スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜日はイタリー

2006年07月25日 22:31

e725.jpg



日曜日から、いとこのでこでこ家族が遊びに来てくれてますっ
なので、日曜日イタリア村に行って来ました。
でこでこ家族のおかげで
にぎやかなキャブの命日を迎える事ができて、助かりました。
(しんみりは・・・・辛いんですな。)
もう感謝。感謝です。





++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++++



e725-1.jpg


夜のイタリア村。
(ちなみに18:00以降入場フリー)

夜は・・・花火。
(スケールはスモールでっ)


e725-3.jpg


花火を見るクレマ。
(乗り出してまで、見たい理由が知りたいっ)

きゃす夫はBGMに ドナドナ
が流れてそいうな程怯えてました。

そんなイタリア村な日曜でした。

スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    キャス君・・・

    なにげに 片足ロデオしてるぅv-8 アハハ

    イタリアの街並の他に何かあるの~?
    メインはやっぱり パスタのお店???
    発想が貧相ですんませんのぉ。

    クレマちゃん・・花火見ても吠えないなんて偉いわ~♪
    人間同様、綺麗だなって黄昏れているのかな?プフフッ

    キャブ君も楽しい命日で満足だったはず♪♪♪


  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    イタリア村??
    どんな所なんだろー。
    ライトアップも綺麗だし、水辺もあって素敵な感じ♪
    なんだかディズニーシーみだいだわっっ!!
    クレマちゃんは花火全然平気なんだねぇ。
    音も怖くないのかな??
    レンはきっときゃす君のようになるような気が・・・(笑)

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    むふふ。
    片足ロデオだね、ホントだ。

    イタリア村は
    小さな商店街って感じ。

    食事はしてないけど
    ピザとパスタって感じです

    でもでも・・・味噌煮込みうどん食べてから
    行ったんだ。
    ぜんぜんイタリーな感じではなかったよ
    むふふ(笑)v-22

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    イタリア村←小さな商店街って感じだよ
    ワンコOKなので、行ってみたけど・・・

    おぅおぅ
    ディズニーシーのような大規模アミューズメント
    じゃないよ

    クレマは花火を楽しんでたよ
    きゃす夫は全然楽しめなかったみたいで
    笑えたよv-22

  5. でこでこくーる | URL | -

    船からより一緒に見たほうがみえてたかも~
    一度船からみてみたかったんだよね・・キャス ドナドナ聞えてたのかな~? 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/596-3d77f0de
この記事へのトラックバック


最近の記事


