・・

とにかく、1周忌を迎えました。
キャスバルが加わった事により、きゃぶくれ★家も明るくなった気がします・・・
(元々、暗いですから・・・)

キャブに感謝。クレマに感謝。キャスバルに感謝。

もう、感謝祭だ~。

e724-1.jpg


そして、お供えに感謝。

(いつも、ありがとう~!!)

e724-2.jpg


きゃ>「こんなに、いいの?」

・・・とキャブも驚いてるに違いないですな。

そんな、1周忌でしたわ。


スポンサーサイト


コメント

  1. まりこ | URL | 1Smwi74.

    1周忌ですか・・・
    うちではまだ1度もワンコが虹の橋を渡ったことがありません。
    想像するだけでもこわいです。
    やっぱり人間もワンコにも残された人たちはつらいですよね。
    でも、キャブちゃんもいつまでもこうやって大切にしてもらえて幸せ者だなあと思います。

  2. レオカノ | URL | -

    長いようで短い1年だったですね。今でもキャブ君がいないなんて信じられないです。お会いした事はなかったけれど、楽しい日記を毎日読ませてもらってすっかりお友達気分でした。今でも『きゃぶくれぼっくす』の中には生き続けてますよ。きゃぶくれカルタやきゃぶくれライフを時々見ては「キャブ君が入ってた洗濯機、交換してもらったんだなあ」とか…これからも楽しみにしてます。最後になりましたがキャブ君のご冥福を心からお祈りしています。

  3. ペコ | URL | dJEnmy1k

    一年経ちましたね、早いなぁ…
    キャブ君の大きな目が懐かしいです
    きゃぶくれさん宅が明るくなったと言ってるのにホッとします
    キャブ君もきっと見守ってくれてますよね、ほのぼのニコニコして見てる気がしますよ。

  4. ろびハハ。 | URL | -

    いえいえ、直接お持ちできなくて申し訳ないです。

    週末にはちゃんと手を合わせに伺うので・・・
    それまでお菓子でお願いします(笑)

    それでは行って参ります!!
    (雲の上でキャブ君に会えたらいいなー)

  5. ぼびママ | URL | -

    早いですね。一年って。
    きゃぶくれ★さんもクレマちゃんも元気を取り戻して
    何よりです。
    ペットペットロスには驚いたけど
    それだけキャブ君の存在がみんなにとって
    大きかったんですよネ。
    ワンコとはいえ家族ですもんね!
    きっと、キャブ君も安心してますよ。
    明るさと元気を取り戻したきゃぶくれ★一家を
    見守ってくれてると思います(^^♪



  6. M-mama | URL | Uru4/kPU

    1年かぁ・・・

    きゃぶくれさん一家にとっては、ケビン君の後
    キャブ君が虹の橋を渡って・・・
    クレマちゃんも元気なくして、本当に大変だったよね~。
    よく乗り越えられましたぁ。 偉いですぜぃv-221

    でも、キャス君という楽しい弟に出会えて クレマちゃん共々元気に過ごせているし・・・
    くれきゃす日記のファンは、コメント書くのが大変では?って言うほど増えているのが現実です♪

    遠く離れていても、きゃぶくれ一家の楽しさ伝わってくるし・・・ 
    キャブ君が見守っててくれるから出来ている事だと思うわv-10

    これからも楽しみにしているから・・ガンバですぅv-238

  7. にいな | URL | -

    幸せなキャブ君

    一年なんですね。実は私も小雪を迎える前に、亡くしています。本当に短い期間しか一緒に居れなかったけど、まだまだ
    辛いです。キャブ君はきっとお菓子をほお張りながら、空の上から見守っていてくれてますよ。たくさんの人から思ってもらってきっと喜んでいますよ。私も遠い福岡からお祈りしています。

  8. sachirin | URL | UJ6LMiGc

    一周忌

    今日は、キャブ君の一周忌ですね。
    闘病生活をしてる時も、虹の橋を渡ってからも、
    辛くて、苦しくて、悲しい一年だったと思います。
    それを乗り越えて、今があるんですね。

    元気も、後どれ位持つか分からない、闘病生活を送っています。
    健康に迎えられなかったけど、今日は元気の11歳のお誕生日です。
    静かな時間を過ごしたいと思っています。

  9. ゆみ | URL | -

    1年ですね…

    1年早いですよね。
    この1年の心の移り変わりは激しいものだったことでしょう。お察しいたします。。。
    ウチももうすぐ1年。
    お互い新しい家族を迎えたことで癒されてますよね。
    キャブくんも見守っていてくれてますしね。
    次回兄妹の対面楽しみにしています。e-266

  10. えみ&ロコ | URL | -

    キャブ兄ちゃんへ

    今日で1年・・・。
    なんかあっという間な気もするけど、きゃぶくれさんにとってはきっと色々考えた1年だよね。

    キャスくんのこと見てるときゃぶくれさんやクレマちんにとってキャブくんと同じくらい大きな存在になってるのがわかるし。・・・だってキャスくんとの出会いはキャブくんがくれた出会いだもんね(*^^*)

    きっと今日のキャブくんはいつも以上にお空から見てるよ~(^^)
    んできゃぶくれ家にキャブくんも感謝祭してるはず!!こんなに愛されてたんだしね(^^)
    さっきまでアルバムとか改めて見させてもらってたんだけど、表情とか背中の模様とかやっぱ似てるなあ~なんて思ってた!!

    今日はロコとお兄ちゃんのことを想ってお祈りしてます。

  11. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    しんみり・・・

    きゃぶくれさんにとって、長い様な短い様な1年だったと思います。
    今日はしんみりとしてる私です。

    今ち~のとれ~なが一緒に居る事が当たり前なので、いつかはやって来る事だけど、こういう事はまだ覚悟できていない我が家です。
    人の一生に比べたら、ワン達の一生はあっという間かもしれない、だから余計に1日1日を楽しく過ごさせてあげたいな・・・と思います。

  12. りか | URL | jBF0.PZA

    今日はキャブくんの命日ですね。
    長いようで短い1年だったね。
    でも今はキャスくんという大事な家族が仲間入りして楽しいきゃぶくれ★家になって良かったね。
    キャスくんの存在は大きいよねぇ~。
    キャブくんも明るくなって元気を取り戻したきゃぶくれ★になって喜んでいると思うよ。

  13. りきママ | URL | -

    ペットペットロス?

    ペットもなるんですね。クレマちゃんがどんなにかきゃぶ君の事を好きだったかわかります。今はそのクレマちゃんを慕っているきゃす夫君がいますね。一年て早いですね。
    きゃぶ君もいっぱいのお菓子にどこから食べようか迷っているかも。

  14. なごみ | URL | fFjJXlvk

    一周忌

    キャブ君、きっとケビン君と元気に走り回ってるね。
    これからもずっとずっと二人で、
    きゃぶくれさんちを見守ってくれていると思います。

  15. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    おひさしぶりです

    もう1年なんですね。早いですね。
    ペットロス、うちは絶対みんながなると思います。
    ただ、おねーさんの場合、少しづつ年をとったなぁと思うようになったので、覚悟は少しづつ出来てきたような気がします。
    でも、きゃす君という家族が出来てよかったですね。
    キャブ君も虹の橋の向こうでいろんなお友達が出来て、楽しく遊んでいるでしょうね。


  16. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    そっかぁ、もう1年になるんだね・・・。
    そんなに時間が経ってる気もしないし、
    トマト大好きなキャブ君がいつでも思いだせるよ。
    ペットロス、これはもうしょうがないよね。
    あたしも確実になると思うもん。
    それだけ愛してたって事だよね。
    キャブ君はほんと幸せ者だね!!
    今頃、ヨダレ祭りでどのおやつから食べようか
    迷ってるかしら??
    てゆーか、迷わず好きな物からがんがん食べてそうだよね!!

  17. ぽる☆ | URL | -

    1年ですか・・・・
    一周忌・・・・
    最初の1年って。。。。
    すごく、、長いし。。。。
    辛いですよねぇ。。。。
    私も、もぉすぐ。。。
    一周忌、むかえます。。
    ハムスターなんですけどね・・・・

  18. ヒロ | URL | -

    キャブ君フォーエバー

    あっという間の1周期。
    でもきゃぶくれ★さん、旦那様、クレマしゃんにとっては
    長い1年だったでしょう。
    日に日に元気を取り戻し、復活してくれてありがとうございますvv
    27日はクレマ嬢の誕生日ですねvv
    その前は自分の誕生日。
    これからもっと楽しくなるよvvうん、大丈夫vv
    キャブ兄貴の我慢強さに敬意を示し、
    キャスバル&クレマ嬢のこれからの武勇伝を期待していますvv

  19. さとこ | URL | sMoGt9fU

    キャブくんへ

    そちらはどうですか?毎日たくさんのお友達と遊んで
    るんでしょうねe-343いつか遊ぶこと忘れないでよ~

    早いというかずいぶん前のような何だか不思議な感じ
    がします。今日はちょっとしんみりした反面パワーを
    もらったような気がしますe-266
    これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

  20. ギズモ | URL | RfasxxTw

    そうでしたか。
    今日はキャブくんの1周忌なんですね。
    ワタシはキャブ君が亡くなってから、こちらのブログにお邪魔した一人ですが、亡くなってからも、いつもきゃぶくれ★さんの心の中にキャブ君がいること、読んでるだけで伝わってきますよ。
    キャブ君愛されてるんだなぁって。
    きっと、たくさん愛されたキャブ君は、きゃぶくれ★さん一家のこと、ずっと見守っていてくれるでしょうね^^

    キャス君がきて、クレマちゃんが生き生きして、きゃぶくれ★さんの文章もなんだかうまく表現できないですが、とってもにこやかになった気がしますよ!
    ステキな家族ですね^^

  21. yu-ka | URL | -

    感謝感謝の

    一年だったんですね。
    みんなが元気になってキャブ君も虹の橋で喜んでるでしょうね。
    先月うちのミルキーがそちらへ行きました。
    会ったら一緒に遊んであげてね。
    こんなに、いいの?ってそんなに驚いてる顔しなくていいのよー(笑)
    私もこっちからお供えさせていただきますね、キャブ君v-238

  22. しーたP | URL | -

    いつも

    きゃぶくんのびっくり顔を見て、にっこりさせていただいてました^^。
    (きっときゃぶくんは きゃ>「まじで?」ってゆーと思いますケド^^)
    別に固まった先入観とかイメージじゃなくて、きゃぶくれ日記から伝わってくるきゃぶくん、ホント!好きですよ。今でも^^。
    きゃす夫さんも来て、クレマちゃんも今は元気^^に見えるし、Kさんもご主人1さんもお辛い時期だったと思いますが、これからもきゃぶくんやケビンくんと一緒に頑張ってくださいね!^^。

    (あ。今気づきましたが、「きゃぶくん」は「くん」で「さん」ではないのですね。「きゃす夫さん」は「さん」であって「くん」でない。。。笑)

  23. C | URL | -

    ご無沙汰です

    一周忌ですか
    それでは、手を合わさせていただきます。

    うちのピーター(ハムスタ)やジョイ(犬ポインタ)、ミーコ(猫雑種三毛)もあの世で元気でやっているだろうか・・・。

    キャブちゃんと友達になってるといいな^^

  24. スパまま | URL | 2iMraMBI

    心やさしい...

    一家ですね、きゃぶくれ家。
    キャブちゃんはあふれんばかりの愛をおみやげに虹をわたって、きゃぶくれ家もてんこ盛りの思い出をキャブちゃんからもらったんですね。
    きゃぶくれさんのサイトをつうじで、キャブちゃん、クレマ姉さん、キャス夫くんに会えたこと、本当にうれしく思います。ごめんなさい...涙が止まりません。

  25. あみママ | URL | -

    キャブくん

    キャブくん!元気にお菓子をほおばってますか?おいしいよね。虹の橋の皆といっぱい遊んでね。いっぱいいっぱい遊んで、笑っていてね。
    きゃぶくれ★さん!1年たったんですね。たぶん1年でも2年でも10年でも、キャブくんと過ごした時間、思い出、側から離れていった寂しさは変わらないんですよね。どうしても寂しさが思い出されてしまうけれど、いっぱい楽しい思い出があったんですよね。そして虹の橋で再会してまた一緒に過ごすその時まで少し離れているだけですよね。
    きゃぶくれ★さん!ご冥福をお祈りいたします。そしてクレマちゃんとキャスくんと仲良く楽しく、これからも楽しいお話をお聞かせください。

  26. マーブルママ | URL | -

    きゃぶくん虹の橋のむこうからきゃぶくれ家を見てるかな?
    とっても表情豊かなきゃぶ君、きゃぶくれさん、クレマちゃんがペットロスになるも分かります。それだけきゃぶ君の存在って大きかったし愛されてたんですよね!

  27. きゃぶくれ★ | URL | -

    まりこさんへ*

    そうなんですよ・・・
    1周忌なんです。
    ウチもケビンを最初に送ったとき
    まだ、キャブとクレマを送るのか?
    またこんなに辛い思いをあと、2回も・・・・
    と、想像したら、怖かったですよ。
    それから、すぐにその時が来てしまって・・・
    これも仕方ない事ですよね・・・・

    いつもありがとうv-22

  28. きゃぶくれ★ | URL | -

    レオカノさんへ*

    うん。
    本当、長いようで短い1年でした。
    最初の半年が長くて、その後半年が短い?
    って感じです。
    そうですよね・・・
    私もレオカノさんにお会いした事はないけど
    親近感です。一番辛い時励ましてもらったり・・・
    偶然、きゃす夫とレオンくんが兄弟だったりと。
    不思議な縁を感じます。。。。。

    おっ?
    洗濯機←交換しちまったです。
    入ってたな~
    (・・・てか、入れられてた)
    いつかお会いできたらいいな~

    いつもありがとうv-22

  29. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    そうなんだ。
    一年経ったよ・・・
    ペコさんに励ましてもらってから
    もう1年です。
    早いな~

    去年の今頃はどんより真っ只中でしたが
    きゃす夫のがんばりもあり、活気が出てきました。

    いつもありがとうv-22

  30. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびハハさんへ*

    いつも、ありがとう・・・
    キャブも会いたかっただろうな・・・
    食いしん坊のキャブなので喜んでるよ。

    週末←楽しみにしてるね・・・
    気をつけて行ってきてね
    お土産話待ってるよ~

    いつも本当、ありがとうv-22

  31. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*

    早いな・・・・
    本当、一年って。。。。。

    ペットペットロス←私も正直、驚いきました。

    クレマが私達よりも死んだ魚の目してたよ・・・
    しかも、何日も何日もキャブを散歩の度に探す
    クレマを見るのが、一番堪えた感じです(笑)
    ワンコも家族なんだな~って思うよ。

    いつもありがとう~v-22

  32. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    もう、1年経つよ・・・・
    キャブのおかげで、キャスバルがウチに来てくれたんだろうな~って思うよ。

    一番辛い時に励ましてもらったり・・・
    M-mamaさんと1年だよね~
    お会いできてないのが不思議なくらいだよねっ
     
    うん。キャブが見守っててくれるんだろうな

    食いしん坊だったキャブにいろいろ食べさせてやりたかったよ。
    フードオンリーだったから・・・
    悔いはあるよね・・・

    いつもありがとうv-22

  33. きゃぶくれ★ | URL | -

    にいなさんへ*

    そうなんだ。
    早いね・・・・
    もう一年だよ。
    そうだったんだ・・・・
    小雪ちゃんをを迎える前に、虹の橋に送ってるんだね
    短い期間しか一緒に居れなかったって、辛いけど
    そこから、学ぶ事は多いし、必ずプラスになるよ。
    にいなさんに、送ってもらって幸せだったよ(絶対に・・・)

    思い出すと辛いのは・・・いつまでだろうね。
    (私もいつまでなのか?期間が知りたいくらいだよ)
    でも小雪ちゃんが癒してくれてるよねっ
    一緒にがんばろう。

    いつもありがとうv-22

  34. きゃぶくれ★ | URL | -

    sachirinさんへ*

    そうですね
    元気くんのお誕生日でもあるんですよね。
    おめでとうございます。

    元気くんのお誕生日と命日が一緒なんて
    本当・・・偶然ですよね・・・
    元気くんには、キャブの分まで長生きしてくださいね
    元気くん、応援してますよ
    がんばって。。。。

    いつもありがとうv-22

  35. きゃぶくれ★ | URL | -

    ゆみさんへ*

    そうなんです・・・
    心の移り変わりんび対応できず、苦労した1年でした
    ももちゃんも
    ウチももうすぐ1年ですね。。。。。

    辛い時期も新しい家族で傷が癒されていくのを
    実感する1年。
    そうですね
    キャブも見守っててくれると思う・・・

    うん、うん。
    兄妹の対面←めっちゃ楽しみです
    どっちが強いのかな~

    いつもありがとうございます。v-22

  36. きゃぶくれ★   | URL | -

    えみさんへ*

    えみさん、ロコちゃん、モコちゃんへ。
    もう1年だよ
    あっという間の様な、長い様な1年だよ
    ロコちゃんはキャブの大切な妹だもんね
    ロコちゃんが病院へ行くたびにドキドキするよ
    (絶対に、キャブの分までロコちゃんに長生きしてもらいたいんだ)
    いつか、ロコちゃんモコちゃんに会えたらいいな~
    キャブの親戚さんに対面できるかも?
    って、だけでなんだか・・・・キャブと繋がってる気がするんだ。

    ロコちゃんと似てるよね?
    私もそう思うよ。
    いつもありがとうv-22

  37. きゃぶくれ★ | URL | -

    ち~のママさんへ*

    うん。
    長い様な短い様な1年←本当そうだよ
    最初の半年は長くて・・・その後の半年は短い
    って感じだよ・・・・

    いやいや。
    当たり前だよね・・・
    ち~のママさんの様に
    人の一生に比べたら、ワン達の一生はあっという間かもしれない、だから余計に1日1日を楽しく過ごさせてあげたい←という気持ち
    これをキャブから教えてもらった気がする。
    亡くなって初めて知ったよ(恥ずかしいながら・・・)
    ち~のママさんは、すごいよ。

    本当、そうだよね
    いつもありがとうv-22

  38. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    そうなんだ。
    もう1年だよ

    不思議だよ・・・・
    早いような長いような・・・
    うん。
    きゃす夫が加わって少し活気を取り戻したよ。
    キャブも喜んでくれてるかな?

    いつもありがとうv-22

  39. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    そうなんですよ
    ペットペットロス。
    相棒を探す(探し続ける)
    という行動を見る度

    めっちゃ、落ち込みました。’(笑)
    励ましてもいらえるなんて・・・・
    大間違いでっ
    クレマもキャブに依存していたので

    きゃぶくれ★家大変でしたよ。
    去年の今頃は・・・・
    むふふ

    いつもありがとうv-22

  40. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    キャブとケビン
    元気に走り回ってといいけど・・・

    キャブがケビンに迷惑かけてないか?
    心配・・・笑。

    いつもありがとうv-22

  41. きゃぶくれ★ | URL | -

    オーちゃんさんへ*

    そうなんですよ
    かれこれ1年になりました
    うん。早いです

    ペットロス←私がなるなんて思いもしなかったので
    正直、戸惑いました
    ケビンの時は老衰で16年。
    天寿を全う

    ・・・・って感じだったので
    むちゃくちゃ悲しかったけど
    立ち直れました。
    覚悟・・・・
    これが1番難しかったです。
    でもなんとか、乗り越えられるもんですねっ

    いつもありがとうございますっv-22

  42. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん。
    もう1年だよ

    トマト見るた思い出すんだよね~
    ペットロス←仕方ないよね・・・・こればっかりは・・・
    で、クレマに励ましてもらおうって

    魂胆が間違ってるんだよね(笑)

    今頃・・・スゴイよだれだよね
    食いしん坊だったもん。

    いつもありがとうv-22

  43. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ* 

    1年です。
    早いって感じですよ

    もうすぐ一周忌なんだ?
    ハムスターちゃん?
    立派な家族だもん。
    いろいろ思い出すでしょう?
    命ってはかないねっv-22

  44. きゃぶくれ★ | URL | -

    ヒロさんへ*

    うん。
    あっという間だったよ

    ヒロさん、ありがとうね。
    辛い時期にお見舞いに来てくれたり・・・・
    本当、感謝してるんだ。
    (来づらいよね・・・あんな時に・・・)
    嬉しかったよ。
    キャブに会いにきてくれて・・・

    あれから1年か・・・
    本当、早いね

    いつもありがとうv-22

  45. きゃぶくれ★ | URL | -

    さとこさんへ*

    早いような・・・長いような
    本当、不思議な感じだよ

    ラブちゃんは遠いけどキャブの大事な親戚さん。
    いつかお会いできるのを楽しみにしてます

    こちらこそ、末永くよろしくです。
    いつもありがとうv-22

  46. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    そうだったね・・・
    伝わるかな?
    そんな事言ってもらえると嬉しいな。
    なかなか・・・
    ペットロスの事・・・
    書けないくらい落ち込んだけど
    なんとか乗り越えられたよ。

    キャブとケビンの事を忘れずに共存していく
    事にしたんだ。
    辛い時期もあるけど少しづつだよ
    ギズモさんも元気出してね。

    いつもありがとうv-22

  47. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたPさんへ*

    しーたPさん、こんばんわ。

    だよね・・・・
    きゃ>「まじで?」
    って言うねっ
    むふふ

    クレマのペットペットロスに私達・・・
    キャブに依存していたんだろうけど
    なんとか乗り越えられました。
    1年が区切り。
    (もっともっと前向きになる為の区切り)
    辛い時期をキャブと乗り越えたので
    依存してしまったのかな・・・・
    (ま、今も依存デスケド・・・)
    えへへv-22

  48. きゃぶくれ★ | URL | -

    yu-kaさんへ*

    v-22うん。一年だよ

    元気な姿を見せてればキャブも安心するかな?
    むふふ。

    ミルキーちゃんもキャブと同じ所にいよね
    前に読ませてもらったよっ。
    送るってやっぱ辛いよね・・・・

    キャブに仲良くするよに言っておくよ(笑)
    多分、ミルキーちゃんの手下になってかも・・・
    キャブは弱ちっいからな~

  49. きゃぶくれ★ | URL | -

    C氏さんへ*

    ご無沙汰してますっ
    (いつも読み逃げで・・・すいません)

    虹の橋でみんな仲良くしてくれてるといいな~
    なんだかんだ1年経ってしまいました
    早いな~

    いつもありがとうございますっv-22

  50. きゃぶくれ★ | URL | -

    スパままさんへ*

    キャブが虹の橋を渡って1年なんです

    不思議と早い様な長かったような・・・・
    って感じです
    こちらこそ、スパままさんに
    ワンコサイトで出会えたのは・・・キャブのおかげだと
    感謝してますよ

    いつもありがとうv-22

  51. きゃぶくれ★ | URL | -

    あみママさんへ*

    うん。
    1年だよ~
    あみママさんとは、同じ気持ちを共存だったね

    悲しい事ばっかり思い出すけど
    結構楽しい事もあったはず・・・・

    こしてやればよかった。あ・・してやればよかった

    とか、クレマときゃす夫に生かされてるよ
    不思議だね

    生まれ変わりを信じた半年だったし
    いいや違う って思った半年だったよ

    あみママさんに、辛い時期励ましてもらったよ
    いつもありがとうv-22

  52. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*

    恥ずかしながら・・・
    この私がペットロスに・・・
    まさかまさかの
    落ち込みようでした。
    むふふ
    でもこれもプラスになると思うし
    キャブの事忘れずに一緒にがんばろうかな?
    って思ってます。
    マーブルママさん、いつもありがとう~v-22

  53. わんぱくラム | URL | -

    のんびりでゴメンなさい。
    もう1年経ったのね。なんだか早く感じます。
    きゃぶちゃんはきっと天国でママや家族の事
    守ってくれてきっと天国でたくさんの友達と一緒に
    遊んでますよ。美味しいってお菓子いっぱいたべてくれてますよ。
    クレマちゃんきゃすちゃんの事もきっときゃぶちゃんは
    守ってくれてねでしょうね。
    暑い時です無理されませんようにね。

  54. きゃぶくれ★ | URL | -

    わんぱくラムさんへ*

    そうなんですよ
    去年の今頃は・・・・
    ラム母さんに励ましていただいて
    ありがとうございます。

    昨日の事のようだけど
    もう1年です

    早いな~。
    本当、最近暑い日が続きます
    ラム母さんも夏バテしないようにしてくださいねv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/594-bcd92c1b
この記事へのトラックバック


最近の記事


