スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お気に入り。

2006年08月07日 20:00

e807.jpg


今日も、暑かったです。
(毎日毎日・・・汗だく)
でも台風が近づいているので
明日から天気が悪いらしいですな

そんな今日はロングな散歩してきました。
+++++++++++++++++++ つづきません ++++++++++++++++++++

e807-1.jpg


このピュ~が大好きすぎて
放したくないらしく・・・・
きゃす夫が近づこうものなら、怒り出します。

そんなきゃす夫は

このボールがお気に入り


e807-2.jpg


見せるだけで、ドキドキするらしく
左の口が持ち上がります。


ボールもそれぞれ、好みがあるんだな


きゃす夫のボール遊び
クレマの泳ぎ
きゃす夫の泳ぎを  きゃぶくれMovieにUPしました

いつもながら、どうでもいい動画ですが
時間があれば見てさいな。
    
   ↓

きゃぶくれMovie


+------------------------------+


今日のクレマ 5.8キロ
キャスバル  6.8キロ
私      10341歩  
スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    二人とも上手に泳ぐねぇ!!
    きゃす君は必死な感じが伝わってくるけど
    クレマ姫は優雅な泳ぎだわ!!
    しかもボールを咥えて持ってくるなんて!!
    素敵すぎるわ♪
    今日、そのボールを捜してみたけど
    うちの近所にはなかったー。
    今度ホームセンターに行ってみよっと♪

  2. りきママ | URL | zax3RNBI

    このボール

    このボールすごくクレマちゃんは気に入っているようですね。
    それにしても二人の泳ぎは上手いですね。余裕があり、泳ぎを楽しんでいるようです。
    きゃす夫君は欲しい物を待っている時どうも口の辺りに面白い緊張感が出るようですね^m^
    ムービーの中でもボールを待っている最初の時も同じような口を。
    かわいいですね。

  3. yu-ka | URL | -

    うはは

    上がってる上がってるv-218
    しかし、クレマねえさんはほっんとに泳ぐのうまいねーv-11

    あまりに可愛いのでmovie全て見返しちゃった、
    ぐっすり寝れそうでし(笑)

  4. でこでこくーる | URL | -

    ほんと達者だね~
    キャス上手だね~
    ここまでできるのにそんなかからなかったんでしょう?
    足の短いドギーもできるのかな?
    浅いとこでもおびえてるので無理かな~
    うきき&ドギーかなり2匹とも臆病です って私が一番奥病なんですけどねっ

  5. M-mama | URL | Uru4/kPU

    充分ですぞぉ。

    クレマちゃんは スーイスイと優雅に泳げてるねぇ。
    キャス君は はじめての夏だもん。
    それにしては 充分カッコいい泳ぎしてますってばv-10

    本当にボール大好きなんだね。
    うちは あまり遊ばない方なので・・・つまんないわ。 トホホ

  6. ryoko | URL | -

    2人とも上手に泳げてるぅ^^ クレマ姫、前世はカワウソ?
    キャス君は確かに緊張感を持って泳いでおりますな^^;
    アルも帰省した時に海にチャレンジ!
    眺めて帰りそうな予感はするが…

  7. ペコ | URL | dJEnmy1k

    クレマ姐さん本当に上手に泳ぐね~泳ぎを上達させるほどそのボールが好きなのねw
    きゃす夫さん、お口が…(笑
    泳ぎのほうはどうしても目に注目しちゃいましたわ、もう必死って感じ?
    ウチのダンナがテンを泳がせたがってますwはたして浮くのか?と試したがってます~どうなんでしょうね~(笑

  8. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    お気に入り

    みんなそれぞれ、お気に入りのおもちゃがあるんだね。
    姐さんは「ピュー系」、きゃすくんは「ボール系」好みが違うのも面白いわ。

    動画見ました、きゃすくんはカワウソみたいで可愛い!!
    2人共泳ぎが得意で羨ましいなぁ。
    ち~のは丸でダメ、冷たい所が好きなクセに、水場に行くと固まります。
    れ~なは川遊び未経験なので、機会があったら入れてみようかと思ってます。

  9. レンママさんへ* | URL | -

    ぶへへ。
    きゃす夫は、まだまだ未熟もんだけど
    クレマは割りと余裕もって泳げるようになったよ

    このボール←家の中でも投げろって
    要求するほどお気に入り。
    (きゃす夫はそうでもないんだけどね)
    あ、ホームセンターにあるかもねv-22

  10. りきママさんへ* | URL | -

    そうなんですよ
    このボールはお気に入りなんですよ

    きゃす夫の口がゆがむ時
    集中力UP しているみたいです

    今日も暑くなりそうですっ
    夏バテしないようにしてくださいなv-22

  11. yu-kaさんへ* | URL | -

    上がってる時←集中力UPしてます
    興味のあるものを前にすると
    あがるみたい・・・

    あなごはスイマーみたいでしょ?
    でも、思ったより先に進んでないんだな。
    これが・・・・むふふv-22

  12. でこでこくーるさんへ* | URL | -

    クレマは2年目だよ
    去年は全然・・・
    水が怖かったみたい
    ドギーも泳ぐよ~

    犬カキで必死に泳ぐだろうねv-22

  13. M-mamaさんへ* | URL | -

    うん。
    クレマは、割と余裕もって泳げるようになったよ

    きゃす夫は、いっぱいいっぱい
    楽しんで泳げるようになるには
    まだまだかな・・・

    メ~ちゃんはボール遊びしないんだね・・・v-22

  14. ryokoさんへ* | URL | -

    あなご←前世はカワウソかもね
    ちなみに私の前世は犬だよ。
    お、戻る。

    アルくんもこの夏海に?
    いいな~
    喜んでジャブジャブ入るといいねv-22

  15. ペコさんへ* | URL | -

    クレマ←進んで泳ぐようになったよ

    前まで、放り込み作戦だったのに。
    水に恐怖心がなくなったら
    一皮むけるんだろうな。

    テンちゃん←泳いでみて~
    軽いから、楽々浮きそうだよね
    テンちゃんの犬カキ←しびれるだろうな。v-22

  16. ち~のママさんへ* | URL | -

    うん。
    好みがあるみたいだよ

    クレマは気に入ると
    ず~と、同じものばかりで遊ぶよ
    ようやくあのボロボロボールが現役を引退しそうだよ

    ち~のくんは水ダメなんだ?
    苦手なワンコいるもんね
    れ~なちゃんは未経験?
    けっこう遊ぶかもしれないよねv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/611-c84f028f
この記事へのトラックバック


最近の記事


