スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7/29 水遊び・・・その後

2006年07月30日 16:00

e729.jpg


水遊びの後は・・・・
Audrey Brandのどっさん(ドリちゃん)とヒロさんの
++++++++++ つづく +++++++++++++++

実家へ焼肉を食べに行く事に・・・

e729-1.jpg


しばし、きゃぶくれ★ハウスでみんな仲良くお留守番してもらう事に・・・

e729-2.jpg


ネギ先生もこんな感じ。

焼肉は、とんちゃん焼肉で
お肉と一緒に野菜も食べられるし
一石二鳥。
今まで食べたことなかった
ガツ や 軟骨刺身 などなど・・・
生で食べられるメニューの多さと安さ量にビックリ!!
もう、満腹。
(あっちゃ。食べるのに必死で写真を撮り忘れてしまいました)


e729-3.jpg


仕事を終えて遊びに来てくれたヒロさんとどっさんと合流。

相変わらず、どりちゃんLOVEのきゃす夫は
猛烈アタック。
(毎回、ごめんねぇ・・・)

e729-5.jpg


せっかく ドリちゃんが来てくれたのに・・・
クレマは、もうネギ先生に夢中。
(もう、ストーカー寸前)
・・・・ってか

完全にストーカーでした。

ただ・・・じっとネギ先生を眺めてました。

(暗い・・・)


e729-8.jpg


みんなで記念撮影。
(なんの記念?むふふ)

e729-9.jpg


また来てくださいな。
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    みんなそれぞれお顔が違って、やっぱりキャバっておもろいなぁ^^
    みんな可愛いv-10
    抱きしめてベロチューしたい!!
    (アル同様テンション高めだから敬遠されそう…)

  2. ろびハハ。 | URL | -

    また行きます!

    ほんとにずーずーしく毎回ありがとうございます!
    お陰でロビンもオトコになりやした(笑)
    川遊び楽しかった~i-258

    実はロビンの存在を忘れて姐御を撮影することに夢中になってました。
    あはは・・・しかもピンボケばっかi-181
    次はヒロさんとオードリーも一緒にざぶざぶしたいです。
    ホルモンは・・・結局私がほとんど食べてしまいました。
    んーっ、絶品i-189
    また行きますっ。

    次はぜひぜひ大阪にもi-175
    ご主人様1のお手入れでノー毛玉のロビンとお待ちしております~。


  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    たらさんもドリちゃんも
    めっちゃ可愛いよ
    キャバって
    いろいろなタイプで可愛いよね

    テンションが高いきゃす夫と
    対決させたいね~v-22

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ろびハハさんへ*

    こちらこそ
    いつもありがとう!!
    たらさんの表情に今回もかなり
    ズキュンですっ

    川遊び楽しかったね
    次回は、絶対ヒロさん&どっさん
    を誘って三重の深い所まで連れて行って
    ざぶざぶ 本泳ぎ させようよ。

    ヒロさん・どりちゃんと一緒だったら
    もっと楽しかったよね
    今度はちゃんと計画立てておくからね
    (行き当たりばったりはダメだねっ)

    今度はヒロさんと一緒に大阪遠征するねv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/601-c042adce
この記事へのトラックバック


最近の記事


