仁義なき きゃす夫。

2006年10月24日 08:00

1024.png


今日は
仁義なき きゃす夫。

(&アウトロー)


+++++++++ 今日は つづく +++++++++++++


1024-1.png


・・・・と言いつつ

ここまで小さくしたヒヅメを奪われる きゃす夫

クレマ姐さんとの・・・・




仁義なき戦い。


(ちなみにこのヒヅメ・・・4年もの)
賞味期限大丈夫か?
・・・って減らなすぎっ。

スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    えーっ・・・4年も置いてて 大丈夫かなv-12
    と言うより、きっと・・・ いや 絶対 雑菌まみれだと思いますっ

    お願いですだぁ~ 新しいのをあげて下さいっ!!! テヘ

  2. きゃぶくれ★→M-mamaさんへ* | URL | -

    おぅ。
    やっぱ賞味期限ってあるのかな?
    半永久物かと思ってた(笑)

    新しいのあるから
    交換しなきゃね・・・・
    むふふv-22

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    お~4年ものとは貴重品!
    大事に大事に食べてるのね。。
    ちなみに家は1ケ月で捨てました。。。

  5. ryoko | URL | -

    最初何かと思ったら、よ、4年??
    物持ちいいね!でも替えた方が…^^;
    アルはハマる時とそうでない時があって、
    ハマると1週間で小さくなっちゃう♪
    キャス君、新しいのくれるって!良かったねv-238

  6. ペコ | URL | dJEnmy1k

    4年ものwスゲーi-237
    そうだね賞味期限てどうなってるんだろう?でも腐らないみたいだしねぇ
    ウチも一度あげたんだけど、出所がハッキリしてなかったので取り上げてその後あげてないの、あげてたらいったい何年かかるかなw
    きゃす夫さん新しいのあるってよかったね~でも姐さんにまた取られるのかしらw

  7. りか | URL | jBF0.PZA

    4年物のヒヅメってすごいねぇ~。
    うちはレナがヒヅメ大好きだよ。
    でも齧ると臭くって(笑)
    最近はあげていません。
    キャスくん新しいのあるっていうからもらってね。

  8. おとハハ悦 | URL | -

    すごいねぇ。
    物持ちいいね~
    うちなんか、4年ものになったら、私がなくしそうですっ笑

  9. あき。 | URL | -

    ご無沙汰でございます。
    このごろはグリママのところと、ヒロさんのところを
    ウロついてました。
    ヒヅメ、日曜日に5個購入したばかりです。
    こまろにとって、初ヒヅメですが、夢中になってカジカジ
    しております。4年でこのサイズ…ってことは5個もあれば
    もう一生モンってか??
    ヒヅメって、正露丸のオイニ~がしませんか?うちだけ?

  10. きゃぶくれ★→みふゆさんへ* | URL | -

    むふふ
    4年ものですよ
    でも・・・まぁ

    もう捨てたほうがいいみたいですな
    (私がアウトローでした)
    えへへv-22

  11. きゃぶくれ★→ryokoさんへ* | URL | -

    そ、そう。
    4年なんですな。
    なかなか減らなくて・・・・
    よくよく考えたら・・・・・4年!
    でも
    もう捨てる予定。
    むふふ
    アルくん 1週間?
    マジ、スゴイねっ
    アゴが丈夫なんだよねv-22

  12. きゃぶくれ★→ペコさんへ | URL | -

    そうなんだ。
    4年ものなんだよ
    キャブが食べてても減らなかった貴重物。

    なんだか・・・・
    捨てられなくってね。

    でも、まぁ
    賞味期限←ないにしろ
    完全に保障外ですわな。

    なので新しいのをあげる予定だよ~v-22

  13. きゃぶくれ★→りかさんへ* | URL | -

    4年物←を食べさせてる私が

    アウトローでしたな。
    むふふ・・・

    キャブのヒヅメだったので
    なかなか捨てられず

    きゃす夫の胃腸の心配もあるので
    ようやく捨てる予定ですっ(笑)v-22

  14. きゃぶくれ★→おとハハ悦さんへ* | URL | -

    むふふ
    すごいでしょう?
    4年ものが2つあります。

    その間、引越してるのに
    持ってきてるところがまた
    スゴイ私ですっv-22

  15. きゃぶくれ★→あきさんへ | URL | -

    どもども。
    ご無沙汰ですっ

    ヒヅメ、日曜日に5個も購入?
    うん。うん

    間違いなく一生ものですよ
    (多分・・・・)
    むふふ
    本当だ~
    正露丸の匂いしますね。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/656-120488fc
この記事へのトラックバック


最近の記事