おサムライ。

2006年10月29日 21:00

1029.png


あなごを走らせに行ってきた。
バテるまで走らせてやろう・・・と思ったのに
私がバテた・・・
なにしろ今日の気温
半袖でも汗が出たぜ。
もうすぐ11月だろ?大丈夫か温暖化?


するとクレマから

こんな言葉が・・・・


(お?サムライかっ?)

なんでもいいけど、きゃす夫の顔が・・・・。


 ← (絵文字みたいになってるんですけど?)


-------------------------------------------
クレマ     6.2㌔
キャスバル   7.4㌔
私       9272歩

答えは・・・・・  審司 でした
--------------------------------------------


スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    暖かさ 少し分けてくださいっ・・・
    メ~の尻尾の毛あげるからさっ。 プフフッ

    こんな眩しそうな顔見たら、11月とは思えない日差しだねっ!
    今時期 半袖で飼い主が先にバテるとは・・・
    本当に 同じ日本に住んでいるの?と聞きたいわ。
    こっちは 日中で14度で朝晩は、4度とかだからさv-12

  2. 優 | URL | 5uE6dEgY

    お久しぶりです。
    お邪魔はしてたんですが。。
    いいですねi-179思いっきり走らせてあげるところがあって。我が家ももういいっていうぐらい走らせてやりたいi-237いつみてもクレマちゃんもキャスバルくんもいい表情しますよねi-179それにしても今年は暖かいですよねi-230やぱっり地球大丈夫?ってちょっと心配i-195

  3. でこでこくーる | URL | -

    わかる~
    この前ドギーをドッグランデビューさせたのにあまり動かなくって私が走ってやっと追いかけるをやってました 日傘にサングラスに帽子でやたら変なおばさん化してて自分でも変だったしね
    そしてだいたいのわんこもそんな感じで よほどひとなつっこいのとわんこなつっこいのが2匹くらいいてその子たちだけがうろうろしてたなあ・・・いつもリードつけてるからわんこもつながれてる感覚なのかな~?

  4. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    キャス君、いい笑顔ねぇ~♪
    ほんと絵文字みたいに見えるよ(≧m≦)ぷっ!
    うちも今日は久しぶりにレンを思う存分遊ばせてきたよ!!
    今の時期はいいよねぇ♪
    寒くなるとあたしが嫌になっちゃうからさ(笑)

  5. マーブルママ | URL | -

    ( ´艸`)ムププ絵文字顔かわいいねー!
    噴出しになってからみょーにリアルさがましていつも爆笑しております。

  6. ギズモ | URL | RfasxxTw

    こっちは寒くて、毎朝プルプルしとりますよ。
    半そでで汗なんて、うらやましぃ~っっ
    キャス君イイ顔ですねぇ~。
    アンリも時々、i-232←こんな顔してますよ。
    イタズラを咎められた時とか・・・・。

  7. きゃぶくれ★→M-mamaさんへ* | URL | -

    うん。
    まだまだ日中は 24℃くらいまで上がるので
    暖かいよ

    半袖にシャツ着てても脱いでしまう気温だよね
    すがすがしい秋って感じだよ
    まだまだ
    こっちは紅葉も早いよ~!!v-7

  8. きゃぶくれ★→優さんへ* | URL | -

    どもどもこちらこそ
    ご無沙汰です
    ちょくちょく私もお邪魔してたけど読み逃げばかりで
    むぽぽ。

    うん、そうだよね
    今年はちょっと暖かすぎる気がする・・・
    おもっきり走らせる前に私がバテバテですわ。
    えへへっv-22

  9. きゃぶくれ★→でこでこくーるさんへ* | URL | -

    ドギードックランデビューだったね
    むふふ
    クレマも全然興味なしだよ
    (むしろ、勘弁して欲しいみたいで)

    こんな天気が続くとまだまだ日焼けするよね
    油断してたらすんごい焼けたよ・・・・v-22

  10. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    きゃす夫は また・・・
    絵文字風の表情だよ

    ・・・ってか、劇画調よりマシかな。
    むふふ

    この時期一番いいよね
    秋は気持ちいいもん。
    でも 日が短くなって少し寂しいね

    レン王子、新しいお家に慣れたかな?v-22

  11. きゃぶくれ★→マーブルママさんへ* | URL | -

    むふふ
    リアルですか?
    劇画調から絵文字調に

    移行中のきゃす夫です
    劇画調よりマシかも・・・・
    むぽぽv-22

  12. きゃぶくれ★→ギズモさんへ* | URL | -

    そっちは、もう寒いんだってね・・・・
    もちろん、今も半そでで網戸全開だけど
    私が暑がりなのもあるよ。むふふ

    アンリちゃんもi-232←こんな顔?
    絵文字調仲間が増えましたな。
    そうそう。
    イタズラを咎められた時とかこんな表情になるねっi-248

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/662-6397d2cc
この記事へのトラックバック


最近の記事