スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


85%の・・・

2006年09月10日 18:00

e910.jpg


今日は、1日へんな天気でしたな。
15時くらいにすごい稲妻の雷と雨でした。
本当は、バルサンを予定していたので危うく布団干すところでした。
その頃・・・・
クレキャスは知らん顔して寝てましたっ

(あの雷の音が気にならないって どうなの?)


++++++++++++++ つづく ++++++++++++++

e910-5.jpg


おい?完全に・・・・

e910-6.jpg


起きる気ないやろ?

(ないわな・・・・85%白目だもん。)

e910-8.jpg


クレマはといえば・・・
目は開いてるものの、起きる気ゼロやろ?

危険注意能力もゼロですな。

そんな頃

私は・・・・久しぶりに おやつを作りました。
もちろん犬用。

e910-12.jpg


ハーブじゃがパンとササミジャーキー
(意外と簡単。雑誌に載ってました)

ジャーキーはご飯時のトッピングにしようかな・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. ギズモ | URL | RfasxxTw

    85%って白目のことだったんだ(笑)
    確かに、白目ですね。フフフ。
    アンリは雷が鳴ると、クイーンクイーン鳴いてます。
    コワいみたいです。
    ものすごい雷と雨に動じないなんて、さすがクレちゃん&キャスくん大物ですね。

  2. りか | URL | jBF0.PZA

    うちのレオも雷はぜんぜん怖くないみたいだよ~。
    臆病なんだけどね。
    レナは一瞬びっくりしているようだけどやっぱり寝ていても起きないです。
    レオレナもクレキャスちゃんと同じだね(笑)

    ハーブじゃがパンってどんなのか気になるぅ~。

  3. M-mama | URL | Uru4/kPU

    うわぁ・・・美味そうに出来てるね。
    私が食べたいくらいだよv-8

    雷と稲妻 私両方とも嫌いですわ。雷は2度もマンションに落ちた
    から あれ以来トラウマ!!!
    さすが クレマちゃんきゃす君・・・ 大物だぜぃv-221

  4. ぽる☆ | URL | -

    85%って何?と思ったら^^白目ですか!!!
    キャスバルくん、雷なってるのにリラックスしすぎだよ;;;;;
    まぁぶるなら大騒ぎだな^^;;;;;
    クレマちゃんも・・・・・余裕?????
    まぁぶる~見習いたまえww

  5. グリ☆ママ | URL | -

    キャスくん完全に・・・・85%白目ですな~あちゃ~!!
    2人共雷なんてなんのこちゃないんでしょうねv-76
    うちのグリは恐いというよりは、何だ!何だ!何事って顔してますよ。
    クレキャスちゃん達みたくもうちょっと堂々としてくれんもんかね~
    ほんまにも~!!

    しか~し、ハーブじゃがパンおいすそう♪食いて~なっv-22

  6. でこでこくーる | URL | -

    更新なかなかだったのでついに寝込んだ?かと思ってましたがまだまだ御仕事忙しいんですね
    骨型のパンいいですね~よくこんな形に形成できたね!
    ああ確かにうちもめっきりドギーのおやつ作ってないや~
    人間用作るたびにそわそわしてるのにv-16
    うちも雷なってても知らん顔ですよ
    まあ 雷なるごとにわんわん吠えられたらたまらないからいいかあ!

  7. りきママ | URL | zax3RNBI

    昨日は道の駅探検でひるがの高原の手前まで行きました。
    高速割引に間に合うように(汗)9時前に1950円の所1000円
    帰りはちょっとケチって下を通り途中から高速で1500円で往復。
    内容がまたすごい。道の駅に到着した頃は雨、それでもそこで
    野菜を400円ほど買い高原の方に寄り道したかったのですが、
    雨がひどくなり仕方なくUターン。
    ある程度もどってきたら青空。「なんじゃこりゃ~」でした。
    高速代3000円ほど出して400円の野菜を買いに行き(せれぶ~~(ーー;))昼からは昼寝。ここはキャス夫君といっしょで85%でした。でも雷は遠くの方でなったような気もするのですが、雨は降りませんでした。
    近いようで遠いきゃぶくれさんと私のお家ですね。これではおいしそうなパンをつまみに行けませんね。(^_-)-☆

  8. ぼびママ | URL | -

    白目、最高ですよね~!
    (ワタクシ、白目フェチでもあります・・・)
    しかし・・・おふたりさん、雷で起きないって
    さすがですね(笑)

    ジャーキーも作れるなんて、ビックリ!デス。
    作り方、教えてくださ~いv-421

  9. まりこ | URL | 1Smwi74.

    こんばんわ
    これって昨日の突然の雷雨ですよね~???
    私は車の運転しててすっごい怖かったですよ。
    そのときキャス夫さんはこんなことになっていた
    なんて・・・キャス夫さんすごいよ。
    そして最後のおやつおいしそう。
    ワンコ用って知ってても食指がわきますね。

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ギズモさんへ*

    うん。
    85%って、白目なんだ。
    むふふ
    85%でしょう?
    アンリちゃん、雷が鳴ると、クイーンクイーン
    鳴くの?マジで?
    可愛い~!!
    ウチもこの間のスゴイ雷の時鳴いたので
    さすがに・・・怖いんだ?って思ったら
    「ごはん、くれ!!」だったよ
    参った・・・v-22

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*


    レオくんもレナちゃんも平気なんだね
    クレキャスも平気なんだけど、耳が遠いのか?
    って心配になる程だよ・・・
    むふふ
    ほんと、同じだね~

    ハーブじゃがパン←って・・・
    潰したじゃがいもとササミの茹で汁を加えた
    ワンパンだよ
    結構、好評だったよ~v-22

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    M-mamaさんへ*


    人間用ほど膨らまないパンだけど
    簡単だったよ
    食べたい?むふふ
    ササミの茹で汁が入ってるよ(笑)
    そんなの聞くと食がうせるでしょ・・・うへへ

    雷と稲妻←私は平気だよ
    ・・・ってか2度もマンションに落ちたら
    確実に嫌いになるよね

    うん、うん・・・トラウマだ・・・・v-22

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぽる☆さんへ*


    85%←うん。
    私の大好きな白目の事だよ
    むふふ・・・・

    まぁぶるくんが怖がるんだねっ
    怖がってくれる方が可愛い~
    ウチのは耳が遠いのか?って心配になったよ。v-22

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    グリ☆ママさんへ*


    むふふ・・・・
    85%の白目でしょう?
    この15%の黒目が実に難しいと思われますっ。

    うん、雷の苦手得意ってあるのかな?
    うちのは堂々とって感じより
    知らん って感じで
    耳が遠いんじゃないか?って少々不安だったよ

    ハーブじゃがパン←ササミの湯で汁配合ですぞ。
    うへへv-22

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    わぉ・・・日曜日道の駅探検に行ってたんだ?
    ブログには書いてなかった?よね?
    そっか、そっか・・・あの雨で不発に終わったんだ・・・・

    ウチも朝9時までに動くのが・・勝負基準だよ
    (同じだ・・・・帰りはなるべく5時で?)
    1950円の所←って言ったら・・・郡上か、白鳥?

    山の方は・・・けっこう雨が多いし
    前が見えなくて大変だったでしょう?

    私のウチの方は西のだから結構降ってたよ
    万が一、布団干してたら・・・泣いてた(笑)
    そっちは・・・降ってないんだね・・・不思議v-22

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこくーるさんへ*


    うん。
    最近・・・・ちょっと忙しかったんだ
    体調は、すこぶるいいよ

    このパンの形?
    雑誌に こうしろ、って書いてあったんだ(笑)
    めっちゃ簡単だったよ
    人間用より全然・・・・
    ってか私はテコネだから大変なだけだよね・・・・v-22

  17. きゃぶくれ★ | URL | -

    ぼびママさんへ*


    白目←いいよね~
    (・・・って会話へんですな。。。)
    むふふ

    あ。ジャーキー??
    簡単だよ
    まずササミを茹でて こんなにぺらぺらでいいのってくらい
    (平らに潰して・・・・1本が5枚くらいになるよ)
    170度のオーブンで25分焼くだけ
    (このササミの茹で汁使ったパンも同時に焼けるんだ。)
    是非是非、作ってみてくださいな。

    私はお肉が半額の火曜日に大量に購入して作ってるよv-22

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    まりこさんへ*

    こんばんわっ。
    そうそう3時くらいに突然暗くなって降った雨だよ
    結構、振ったよね?
    運転してたら怖いよね
    うん、キャス夫もクレマも知らん顔だよ

    ワンコ用なので
    ササミの茹で汁の入ったパンだよ
    それ聞くと・・・微妙でしょう?むふふv-22

  19. ペコ | URL | dJEnmy1k

    85%が白目だったとはね~(笑
    よく他所でも白目のわんこ見るけど、ウチは見たこと無いの~すぐ起きちゃうってのもあるから見れないのかしら
    パンはササミの茹で汁が入ってるんだ?なるほど~(でも作れないけどw)
    雷平気なんだね、ウチも人が近くにいれば結構平気になってきたけど微妙みたいw

  20. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ*

    ごめんなさい・・・コメント今気がついたよ~
    テンちゃんは白目ないの?
    パピーの時が多いんだけどな。
    白目率が元々低いのかな~
    目がくりくりだもんね

    テンちゃんも雷は大丈夫だったんだね
    ウチも大丈夫だよv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/629-c835513d
この記事へのトラックバック


最近の記事


