スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エアコン無しでは・・・・

2006年08月16日 18:00

設定温度は24℃でお願いしやす。



もう、エアコン無しでは生きられませんな。
もちろん、このお方も。

きゃ>「24℃、強風。」


・・・・と、
単語で話すおっちゃん風。

上から目線で私に命令するきゃす夫です。

微妙なバランス感覚で座るおっちゃん。
スポンサーサイト


コメント

  1. ふみえ | URL | auNsPbtE

    キャス夫さん微妙にM字開脚ですな。
    にしてもこの笑顔可愛すぎる!!
    ニパって笑うキャス夫さん、最高!!

  2. M-mama | URL | Uru4/kPU

    アハハ・・・本当に残暑が酷いざんすv-8
    こっちも 30度とかだもん。 おまけに湿度が高くて85%と来たもんだ。

    最悪ですよねぇ。
    北海道の夏じゃないみたいですわ

  3. わんぱくラム | URL | -

    こちらは毎日34度から37度までぐったりですよ。
    エアコンなしの生活って考えられないよ~
    ラムもエアコンの風の当たるところでゴロンですわ。
    キャスちゃん色気ありの座りだね。

  4. yu-ka | URL | -

    おっちゃん、今日もごきげんさんだね!!
    いい笑顔~ッv-221

  5. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    キャス夫ちゃんも暑いのは苦手そうですな。
    家も昼間は24度の冷房だよ!
    だって25度以上にしたらあたしでも汗が出てくるし。。
    しかも最近は秋もののあみあみ。。暑いとはかどりません(泣)
    早く秋が来ないかねぇ・・。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ryoko | URL | -

    アルもそうだけど、すんごいダラけた座り方するよね。。。
    そこがまた可愛いんだけど!
    キャス君、なんかいい事あった?
    嬉しそうに笑ってるぅ♪

  8. でこでこくーる | URL | -

    ほんと さすがの私もお盆前から昼からエアコンから離れられなくなりました~暑い!! 風がきても熱風みたいなへんな風だし
    夜はぴたっと風もなくなるし・・・
    キャスも暑がりでしたねっ

  9. ペコ | URL | dJEnmy1k

    ウチも今日は一日中つけっぱなしでしたわ
    でも、28℃っすよ~本当に24℃なの~?寒いですw
    きゃす夫さんの座り方なんともいえませんなぁ(笑

  10. ぼびママ | URL | -

    残暑お見舞い申し上げますぅ~!
    ホント、暑いですよね。
    強風を指示するあたりが、きゃす夫さんらしいデス(笑)
    きゃす夫さんの男らしい座り姿、ホレますね!
    後ろ足の肉球、触りたい衝動にかられますワv-10

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    v-22ふみえさんへ*


    むふふ。
    微妙なM字開脚になってましたな。
    キャスリンオブジョイトイ。
    きゃす夫の笑顔が時々まぶしい
    よごれの私です。うへへ

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    v-22M-mamaさんへ*


    今年は残暑厳しいね~
    北海道も30度とかあるんだ?
    異常気象なのかな?
    温暖化だね・・・・

    昨日は27℃の所へ行ってきたんだけど
    30℃を切るとやっぱ涼しいね~

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    v-22わんぱくラムさんへ*


    わぉ?
    そちらも・・・毎日34度~37度ですか?
    暑い~!!
    エアコンなしの生活←本当考えられないですよねっ

    ラムくんもエアコンの風好きなんですね
    きゃす夫も大好き。むふふ

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    v-22yu-kaさんへ*

    まぶしいすぎるきゃす夫の笑顔に
    時々戸惑う私です
    むふふ

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    v-22みふゆさんへ*

    そうなんですよ
    キャス夫も暑いのは苦手なんです。
    24度←エコではないけど
    適温ですよね?
    ちなみに会社は21℃設定にしてます
    (私が・・・・)
    あみあみですか?
    みふゆさんはスゴイな~
    私もみふゆさんを見習って今年も編もうかなっ。

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    v-22kayoちゃんへ

    コメントありがとう!!
    ご無沙汰です。
    お盆に長崎で一緒に精霊流し見にいって以来だね
    元気そうでなにより。
    私達も元気だよ~
    忙しいそうだけど・・・夏バテしないようにね。

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    v-22ryokoさんへ*


    アルくんもだらけ座り

    むふふ
    なんでだろうね。
    きゃす夫はビックリするほど
    だいたいいつも笑顔だよ
    (BUT、寝起き以外はねっ)

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    v-22でこでこくーるさんへ*

    なんでこんなに暑いんだろうね
    マジで・・・・
    毎日、掃除洗濯だけで
    汗だくだよ~

    留守番中もエアコンなので
    今月の電気代すごいんだろうな~
    ぶへへ

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    v-22ペコさんへ*

    そうだよね・・・・
    もうエアコン消せないっ!

    え?28℃?
    マジで?
    うん24℃か25℃だよ
    全然寒くないよ
    会社では21℃だよ、私が設定。
    (私、デッカちゃんだな・・・・)
    むふふ

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    v-22ぼびママさんへ*

    残暑お見舞いどうもですっ
    今年は残暑厳しいですな

    きゃす夫は風をあびたいので
    常に強風希望です
    むふふ

    きゃす夫の肉球←分厚いよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/617-7bd4b2b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


