ON・OFFつづき。

2006年09月04日 08:00

e904-2.jpg



前回のつづき。(前回日記はコチラ→ なむ。 )

これ・・・寝てるきゃす夫。

普通はOFFでいいんでないかい?
+++++++++++++ つづき +++++++++++++++


e904.jpg


寝ながら笑う犬。



e904-1.jpg


なんか、やっぱ



クレイジーだぜ。

こういう時は、OFFでいいでないかい?


------------ おわり --------------


クレマ   6.0キロ
キャスバル 7.2キロ
私   GWに踏んで以来・・・2回目。公園でうんコロ踏んでしまいました。「OH!NO!年に2回ペースか?」って言ったら・・・
「4ヶ月に1回周期だからあと1回踏むんじゃねぇ?」と言われた。
うんコロ踏むとマジ凹みます。年に3回って私もクレイジーじゃん。

-------------------------------------

スポンサーサイト


コメント

  1. ふみえ | URL | auNsPbtE

    笑ってる笑ってるぅ~!!
    絶対これはONですね!!
    キャス夫さん、いい夢見すぎ(笑)
    夢の題名は夏休みの思い出って感じですね。

  2. マーブルママ | URL | -

    ホント表情豊かですよね。on.offのお顔の違いに(笑)っちゃいますが、でもこれもキャスくんクレマちゃんが毎日幸せに日々を過ごしてるからだよね!とっても可愛い姿をいつも拝見するのが楽しみですよ!(*´∀`*)ノ

  3. グリ☆ママ | URL | -

    こんにちわ♪
    キャスくんON・OFFの表情がはっきりわかりますね~!(笑)
    寝てる時のあの表情~舌ペロッと出して・・・たまらん
    クレイジークレイジーですね☆
    なんの夢見てるのかな~?女子の夢かなv-238
    なんかこんな表情見てたら心が和みます・・・ありがとうキャスくん
    カワイイよ♪

    きゃぶくれ★さん・・・・うんきょ踏んだ時ってまじ凹みますよね~わかります・・・あの踏んだ時の感触!!忘れもしません(>0<)

  4. りきママ | URL | zax3RNBI

    キャス夫君は誰のお膝で幸せそうな顔をして寝ているのかな。
    信じきっているこの顔に癒されるんですよね。
    ウをおふみなられたとか。・・・・・・(ーー;)やっぱへこむし、その後のリアクションに困っちゃうなぁ。臭いはその場限りでした?
    でも両足踏んでないから「よし」と言う事で(^^ゞ

  5. M-mama | URL | Uru4/kPU

    幸せですってオーラ出まくってると思うわ。
    可愛いなぁ・・・ マジ 可愛すぎっ
    でも、笑いすぎってかぁv-8 アハハ

    主人も 人様のワンの糞をタップリ付けて帰ってきて
    靴をベランダで天日干ししようとしたら 重くて・・・・
    裏を見ると たんまり付いてて、悲しくなったことあるから
    解りまっせ~~~! 自分の子のなら許すけど

    運が付いたと思いなされ♪♪♪

  6. おとハハ悦 | URL | -

    ある意味、OFF,
    ある意味、ON

    って感じですかね?

  7. でこでこくーる | URL | -

    まじ~っ
    笑いながら寝る~?起きてるようにしかみえないよ~
    すごすぎるキャス!
    そしてう*こまた踏んでしまったKちゃん
    でもいかに飼い主がひらってないかってことだよね
    うちの団地内も でっかい う*ことかかなり落ちてます
    室内犬のとは思えぬでかさ これってあんまり~って思うね

  8. スパまま | URL | -

    おひさしぶりです☆
    寝ながら笑ってるキャス君、いい夢見てるのかもね~♪
    スパーキーは寝言をよく言ってます。『ボクの食べちゃったー!!』あたりでしょうか...なきながら吠えてます。

    うん○、踏んじゃったんですか...置き土産していかないでほしいよね!運がついていいことあるかもよ♪

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    ふみえさんへ*


    笑ってるでしょう?
    当犬は寝てるんですけどねっ
    ONの表情なんですな。
    ぷっ!
    夏の思い出だね~v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*


    むふふ
    今回はきゃす夫のON表情だよ。
    毎日健康で日々を過ごしてるコトに感謝だよね
    最近、辛いニュースが多くて悲しいよ・・・・v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    グリ☆ママさんへ*


    おはようございますっ
    そうなんですよ
    どういうわけか・・・
    ON・OFFの表情がはっきりしてるきゃす夫です。

    私的には、きゃす夫の寝起きの顔がOFFで好きなんだ。
    (おっちゃんテイストなんだけどね)
    うんコロ←踏んだ時の感触!!←そう。そう。
    グニュ・・・・・だったよ(笑)v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    キャス夫←はご主人1だよ
    尻向けられてるのは・・・・私ですわ。

    うんコロ←放置してあるという現状に悲しくなりましたよ。
    臭い←もう・・・・ひきずって歩いて
    ビーサンだったので水道で洗いました。
    両足がセーフでした。むふふv-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*


    むふふ・・・・笑いすぎでしょう?
    最近、悲しいニュースばかりで
    正直落ち込んでるよ・・・・
    本当、残念でならないね。

    運←がついたかな?
    そうだね。そう思う事にするよ
    公園にうんコロを放置してるという現状が
    悲しいと思ったけど

    うん。運がついたねっv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    おとハハ悦さんへ*


    むふふ
    ある意味、OFF,
    ある意味、ONでしょう?
    寝る時はONでなくてもいいんじゃ?と思う私でありますっv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*


    うん。
    またうんコロ踏んでしまったよ
    (しかもいつも私だけ・・・・)
    おもっきりご主人1に見られてしまって悔しさ倍増。

    マナーを守りたいよねv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | 0iyVDi8M

    スパままさんへ*


    こちらこそ。
    ご無沙汰してますっ
    えっ?なきながら吠えてるんだ?
    寝言なのかな?可愛いだろうな・・・・・
    足も一緒に動いてたりする?
    カピパラ風のスパーキーくんが表情スキだな・・・・
    笑顔が最高だよね。

    むふふ
    うんコロ←運がついたと思う事にしますっ
    ありがとうですv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/626-791dc578
この記事へのトラックバック


最近の記事