スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


友好的なおっちゃんは劇画調。

2006年10月07日 00:01

e107.jpg



きゃ>「どもども。きゃす夫です」

アメ>「おい、顔が近すぎなんじゃ、ねぇか?」
+++++++++++++ つづき ++++++++++++++++++

e107-1.jpg


きゃ>「なら、すいません。謝りますですっ」

(ナイス トゥ ミートゥ)


アメ>「なんじゃ、こいつ?」


と、まぁ。

いつもアニメ顔のきゃす夫ですが・・・


寝起きは


いつも。



e107-4.jpg



劇画調。

むふふ。

スポンサーサイト


コメント

  1. sachirin | URL | UJ6LMiGc

    キャスパル君も、どんなワンコでも大丈夫なんですか?
    元気は、大きなワンコが大好きでした。
    特に、ブルテリアには友好的でした..

    私は、少しずつだけど、前に進もうとしています。
    でも、今も春頃の写真を見てて、泣けて来ました。
    膝のお皿さえきちんとはめてくれていたらと、また主治医への憎しみが湧いて来ました..今更、遅いですけどね..

    ところで、キャスパル君は、九州のブリーダーさんにいたのですか?
    キャスパル君のようなキャバリアなら、飼いたいと思っています。

  2. ぼびママ | URL | -

    きゃす夫さん、寝起き悪すぎですよ~!!
    別犬ですやん(笑)
    どんなワンコにも友好的いえ
    低姿勢なきゃす夫さん・・・。
    あなたはオオモノになると思います!!

  3. おとハハ悦 | URL | -

    きゃすさん、
    寝起きっていうか、
    寝てません?笑

    そうそう、
    >クレマの上品かつ可愛い感じにしたのが…

    ではありませんっっ!

    えん、上品って言われたこと…
    …以下省略…

  4. ryoko | URL | -

    キャス君、最初の挨拶ですでにゴロンの準備してるよhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    アルとおんなじだぁhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    多分キャス君とアルにとって
    ゴロンは降参じゃないよねhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">→挨拶に含むhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  5. でこでこくーる | URL | -

    うわ よがんでる 寝起きのお顔が~
    このわんこはなんて種類ですか? ざっくり切ってる毛はお洒落なカット?なのでしょうか?
    私が鋏でおためしに切ってみたときのざっくり感です

    相変わらずのキャス これから先もおなかみせるのかな~?
    あまりみないよね (っていうかキャスしかみたことのない光景なんですが。。。)

  6. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    寝起きってそういう顔なの!?
    お口がニッってなってるねぇ♪
    レンもよくなるけど('-'*)フフ
    レンは寝起きからハイテンションだから
    そういうお顔はあまり見られないんだよねぇ。
    一度でいいから見てみたい(≧m≦)ぷっ!

    友好的なキャス君、可愛いなぁ♪

  7. グリ☆ママ | URL | -

    キャス君ってなんでそんなにおもろいの~!!!!!!
    寝起きの顔v-519最高に笑ったv-355
    すんごい口ゆがんでますよね~!!!!

    どした~ん?歯にくちびるくっついた~ん?
    ま~寝起きだからね。。。。v-519

  8. ペコ | URL | dJEnmy1k

    きゃす夫さんたらw
    朝はなんだかとってもニヒルなのね~
    でもわんこ相手には低姿勢で友好的で羨ましい
    ウチは相変わらずわんこ相手にヘソ天はしないんですよ、寄られると逃げるくせにi-229

  9. きゃぶくれ★→sachirinさんへ | URL | -

    キャス夫はワンコは大体大丈夫ですよ。
    元気くんもですか?
    きゃす夫も、大きなワンコが特に好きみたいです。

    時間がかかって当たり前ですよ(私もそうでした)
    うちはクレマがいたので、sachirinさんの方が
    辛いと思いますけど
    ゆっくり、ゆっくり前に進んでいけばいいんじゃないですか・・・


    そうですよ~。きゃす夫の性格はとてもいいと思いますよ
    (なんていったって元気くんの親戚ですもんね)
    きゃす夫は福岡のブリーダー(OSA TANAKAさん)
    です。
    リンクにあるので遊びに行ってみてくださいねぇv-22

  10. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    オイオイ! 口まがってるよ~!!
    って、我家でもよく口にされてます...
    こじこじ寝起きはいい方ですが、起きた瞬間なぜか口がよくまがってるっす
    キャス夫さんは、みんなに友好的なんだな~
    お腹を見せるのは仲良くなれるコツですね♪
    カワイイ

  11. きゃぶくれ★→ぼびママさんへ* | URL | -

    むふふ
    きゃす夫、寝起き顔劇画調でしょう?
    別犬?(笑)
    うん。そうそう。
    いつも低姿勢なきゃす夫だよ
    大きいワンコがすきみたい
    ビーグルも好きだよv-22

  12. きゃぶくれ★→おとハハ悦さんへ* | URL | -

    むふふ
    するどいっ。
    半分、寝ております・・・・・ZZZZ

    えんちゃん上品ってイメージだよ
    クレマは チンピラ←むふふv-22

  13. きゃぶくれ★→ryokoさんへ* | URL | -

    そうだよ
    そうそう
    最初からもうすでに
    お腹見せる気満々だよね

    アルとおんなじなんだねっ
    挨拶に含むかぁ
    あ、そうだね
    うん。うん
    けして、へたれではないよねっ
    うん友好的(笑)v-22

  14. きゃぶくれ★→でこでこくーるさんへ* | URL | -

    うふふ
    すごい可愛いカットだったよ
    アメコカ だよ
    みんな(3匹くらいいた)モヒカンだった・・・
    ソフトじゃない完全モヒ
    すんごい似合ってたんだ

    きゃす夫はずっとお腹見せながら
    これから先も散歩するんだと思うよ
    背中はいつも 砂だらけだよ(笑)v-22

  15. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    そうだよ
    明らかに寝起きの顔は
    いつも劇画調だよ

    おぉ~っ
    レン王子は寝起き後から
    ハイテンションなんだ?
    そのほうがやる気を感じていいよね

    活気があるってゆうか・・・・
    きゃす夫は二日酔いみたいな顔して
    起きてくるよ・・・・・v-22

  16. きゃぶくれ★→グリ☆ママさんへ* | URL | -

    寝起きはテンション低くなってきたよ
    二日酔いで翌朝グッタリ

    って顔で起きてくるよ

    でも。
    クレマよりマシかも・・・テンションは(笑)
    ウチは朝から
    半分寝てるような感じでスタートしてますっv-22

  17. きゃぶくれ★→ペコさんへ* | URL | -

    うん。
    そうなんだ
    朝は二日酔いでぼーとしてる
    感じで起きてくるよ

    なんだか・・・・ダラダラだよね
    テンション低いっ

    って思うよ(私も朝はテンション低いケドね)
    きゃす夫はキャバリア慣れしてるので
    同犬種にはめったにお腹見せないんだ~
    不思議だよ
    テンちゃんも友好的だと思ってたよv-22

  18. きゃぶくれ★→ナカニーさんへ* | URL | -

    そうそう

    よく口曲げてるよね
    こじちゃんも口がプクプク系なの?
    クレマは口がプクプク系ではないので
    めったに歯にくっつかないみたいだけど
    (人間でいうと八重歯が乾いて口にくっつく感じなんだろうか・・・)
    ま、そんな事はどうでもいいかっ

    きゃす夫はキャバ慣れしてるので
    キャバリアにはめったにお腹見せないようになったよ
    前まで見せてたんだけどなv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/640-b64b70e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


