スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウヒョヒョ・・・・・・・・

2006年08月19日 11:00

e819.jpg


昨日、モカチー達が遊びに来てくれたので
疲れたのか?
ぐっすりのきゃす夫。

おっちゃんのゴロ寝スタイル で。
寝てらっしゃいますな。

自分の手を枕に使うタイプです。
+++++++++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++

あ、クレマも・・・・寝てる。


e819-1.jpg


それ?起きてるのか?


・・・・と思って



ズーム!!




e819-2.jpg


くれ>「ウヒョヒョヒョ・・・・」

そんなクレマは妖怪型でしたわ。

いろんなスタイルがあります。


------------------------
クレマ  6.0キロ
キャスバル6.8キロ

いつの間にか・・・クレマがぽっちゃりですわ。


スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | jBF0.PZA

    キャスくんの寝方可愛い~。
    手枕はレナも良くするよ~。
    クレマちゃんは寝ているけど半分目が明いているんだね(笑)
    夏は暑くて痩せるっていうけどクレマちゃんは少し太ったんだね。
    レナもいつの間にか200g増えて6k越していたよ。
    レオは反対に200g痩せたんだけどねぇ~。
    私も痩せたいけどぜんぜん減りませんわ(笑)

  2. ペコ | URL | dJEnmy1k

    姐さんいつの間にか6kgになったのね~
    目が開いてる~(笑)ってウチも開いてる時あるわw
    2わんともグッスリ眠っているのが羨ましいです、安心してるんでしょうね~
    ウチはまるで忍者の眠りです、「カサッ」っと音がしただけで起きてしまいます…i-229

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    クレマちゃんの目が開いているのは面白いのですが、じっと見ているとすごく穏やかなやさしい顔をして寝ていますね。
    キャス夫君はやはり幼さがある寝顔。
    二人ともリラックス状態ですね。

  4. さよ | URL | -

    きゃす君かわいいーo(^-^)o寝てるとパピーって感じですね★★かわいいわぁ★★
    クレマちゃんったら半目で寝てるのね!!激プリだわ(*^.^*)うちのロムも半目で寝ますよf^_^;何でかしらねー(>_<)目が渇いたりしないか心配だわ(>_<)

  5. でこでこくーる | URL | -

    かわいい
    キャスの寝顔たまんないっすね
    クレマはうっすら目が開いてる?
    最近ドギーはすかしっ*をやるんですがクレキャスもやりますか?かなりくさくてまいってます

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    きゃす夫の寝方?
    1本使って寝てるよ
    クレマは前開放型だね

    手枕←レナちゃんもするんだねっ
    可愛いだろうな~

    クレマはいつの間にか・・・太ったよ
    6キロ?えっ?
    って感じ遅れてきた成長期だね
    レナちゃんと同じくらいだね。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    うん。そうなんだ
    いつの間にか・・・・6kgだよ

    食べなくて困ってたのに
    いつの間にかモリモリ食べる様になったよ

    テンちゃん・・・下の階の物音で起きちゃうんだったよね
    ウチは雷・花火でも起きないよ。
    むふふ

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*


    クレマ←穏やかな表情ですかね
    むぷぷ。
    性格も穏やかだといいんだけどね
    きゃす夫もまだ
    パピーなところもあるんですね。
    また忘れてましたっ

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    さよさんへ*


    きゃす夫←寝てる時に唯一パピーだな~って
    思出だします。
    むふふ
    ロムちゃんも半目で寝ますか?
    可愛いよね
    白目率が高いと・・・・
    すんごい目ヤニだから、きっと乾いてるんだろうな。

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*


    クレマ←妖怪みたいな気味悪さだよ
    ドギー←すかすの?
    むふふ
    ウチも多分すかしてるよ・・・
    うへへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/619-eeef7ea1
この記事へのトラックバック


最近の記事


