フレンチクルーラー?

2006年08月04日 17:49

e804.jpg


今日も暑かったですな。
そんな真夏日のきゃす夫は 9ヶ月を迎えました。

きゃ>「そ、そうなの?」

(う、うん。らしいよ)
よく考えてみたら、ウチに来てまだ7ヶ月です。



+++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++

すっかり、おっちゃんキャラが定着していたので
まだ9ヶ月だったとは、驚きです。

・・・・と、いうのも 
きゃす夫パピーにしては、大人しい。

破壊癖←ありません。
イタズラ←しません。
そして・・・温厚かつマイペース。

どうも、おっさんぽい貫禄。

この3点で、どうも・・・
パピーと生活している感じがしませんでした。

そんなきゃす夫。

近所では、黒い方ではなく


太い方と呼ばれております。


もちろんクレマは、細い方。

むふふ。


もしかして・・・・・



e804-1.jpg


しっぽの事?(太いって・・・)

フレンチクルーラー という 別名が・・・
(ま、私がそう言ってるだけだけど・・・)



e804-2.jpg


やっぱ、細いって・・・

しっぽの事?

(これ、水濡れ厳禁!)

ってか、現状濡れてないのにこの細さ。

ん?なワケないか・・・

9ヶ月を迎えたきゃす夫の友だちを

ご紹介しますっ。





e804-3.jpg



今日は気がつかずに通過しました。
(ものすごく、置物なのにきゃす夫'S MYフレンドです)


-----------------------------------------------
クレマ   5.8キロ
キャスバル 6.8キロ
私     14154歩
スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    そうだよねぇ♪
    きゃす君はまだパピーちゃんなのよねっっ!!
    破壊癖もないし、いたずらもしないのっっ!?
    なんてお利口さんなのかしらぁぁぁ!!
    レンは手のかかった子だからなぁ。
    羨ましいよ。
    きゃす君の尻尾毛は立派ですなぁ!!

  2. よっちゃん | URL | -

    そうだった?!

    キャスくん、まだ9か月だった~?!
    なんだかもう長い事、キャスくん見てる気がするわ♪
    悪戯もなく大人しいのは、クレマちゃんの育て方がいいのかなぁ。

    女の子のシッポは、開くのが遅いよね~。
    男の子は、1歳までには、フッサフサ♪

    暑い日が続きますが、元気にお過ごし下さいネ~。

  3. あき。 | URL | -

    ほぉ~♪

    まだ9ヶ月なのになかなか立派なヘアーですね。
    ひじきとかワカメとか食べたりしとーと?(博多弁)
    。。。んなわけないか。
    関係ないですが、うちのこまろさんは体重6.5キロ。
    キャバとしては小柄なんですが医者からダイエット命令
    出てます。ワカメでも食べさせようかな(笑)

  4. りきママ | URL | zax3RNBI

    きゃす夫君は

    きゃす夫君は毛が全体的にくせ毛なんですか?
    るいは耳と頭の所以外は直のようです。だからフワッとしているように見えますね。
    9ヶ月なんですね。るいももうすぐ8ヶ月。早いなぁ。パピーのやんちゃな性格はいつまでも残って欲しい物です。

  5. おとハハ悦 | URL | -

    うちも細いです

    うちも、クレマ嬢のようにほそーいシッポです。
    でも、それでも前よりは、、ふさふさになった、
    貧毛のえんこなんですな~
    絶対にクレマ嬢より貧毛!
    水に濡れなくても、体は、
    “サマーカット?”って言われちゃうんだもーン

  6. ぽる☆ | URL | -

    えぇっ!!!
    まぁぶるより年下だったの!?
    超意外です~~~~;;;;

  7. yu-ka | URL | -

    おぉ。

    これが噂のセントバーナードね!
    ナイストゥーミートゥーね!
    過去記事読み返して再び笑ってしまったわv-218

  8. にいな | URL | -

    いつもよりイケテル

    きゃす君、何だか風格出ててかっこいいよ!立派な毛並みでまぶしいわ・・こゆきのお婿さんになって頂きたいわ。きゃす君は、誰とでも仲良く出来て羨ましい。手もかからないって、きっととっても優しい性格なんだね。

  9. M-mama | URL | Uru4/kPU

    昨日食べたわ。

    v-8フレンチクルーラー 好きですわ。

    それにしても、本当にゴージャスになったよね
    どこまで毛深くなるか楽しみでぇ~す♪

    フレンチクルーラー型尻尾♪
    う~ん囓ってみたいって、私だけか。 プフフッ
    来春には メ~のようにフワフワボーボーになってて
    来年の夏は 暑さに勝てず、サマーカットかもv-8

    温厚で悪戯もしないなんて、お利口過ぎるよね
    思春期で 激変して、グレないと良いな♪

  10. ryoko | URL | -

    太いのがしっぽじゃなくて体型だったら…
    アルはどうなるの~8.6kgあるよ~(泣)
    キャス君、破壊とイタズラがないなんて超イイコちゃん!
    きっとクレマ姫の教育の賜物だね♪
    「姐御には逆らえませんぜ」

    それにしても9ヶ月だったんだ。。。アルの半分^^

  11. ペコ | URL | dJEnmy1k

    羨ましい~

    ウチは破壊王かもしれないからすごーく羨ましいです~
    1ヶ月半違いなのよね、はやく落ち着いてく欲しいわw
    そしてフサフサ毛並みも羨ましいです、姐さんの尻尾は比べてみると細かったのね~
    写真で見てる限りは特別感じなかったんだけどw
    挨拶しちゃう置物わんこだよね?素通りもあるのねi-179

  12. でこでこくーる | URL | -

    似てる!
    って思ったら食べたくなったよ フレンチクルーラー!
    そして ふふあの置物ですねっ
    かなりでかいよね
    今部屋にかざってるポスターがバーニーズマウンテンドッッグなんだけど キャスこっちにも似てるよね

  13. マーブルママ | URL | -

    フレンチクルーラーに見えちゃいますね!キャス君とってもおりこうさんなのね!お友達ずっとお外でたってるから暑そうだね(笑)

  14. レンママさんへ* | URL | -

    そうだったよ
    落ち着き払った感じで
    きゃす夫がパピーだという事を忘れてたよ

    うん。
    パピーぽくないんだよ
    そうそう、いたずらもしてないし
    おもちゃも1つも壊してないんだ
    クレマも大人しかったけど
    それ以上だよ
    キャブはビックリするほど暴れん坊だったから
    それが キャバリアだと思い込んでたよ
    むふふv-22

  15. よっちゃんさんへ* | URL | -

    えへへ
    そうなんですな
    まだ9か月だったんです。
    私も長い事、キャス夫と生活してる感じがします

    イタズラ←するとクレマに叱られるのかも?
    毎日怒られてます。
    むふふ
    男のコは開くのが早いんですね
    (納得っ)
    ありがとうございます。
    夏バテしないようにしますね~
    よっちゃんさんも夏を乗り越えてくださいねっv-22

  16. あきさんへ* | URL | -

    むふふ
    まだ9ヶ月だったです。
    きゃす夫みたいにクレマもフッサフッサにあってくれたら
    いいんだけど。。。
    こまろちゃん 6.5キロなら
    小柄だね
    でも骨格が小さいのかな?
    (クレマは骨格は小さくないんだ)
    ダイエット?
    もやしがオススメだよ
    (かさ増し作戦)v-22

  17. りきママさんへ* | URL | -

    OH!Yes。
    きゃす夫は毛が全体的にくせ毛ですよ
    ちなみにクレマは直毛タイプですよ

    るいくんも8ヶ月ですよね
    きゃす夫は、パピー特有のやんちゃな性格←無かったです。
    手がかからなかったな~
    (トイレのしつけ以外は・・・)
    えへへv-22

  18. おとハハ悦さんへ* | URL | -

    ですか?ですか?

    えんこさんも、ほそーいシッポなんだ?
    こんな所も似てますな。
    いやいや。
    貧毛度はクレマも負けて無いかも?
    ウチも肉球周りのムダ毛以外は
    切った事ないよ
    サマーカット←やってみたいよね。
    むふふv-22

  19. ぽる☆さんへ* | URL | -

    そうなんですな。
    きゃす夫はまだパピーだったんですよ

    以外と若いでしょう?
    むふふv-22

  20. yu-kaさんへ* | URL | -

    そう
    近所のセントバーナード犬。
    (少々、色あせ気味でございます)

    クレマはきゃす夫がシッポ振って
    お腹見せると donビキしてるよ
    むふふv-22

  21. にいなさんへ* | URL | -

    きゃす夫←おっちゃん系の
    風格があるので、不思議です。
    性格は、一言でいえば
    温厚。

    こゆきちゃんのお婿さん?
    婿養子に出そうか?(笑)
    レディが大好きだよ
    クレマに鍛えられてるから
    打たれ強いよ。v-22

  22. M-mamaさんへ* | URL | -

    うん。
    フッサフサになってきたよ。
    それ故、短足に見えるね。

    メ~ちゃんの様に
    来年はサマーカットしなきゃいけないかも?
    きゃす夫は温厚な性格みたい
    マイペースで
    こんな大人しいパピーはあんまりいないかも?
    (おっちゃん系なのかな・・・・)v-22

  23. ryokoさんへ* | URL | -

    太い←体型だと思うよ。
    クレマがガリガリに見えすぎるんだと思う。
    (貧毛で・・・)
    きゃす夫は、毛がふさふさなだけだと思うんだけどね

    アルくん大きいんだね
    8.6kg?
    羨ましいな。
    (マジで)

    きゃす夫はクレマに怒られるので
    多分イタズラできないんだと思う。
    きゃす夫はマイペースだしね・・・v-22

  24. ペコさんへ* | URL | -

    うん。
    破壊しないので
    きゃぶくれ★家←おもちゃの寿命が長い。
    4年もあるものがあるよ

    しかもベットキャブのパピーから4年使ってるよ。
    破壊王も可愛いよね

    きゃす夫がフサフサだと
    余計クレマの貧毛が目立っちゃうんだよね

    テンちゃんとほとんど変わらなかったよね
    1ヶ月半か・・・・
    そうそう
    感極まってお腹みせちゃう置物だよ

    気がつかずに素通りもあるよ
    不思議。v-22

  25. でこでこくーるさんへ* | URL | -

    うん。
    あの置物だよ
    よそ様の玄関先で失礼だよね
    うん。
    結構でかいよね
    バーニーズ?
    うへへ
    カラーが同じで似てる感じだよねv-22

  26. マーブルママさんへ* | URL | -

    フレンチクルーラーシッポだよ
    最近、開き気味なんだけどね
    うん。
    きゃす夫の友達は動かないよ~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/607-2f61fa3d
この記事へのトラックバック


最近の記事