スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実験。

2005年04月15日 21:00

今日はキャブに、大ガム 中ガム 棒ガム 小ガム を置き
どのガムを選ぶか実験してみた。
早速実験開始。

『 待て! 』

d0415-1.jpg


なんだか、『あなたの落とした斧は金の斧ですか?銀の斧ですか?』
と聞いてるような気分。(そんないいもんじゃないよね。)
よくばりキャブは、1番大きいのを選ぶはず・・・・

『 よし! 』

d0415-2.jpg


意外にもキャブは棒ガムを選びました。
そう。キャブは知り尽くしてるのです。
けっして賢いわけでは、ありませんがキャブは1番早く食べきる方が
得をするって知ってるのでございます。
はい。ターゲットはもちろんクレマ。
早く食べてしまって、クレマのを奪い取ろうって魂胆。
恐ろしく食いしん坊なのです。

d0415-3.jpg


棒ガム1本2分
シャッタースピードも追いつかないくらいのガッつき様。

d0415-4.jpg


クレマも同じ棒ガムを選びました。
少しでも早く食べた方が勝ちというところでしょうか?
1度も勝ったことはありません。
非難場所を探して逃げ惑うクレマですわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこクール | URL | -

    なんてかわいい 待ての状態 そうかあ棒を選ぶんだ というか全種類買ってるってことよね うちはなくなって買う感じだから・・・よしあしたあたりクッキー作るぞ

  2. えみ | URL | -

    なんとっ!!

    キャブくん、一番大きいのじゃないのねっ!!
    ほんとに早すぎてブレちゃってるしっ(笑)

    クレマちゃん、気をつけないとあっという間に奪われちゃいますね~。
    早く見つからないところに避難しないと!!!

    ロコも食いしん坊さんだからモコがゆっくり食べるご飯を狙ってます(笑)

  3. ペコ | URL | -

    かわいい~。

    全部可愛いんですけど、特に3枚目がイイ!
    このブレ具合がなんともイイです、爆笑しちゃいました、叶うなら動画でみてみたいですね(笑)

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこクールさんへ☆

    マッハ!でガムが無くなってしまう・・・・。
    クレマの為に買ってくるんだけど、(乳歯がまだ抜けてない・・・)
    キャブがね~。クレマ1に対してキャブ2の割合になってしまう。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    えみさんへ☆

    えみさんお気をくけください。
    キャブの家系は食いしん坊なのかも?
    モコちゃんのフードを奪いにいくかもよ・・・(笑)
    まぁ・・・キャブと違ってロコちゃん上品だから大丈夫かっ。
    毎日フードの時間は見張りにたってる私。
    キャブは、ヤクザちっくですわ。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ☆ 

    本当。こんなヤクザちっく犬のブログに・・・
    いつもコメントどうもです。
    キャブの動き(食べる時に限る)は早すぎてブレぶれですわ。

  7. kayo | URL | -

    きゃぶくれさんて・・・

    このガム選び実験を思いつき実行するきゃぶくれさん・・・
    なかなかいい味のある方だな・・と改めて感じました(笑)
    それにしても。一番右のでっかいガム!
    これって大型犬用ですよね、
    ちなみにこれは何分ぐらいで完食なんでしょうか?
    また記録でるかも?

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    kayoさん。どうも♪

    ぷっ。そうですか~?
    ご主人サマ1が大量に大きいのから小さいのをいっぺんに買ってきたので
    キャブ様、どうぞ!方式でやってみました。
    キャブは1口サイズが好きなようで、あんまり大きいと食べない事がわかりました。
    もっぱら、クレマ担当です。
    コツコツ・・・・食べて食べて、小さくなったら、
    『ガウゥ』とキャブに持っていれます。
    私はクレマを応援してますが、負けます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/60-807e4e49
この記事へのトラックバック


最近の記事


