カッパ?

2006年08月05日 21:00

e805.jpg


今日は今年1番の暑さ。
37℃だったらしい。(猛暑だ。)
今日は、早起きして墓参りへ行ってきました。
その帰りに少し足を伸ばして
お気に入り川遊びスポットへ・・・

カッパみたいなあなごですな。


+++++++++++ つづき +++++++++++++++

決定的シャッターチャンス?だったのか・・・

よくわからない写真が1枚。


e805-1.jpg


鼻水たらしたカッパかっ?


くれ>「ゲふっ。」

(どうでもいいけど、口もへん・・・・)


一皮むけたクレマの泳ぎは
明日UP致します。

---------------------------------

クレマ    5.8キロ
キャスバル  6.8キロ
私      11401歩
スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | jBF0.PZA

    今日の名古屋は今年いちばんの暑さだったんだね。
    今日はそうでもなかったけど昨日のレオレナ地方は今年いちばんの暑さで31度だったよ~。
    暑くてプールに入りたい気分だったよ(笑)
    さすがにレオレナも暑くてバテバテ。
    クレマちゃんは川で泳ぐのが好きなんだねぇ。

  2. りきママ | URL | zax3RNBI

    うっそ~~

    クレマちゃんの顔^m^
    水しぶき?とベロのタイミングがちょうど良かった。
    それとクレマちゃんの目、どったの?って感じですね。
    きゃぶくれさんも川に行かれたんですね。私も川に足を入れたのですが気持ちよかった。
    ワンコって身体をぬらして乾いてくると毛がすごく抜けませんか?りきパパは「シャンプーと同じだから抜けるのがあたりまえ」と言うのですが。そう言われると納得はするのですが、車の中は毛だらけです(ーー;)

  3. M-mama | URL | Uru4/kPU

    暑いよねぇ・・・

    お墓参り行ったんだ。 早めに行くと混まなくて良いよねv-10

    お盆時期でないと絶対ダメって事無いみたいだし
    いつでも 気持ちは伝わるって聞いたわ♪

    それにしても、クレマちゃん不思議な物体化しているけれど 可愛いから許せるよぉ~!
    ウフフッ
    こっちも暑くて 33度だってよぉv-12
    たまらんぜぃ~!!!

  4. りかさんへ* | URL | -

    そうなんだ~
    めっちゃ暑かったよ~
    で、汗だくだったんだけどね

    31度かぁ?
    北海道にしては暑いんだよね?
    岐阜は38℃だったらしいよ
    今日行ったのは三重なんだけどね

    うん。
    クレマちゃんは川で泳ぐのが大好きになったみたいだよv-22

  5. りきママさんへ* | URL | -

    むふふ
    水しぶき←かな・
    ヘンな顔だったよ

    今日みたいに暑い日は
    水遊びがいいよね~
    私もかなり涼んだ感じ

    全身ベッタベタで私が泳ぎにきたみたいになってたよ(笑)
    毛?
    ウチはピークをすぎたみたいで最近は大丈夫だけど
    少し前まで凄かったです。
    車は常に毛だらけ、なんとかならないかな?v-22

  6. M-mamaさんへ* | URL | -

    うん。
    今日は朝からお墓参りに行って来たよ
    もうすぐ命日なんだ。
    そうそう
    お盆は混むから
    早めがいいよね
    途中、レジャー施設があるから
    渋滞するんだ。
    (もう、今日も渋滞だったんだけどね)

    33℃?北海道にしては
    やっぱり暑いんでしょう?
    こっちも暑かったよ~v-22

  7. でこでこくーる | URL | -

    ドギーも洗ったらじいさんみたいになるけどクレマもばあさんみたいになるんだね いつもがふたえまぶたなら一重ってとこでしょうか~?
    これはほんとに鼻水?かな

  8. でこでこくーるさんへ* | URL | -

    ドギーと一緒だね
    クレマもバアサンみたいだもん・・・
    鼻水なのかな?
    なんだろう・・・v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/609-684538ae
この記事へのトラックバック


最近の記事