クレマのOFFも。

2006年09月06日 08:27

e906-10.jpg


もう秋ですな。
最近の私の関心事は ずばり、紅葉です。

おっ?戻る。

クレマのOFFもUPしました。

そうそう。

ご想像通りでございやす。

++++++++++++ つづき ++++++++++++++


e906.jpg


くれ>「もう、ええ加減 帰ろや。」

想像通りのOFF顔やね?



e906-1.jpg


くれ>「いつもONな訳ないやろ?」

 
(・・・・って、 ※1あんた いつもOFFじゃん!!)


 ※1あんた ・・・とは名古屋弁で あなた の意味。
特別親しい間柄でのみ使用可。親にも使うから他県の人はみんな驚く。
親しみの意味のこもった あんた なのです。(念の為に・・・)

-------------------------------

アナゴ   6.0キロ
キャスオ  7.2キロ

-------------------------------
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    トップの写真、2人とも坂田師匠に見えてしまう…ぷぷ
    ONでもOFFでもいいのだぁ!可愛いから!!
    アルも散歩の時だけONだけど、1日1回だし1時間くらいしか散歩しないから…
    24時間の内1時間だけON??短っ!

  2. りきママ | URL | zax3RNBI

    クレマちゃんのぎょろ目がかわいい、大好き。
    この時はON?OFF?どっちかな。ってどっちでもいい、クレマちゃんの表情大好きです。

  3. ギズモ | URL | RfasxxTw

    ワタシはキャス君はON顔。クレマちゃんは断然OFF顔が好きです。
    最初の写真って、クレマちゃん、飲めてるのかな?
    妙にツボです。

  4. でこでこくーる | URL | -

    水のんでるうっとり顔はクレマの方がパピーっぽいね
    確かにクレマはOFFが多いよね
    でもそこがまた見逃せないです!

  5. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    うちのキャバズのOFFは寝ているときだけのような気がします・・・
    なんせ2匹共はハイパーなんで・・・・

  6. まりこ | URL | 1Smwi74.

    さすがクレマ姉さんですね~
    常にOFF、たまにONですか・・・
    アーたんのONはお家の外。
    OFFはお家の中かなあ???

  7. マーブルママ | URL | -

    クレマちゃんはベビーフェイスかな?思うのですが(笑)一番さいごの写真の「何か?」顔大好きv(o^(ェ)^o)v
    愛媛でも「あんた」言いますよ。☆(*^▽^v

  8. グリ☆ママ | URL | -

    2人で水飲んでる顔マジかわいすぎ!!
    やられました・・・・その顔に
    クレマちゃんっていつもOFFなんですか~?
    ま゛~そーゆうところもかわいいんですよね?きゃぶくれ★さん!

  9. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    クレマちゃんのOFF顔、可愛いよ!
    『なんでやねん!』って顔して何か訴えてる感じ。。
    ”あんた”ってよく名古屋の人はつかいますよね。
    いつもミャーミャー言ってるわけではないんだよね・・笑

  10. ぽる☆ | URL | -

    クレマちゃんのOFF顔いいぃ^^かわいい!!!!!
    超気抜けてる感じが☆☆

    2人で水飲んでる姿もかわいいし~

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    返事が遅くなりすいませんっ。
    トップの写真←坂田師匠に見える?
    うむうむ。見える~ぅ
    アルくんは
    24時間の内1時間だけONなの?
    しかし・・・散歩1時間ってスゴイよ
    ウチはハッスルタイムをい含めると・・・大体2時間くらいかなv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*


    返事が遅くなりすいませんっ。
    クレマのぎょろ目?冷ややかでしょう・・・
    クールなやくざだよ。v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    むふふ。
    キャスオのON顔とクレマのOFF顔?
    クレマはだいたいOFFだよっ
    最初の写真っ←ぐびぐび飲めてるんだよ
    不思議でしょう・・・うへへv-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    えっ?まだ、クレマがパピーっぽいかな?
    むふふ
    キャスオが大きくなったから余計だよねっ
    クレマはいつもOFFだねv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    オーちゃんさんへ*


    OFFは寝ているときだけ?
    元気だな~
    2匹仲いいもんねっ
    可愛いっv-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    まりこさんへ*


    そうそう
    常にOFFだよ
    アーたんも家の中ではOFFなんだね
    雑誌のアーたん可愛かったな~v-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    マーブルママさんへ*


    クレマは・・・ベビーフェイスに見える?
    すんごい気が強いよ
    クレマのテンションの低さが笑えるよ。

    愛媛でも「あんた」←って言うんだね
    身近な言葉だよねv-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    グリ☆ママさんへ*


    2人で水飲んでる時はだいたい
    飲みこぼしをきゃす夫が飲むと
    いうスタイルなんだけど
    珍しくクレマになってましたっ
    クレマはテンションが常に低いので・・・OFFですよっv-22

  19. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ*


    クレマの冷ややかなあの目が・・・
    結構スキなんですよ むふふ
    そうなんですよ
    ”あんた”←って言われると
    親しい間柄 ってコトだよね
    そうだよ。
    いつも・・・ミャーミャー言ってるよ(笑)
    嘘、嘘。
    語尾は で か が で終わるよv-22

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*

    クレマのOFF←テンション低いでしょ?
    ま、いつもなんだけどねっ
    むふふ
    まぁぶるくんのが可愛いじゃん!!v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/627-7686e67e
この記事へのトラックバック


最近の記事