スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャンプー後は?

2006年11月03日 21:00

1103.png



本日シャンプーしました
シャンプー後は・・・・小力?

いやいや。
直毛きゃす夫ですわ。

-------------------------

CREMA  6.0㌔
CASVAL 7.6㌔
WATASI 15322歩 
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼびママ | URL | -

    コリキにしては可愛すぎる~!!
    キャス夫さんの瞳に♡ですっ。
    キラキラお目メでほんと可愛いですっ!
    あ、きゃぶくれ★さん、今日仕事で名古屋にいきますぅ(^^♪

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    (≧∇≦)キャー♪
    ほんとストレートだねぇ!!
    つるっつるでとっても綺麗だわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
    キャスちんはほんと男前だよねぇ!!

  3. なごみ | URL | fFjJXlvk

    切れてないっすよ?
    あんなポッチャリのお腹してないし~。

    blogのお引越しをしました。
    これからもどうぞヨロシクお願いします。

  4. りか | URL | jBF0.PZA

    うちも今日レオレナシャンプーしたよ~。
    キャスくんシャンプー後はほんとにストレートの直毛なんだね。
    可愛いよ。
    レナはシャンプー後はチリチリのおばちゃんパーマのようになっているよ(笑)

  5. きゃぶくれ★→ぼびママさんへ* | URL | -

    髪型こりきです

    おっ?
    昨日名古屋でしたか?
    (来名ですな)

    赤味噌大丈夫なら味噌三昧かな~
    名古屋めしは味が濃いので冬がいいよね・・・
    むふふv-22

  6. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    こりきヘアーでございますっ

    シャンプー後はストレートなんだけどね
    その後は・・・
    巻き毛風だよ
    耳はクセがあるねv-22

  7. きゃぶくれ★→なごみさんへ* | URL | -

    むふふ
    ・・・キレてないですよ

    後はお腹だけだね。。。。
    (似ないように注意かな・・・・)

    Blog引越し了解です
    リンク変更しますねっ
    これからもどぞどぞ
    よろしくですv-22

  8. きゃぶくれ★→りかさんへ* | URL | -

    おっ?
    同じ日にシャンプーだったんだね
    偶然~。
    ウチはクレマが前日で1日1犬だったよ

    チリチリパーマみたいになるよね
    ウチはキャブがそうだったよv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/667-244fce3c
この記事へのトラックバック


最近の記事


