newで散歩。

2006年07月28日 22:24

e728.jpg


今日も、暑かった
溶けそうなくらい暑い!!
そして病的な汗の量を記録しました。
(エアコンは常にMAXです)

暑いと・・・・
なぜか? うすら笑い のあなごです。

このリードConan The cava! のConanくんとお揃いなんですな。

ありがとう!!


++++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++

クレマの誕生日にmaiさんがプレゼントしてくれました。
きゃす夫の分まで・・・・

そんな、ゴージャスリードで散歩に出かけてみました。



e728-1.jpg


颯爽に歩く

クレキャス。



どんな顔して歩いてるのかな?

・・・・と思って前から

撮影。



e728-2.jpg


きゃす夫、半分

溶けてないかい?


颯爽 どころか・・・

もうろうの間違いみたいでっ。



e728-5.jpg


時々・・・

クレマの


この視線が・・・


突き刺さります。

(おー、コワっ)

2歳すぎても、怯む事なく

やくざちっくにパワーUPしておりますっ
スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこくーる | URL | -

    いいね~
    やっぱり100均のリードはなあと 昨日手芸店に行って
    (さてさて何を購入していいやら?)選んだ紐がのこり100cmもなくって結局断念してきました
    水玉かわいいね~それじたいを作ってるんですか?ってことは長い布になってる???

    キャスの散歩中の顔 ふふふ 笑えます

  2. M-mama | URL | Uru4/kPU

    溶けてみたいな・・・?

    母が入院していた頃だから、もう14年位前だけど
    こっちでも一度36度という日がありました。

    確かに 溶けそうみたいなって感じだったわ~!
    オマケに 付き添い時間終わった夜8時に
    バッテリー上がってて、最悪だったんです!!!
    慌てて 兄に来て貰って助かったけれどv-12

    そんな暑さの中 夏ばて心配なのに
    お散歩きちんとしているって凄いと思います♪
    しっかり 水分取って下され~

  3. ryoko | URL | -

    ホントだ…キャス君、しっかり!
    とはいえ暑いんだろうなぁ^^;
    最近のキャス君は常にベロ出しですな!

    おされなリードだわぁ
    お2人さん、お似合いよv-238

  4. にいな | URL | -

    爆笑

    クレマちゃんも珍しく必死な形相でウケた!本当に暑いですねv-57今からこれじゃ先が思いやられますよね。リード本当に可愛いですね。お似合いですよ。うちも氷ばっかり食べさせないで、散歩に繰り出さなきゃ・・・

  5. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    ぶふっ、キャス夫くん大丈夫かい?
    溶けそうな暑さってヤですね...
    目がうつろだわ(笑)
    こっちは日中暑くなっても夕方ごろからかなり涼しくなってくれるので、お散歩は快適になります
    きゃぶくれ★さんとこ大変だな...

  6. ぽる☆ | URL | -

    いいなぁ~

    リード可愛いですね^^
    とっても似合ってますよぉ**

    た、たしかに!!!
    クレマちゃんその視線は・・
    ちと・・・・・恐いや;;

  7. りきママ | URL | zax3RNBI

    暑いと

    暑いとみんな溶けてしまいそう。でも大丈夫みんな溶けていないから(^○^)
    でもきゃす夫君確かに溶けかけですね。クレマちゃんのこの目が好きなんですよね。クリクリっとしたちょっと奥に光っているものがありそうな(^^ゞ目。
    早く家に入ってエアコンつけろって所ですかぁ。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    ドギーのリード100均には見えなかったよ

    暑さが戻ってきて夕方の散歩は
    厳しいね・・・・
    そういえば、ドギーと近所で散歩
    してなかったね・・・
    天気悪かったもんね

    きゃす夫もすごい形相で歩いてるよ
    暑さでバテバテ・・・・v-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*

    北海道でも36度ってあるんだね

    名古屋(愛知県)では・・・
    36℃は珍しく無くなってきてるよ
    (温暖化だね・・・)

    クレマは暑さに比較的強いけど
    きゃす夫は黒が多いので気をつけないといけないな
    ブレンとトライでは
    やっぱ
    全然違うね・・・・v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    うん。
    最近ホント暑いね・・・
    エアコンが無いと
    ベロ出し率100%だよ

    暑がりなんですな。
    ベロが長いので
    ベロで体温調整?とか思っちゃうくらいだよ
    ぶへへv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    にいなさんへ*

    うん。
    クレマにしては珍しく必死な形相だ。
    大体いつも、クールな表情だもんね。

    リード←似合うかな~
    この暑さで散歩に出るのが本当キツイよv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ナカニーさんへ*

    もう、本当。
    溶けそうな、とろけそうな・・・暑さだよ
    いいな~羨ましい。
    夕方ごろに涼しくなるなんて
    夕方でも楽々30℃は越えてると思う
    日差しが痛いもん!!

    永住したいよ。北海道に・・・v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*

    リード←可愛いでしょ?
    むふふ。

    クレマは地味な攻撃が
    得意なので
    いつもこんな感じだよっv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    暑いですね
    むふふ
    きゃす夫も半分とけかけております。
    いや、とろけかけております。

    毎日、エアコン生活に慣れてしまって
    ダメダメ人間とワンコです。
    クレマだけ
    暑さに強いので驚きますよ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/599-9f567057
この記事へのトラックバック


最近の記事