fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私流。

0417-1.jpg

今日も午前中ゴルフ練習場の打ち放題へ行きました。
今月はゴルフ強化月間
(プロになる訳でもないのにちょっと練習しすぎです。)
2時間打ち放題。
今日はスゴイおじさんがいた。
今日もまた私流の勝負を挑んだ。
この勝負。隣の打席の人より沢山打った方が勝ちという
(これまた勝手に作った私のルール)
私達の5分後に対戦相手のおじさんはやってきた。
(うむ。このおじさんには勝てるな。)
とちょっとした余裕。
が、しかしこのおじさん只者ではない。
私がパシューと打てばパシュー、パシューと打ってくる。
なんとか作戦を考えなければ負けてしまう。
気分を変えてドライバーでも打つとするか~
すると、今まで休んでなかったのにおじさんが休憩。
チャンス到来今のうちに差を縮めてしまえ。
しかし、ドライバーは疲れる。アイアンに持ち替えたとたん・・・
ん?おじさんが打ち始めた。
はっ私はようやく、気が付いた。
私のドライバーが危ないってか??
そうです。私のドライバーに身の危険を感じての休憩だったのです。
その後も差は縮まることなく、おかげで700球も打ってしまい。
手の皮もめくれヘロヘロだぁ。おじさんに完敗。
私のゴルフの練習は昔から少しズレてます。
初めて本コースに出る前、タイガーウッズの本を買って猛練習
したのは、タイガーウッズのガッツポーズでした。
(そう、私はいつも形から入るタイプなのです。)
今思えば、ナイスショットしない限り結果の出せないこの練習。
意味ないかなと思いますが、当時の私はガッツポーズの事で頭がいっぱいでした。
1回チップインがあったので1回は練習の成果が出せたものの・・意味ないなぁ。
そんな私のズレは今も健在な訳です。

ゴルフの練習の帰りホームセンターへ
(私はホームセンター好きで有名です)
その後フラっと立ち寄った家具屋で前まで目を付けていたソファーが現品限りで5000円引き。
買うしかない!持ち帰ればさらに5%引き
『どうされますか?』
『もちろん、持って帰ります。』と言ったものの・・・
ヘロヘロなのに・・・しかも重い
やっとの事で運んだソファー。
d0417.jpg

早速、キャブクレ爆睡。私はヘロヘロなのに座る余地ないですわ。
スポンサーサイト



| きゃぶくれ日記 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいりました!700球 さいきんzoは練習なんてちっともいってないよ!しかも皮がむけるまでやったことないはず さすがよねえ そふぁーけっこうでっかいのにお持ち帰りとはもち軽にはのらないよね・・・多分店員さんが運んだと思うけど700球も打つ人だからよいやせっとかついで車に乗せたかと想像してしまうのは私だけ?知らない人はがたいのいいKさんを空想してるでしょうね

| でこでこクール | 2005/04/18 08:25 | URL | ≫ EDIT

でこでこクールさん。どうも♪

700球はさすがにこたえたなぁ。。。
今日はもちろん筋肉痛。(でも筋肉痛になるまでやらないとやった気になれない私)
極端な性格なんだろうなぁ(自分分析)

ソファは店員さんが・・・・2人でなら運べますよなんて言って
ホラ。って一緒に抱えさせられた。
でしょ?って聞かれても、重いですって言えなかった私。
小心者なんだな、ってかプライドで
『本当軽い』なんて言ってしまった。
車から降ろしてエレベーターに乗せるまで重かった。。。
3人掛は大きしね。そう。でこでこクールさんの想像通りですわ。

| きゃぶくれ★ | 2005/04/18 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/62-ad42ad65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT