スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


センター&レフト。

2006年09月11日 22:00

e9101.jpg


今日は曇り予報だったのに・・・
晴れじゃん!!
(信用ならねぇ、天気だな・・・)

きゃす夫はレフト。クレマはセンター。

これ野球のポジションじゃないんですな。


そうそう。ベロポジ(←私が勝手に名付けた。)




+++++++++++++++ つづく ++++++++++++++



もちろんこんな時も・・・。


e910-1.jpg




そう。
こんな、へろへろ・・・・状態でも・・・。


Keep Left。



----------------------------------------

くれ     6.2キロ
キャトゥ   7.2キロ
スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    キャス君舌長いねぇ・・・ 
    なんとも言えない顔が 良いですわv-8

    クレマちゃんはセンターね。
    うちのはキャス君と一緒でレフトざんす!長さも負けてませぬ♪
    若さって良いね・・・ 何してても綺麗な感じがするよ!

  2. さよ | URL | -

    二人とも今日もかわゆいわhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちのロムはセンターです★クレマちゃんとお揃いですo(^-^)o最近は舌出したまま寝てますf^_^;
    ところでブログの模様替えしましたか?

  3. でこでこくーる | URL | -

    ベロかあ そういえばうちはセンターかもしれないな
    いわれないと気づかないね~
    秋は天気が荒れるので 曇りくらいでも外へでないといつ出れるかって感じですよね やっと私ですらドギーの散歩を楽しめる時期になりました (今度は寒くてまたいかなくなるかな?)

  4. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    ルナッチもいつもレフトです。
    これって暑すぎるってサインでもあるんだよね~。
    こうなったらちょっと休ませるかお水を飲ませるようにしてます。
    ヘタレルナッチなんで・・・。

  5. りきママ | URL | zax3RNBI

    最初センターレフトって座る位置かと思いきや・・・知りません
    でした。ベロポジションがあるとは(^_-)-☆
    我が家のワンコたちのもチェックしようっと。
    って寝ているぜ(ーー;)
    今日の天気はどうでしょうかねぇ。慌てて朝早めに散歩に行ったのですが。

  6. ryoko | URL | -

    ベロポジ!またまた受けましたぁv-19
    ウチはセンターで、かなり短めだす^^;
    長く出してるのは散歩の後くらいで、いつもは1センチ程度しか出してないなぁ。。。

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*


    きゃす夫←ベロ長いでしょう?
    クレマは短いのでLRは無理なんだ~
    メ~ちゃんもLなんだねっ
    長いとLRどっちかになるねv-22

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    さよさんへ*


    むふふ
    きゃす夫はLでクレマはCだよ
    センター?クレマと同じだね
    ってコトは・・・ベロ短め?
    ブログ←少し変更したんだ?
    左部分だけねっ。気付いてくれたんだね
    ありがとうv-22

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*

    ベロ←ドギーはセンターなんだね
    うん。
    もう秋だね・・・・・
    もうすぐ紅葉だよ

    冬になる前に行楽に出かけなきゃね・・・v-22

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    みふゆさんへ*

    ルナッチちゃんもレフトなんだね
    あ、そうだね
    暑すぎる←ってサインだよね
    ウチも水をワイルド飲みしてるな・・・
    むふふv-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*


    むふふ
    ベロポジなんですな。
    今週は雨ばっかりだね
    台風の影響もあるんだろうけど
    せっかくの連休も雨なのかな・・・・
    散歩へなかなか行けないねv-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*


    ベロポジ←ベロが長いと左右どっちかに
    寄せるみたいだよ
    クレマは短め・・・
    ベロも薄い!
    きゃす夫は厚みがあるな・・・・
    アルくんはベロ短めなのかな?
    むふふv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/628-39827d3a
この記事へのトラックバック


最近の記事


