スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海鮮BBQ。

2006年10月16日 07:00

e1016.jpg


週末は海鮮BBQやってきました。



+++++++++++ つづき +++++++++++++++++


朝、早く柳橋の市場へ行き材料を調達。
(安くて、新鮮だし。市場は楽しいっ)

そして岐阜へ。

3.png


4.png



1.png



5.png



2.png



6.png


いつもアルミホイルで芋を焼いて
クレキャスに献上しております。


クレマは生きたまま乗せられたエビに喧嘩うってました


そんなBBQな週末でしたわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | zax3RNBI

    クレマちゃん水遊びをしている場合ではなかったようですね。
    急がねばキャス夫君に食べられちゃうぞ。後ろで見ているクレマちゃんの表情が大好きな私です。
    今が一番川のそばでバーベキューをするのに気持ちの良い時でしょうね。
    エビとのケンカはどっちが勝ったのかな?

  2. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    うほっ!
    BBQですか!
    でも海鮮なんですね...
    ワタシデッカイ貝類がニガテなので、BBQはホタテやらカキやらがあると撃沈してしまいます
    でもエビは大好きですよ~
    エビに喧嘩をうるクレマちゃん、ステキです☆

  3. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    いいなぁー!!またBBQなのねっっ!?
    しかも海鮮(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪
    帆立、大好きだよー!!
    クレマ姫ったら海老にも喧嘩うっちゃうのね(≧m≦)ぷっ!
    レンはきっとビビリまくりだよ。

  4. ヒロ | URL | -

    いいなぁ~~。
    BBQだなんて仕事でしか行ったことないですわ~
    結局どっさんの妊娠は失敗に終わりました・・・。
    残念なのは相性がバッチリだっただけに悔やまれます。
    それにしても生きているエビは怒りますね~。
    どっさんも怒りますよ(笑)
    今度余裕があったら是非是非誘ってくださいねv-10
    肉持ってお伺いしますv-218

  5. ろびハハ。 | URL | -

    どこまでもアグレッシブな姐御に今日も胸がバクバクi-175してます(笑)
    芋を献上とは・・・私もおこぼれに預かりたい~!

    ヒロさんに続き、たらっこ家も参加希望っす。
    アウトドア用のテーブルもあります!!
    (イスは友人が買ったので、借りていきますわ)
    で、おかーたん指導のモトちゃんちゃん焼きしましょう♪
    (胃薬必須ですが・・・うひひ)

  6. グリ☆ママ | URL | -

    ひょえ~!!!ビービーQパーチーいいな~♪うまそ~!!!
    忘れられてたクレマちゃんの顔!!!おかしすぎ~(笑)
    毎回毎回クレキャスちゃん達の表情見るのが楽しみな私v-391
    今回もおかしすぎるぜ!!!かわいいのぉ~v-510

    P.Sきゃぶくれ★さん、おワン子クラブの記事載せてるんでよかったら見てくださいね~そしてまた参加してくださいね待ってま~す。

  7. でこでこくーる | URL | -

    ご無沙汰してました
    なかなか気持ちの余裕がなくってこれませんでした
    最近ほんとアウトドア転進?
    でもお泊りはご主人1まだまだできないでしょうね~?
    こっちは川辺がないのでどうしても山になりますが
    帰省の際はご一緒にいきましょうね~!

  8. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    クレマはもう秋なのに
    バシャバシャ泳いでました
    前回は三重だったんだけど
    今回は岐阜だったので水温が泳げたのかな?
    最後の水遊びをしてきましたよ

    エビが動くのが気に入らないみたいで
    ご立腹な姐さんでしたっv-22

  9. きゃぶくれ★→ナカニーさんへ* | URL | -

    そうなんですよ
    BBQ=無縁のものだとばかり思うとりましたが
    最近になり ようやく ブームがきました

    おっ?
    ナカニーさんは貝が苦手なんだ?
    私は魚が苦手だよ
    貝も好きじゃないけど焼けばなんとか食べれるかな~v-22

  10. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    そう一応海鮮
    なんだけど
    魚が苦手で生ものが得意じゃないので
    もちろん肉も焼いたよ。

    クレマ達はササミと芋だけどね
    この季節が1番いいな~

    私は汗かきなのでっ ぷっv-22

  11. きゃぶくれ★→ヒロさんへ* | URL | -

    むふふ
    今度お誘いいたしやす
    ・・・・ってか土曜日とかが多いので
    前もって連絡だよねっ

    おっ~っと、もう寒くなるから急がなきゃ!!
    どっさんの妊娠←ダメだったんだ。
    ず~っと日記は読み逃げしてるから
    大体は想像してたけど
    残念・・・・・。

    うん。今度BBQやろうねv-22

  12. きゃぶくれ★→ろびハハさんへ* | URL | -

    もちろん!!
    誘うよ~

    ってか、我が家はいつも
    突然思い立って突然出かけるので・・・

    こっちにこれる日を教えてね
    そしたら計画が立てれるし・・・・・(笑)
    ヒロさん&どりちゃん交えてBBQだね

    寒くなる前にやらなきゃね
    おかーたんの休みの都合もあるよね
    また連絡してねv-22

  13. きゃぶくれ★→グリ☆ママさんへ* | URL | -

    BBQ←今ブームなんだ
    でも・・・・もうすぐシーズン終了だね
    うへへ

    おワン子クラブ←おしっ
    もちろん参加しよっとv-22

  14. きゃぶくれ★→でこでこくーるさんへ* | URL | -

    早く元気になってね
    待ってるよ~

    日記が読めないから寂しいな。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/646-c9bc1cf1
この記事へのトラックバック


最近の記事


