満1で。

2006年11月04日 21:25

e1104.jpg


我が家にやってきたばかりの

きゃす夫。

(ちいさっ)



+++++++++++++ つづき +++++++++++++++++++

そんなきゃす夫も本日、無事。

満1 を迎えました。

(どもども。)

e1104-2.jpg


こんなに小さかったきゃす夫も


e1104-5.jpg


態度も顔も大きくなりつつありますわ。



変わってないところといえば・・・



e1104-3.jpg



このスタイルで寝る事ですな。


そんなきゃす夫、本日

バースディバーベQやってきました。

写真は後日UP予定ですわ。


--------------------------

crema   6.2㌔
casval  7.4㌔
watasi  万歩計が壊れてしまい計測不能。
--------------------------
スポンサーサイト


コメント

  1. M-mama | URL | Uru4/kPU

    1日遅れでごめんねっ・・・  キャス君1才おめでとうv-10
    なんか 1才と思えないのは私だけかな?
    もっと きゃぶくれ家に居るような気がしちゃってさっ。 ウフフッ

    キャス君 これからも元気に・・・今年こそは
    クレマちょんより強い男になってくださいなっ。 ファィトだよんv-221

  2. さよ | URL | -

    キャス君お誕生日おめでとう★★★あんなにあんなに小さかったのね(^O^)一歳とは思えないくらい立派に育ちましたよね♪♪これからも元気なキャス君を見守っていきたいと思いますっ(>_<)

  3. でこでこくーる | URL | -

    おめでとう!BDもキャンプだったんですね~
    BBQ わんこ食もあるのかな~?
    ご主人1のBDケーキが楽しみだったんですけど・・・
    いやいやそれにしても立派な1歳になりましたね クレマの方がやっぱり若く見えるのはなぜかしら~?

  4. にいな | URL | -

    キャス君、おめでとう★
    女王クレマ姫と共に暮らしていけるのは、キャス君しかおりません
    な。これからも元気で、私に笑いを提供してね★

  5. sachirin | URL | UJ6LMiGc

    キャスバル君、お誕生日おめでとう♪
    これからも、元気で過ごせますように..

    お祝い、一日遅れちゃってごめんなさい。
    今も可愛いけど、パピーの時の可愛さには、目を見張るものがあります。
    目鼻立ちくっきり、足が太くて、でっかくて..
    良いキャバになる要素が、体から溢れています。
    こんなパピーに出会えたら、すぐお持ち帰りします。

    元気の○○も、無事に終わりました..

  6. ろびハハ。 | URL | -

    誕生日おめでとうございます!!
      &昨日はありがとうございましたi-189

    貴重な誕生日を甥っ子と遊んでもらって嬉しかったよぅi-175
    天気も良くて最高でしたね!!
    きゃっす~の元気な姿にすっかり癒されて楽しい連休を過ごせました。
    姐御のストイックなボール遊びにも感動(笑)
    次は体鍛えて挑みますね~i-203

  7. きゃぶくれ★→M-mamaさんへ* | URL | -

    ありがとう!!
    なんとか 1才です

    えっ?まだ1歳?
    だよね・・・・・

    はい了解しました
    クレマ姐さんより
    強い男になってみせます。v-22

  8. きゃぶくれ★→さよさんへ* | URL | -

    どもども ですっ。
    なんとか無事 満1 です
    あれ?1歳?って貫禄アリマスケド。

    いつも見守っていただき感無量です
    これからもよろしくです。(きゃす夫)v-22

  9. きゃぶくれ★→でこでこくーるさんへ* | URL | -

    BPありがとうねv-22
    昨日のお誕生日に届いたよ~!!

    うん。昨日は
    BBQへ行ってきたよ。
    秋が1番いいね
    だって汗がでないしね・・・・
    あ~また
    zoさんのダッチ料理が食べたいよ~

    今度長崎帰る時はまた一緒にやろうね。v-22

  10. きゃぶくれ★→にいなさんへ* | URL | -

    どもども
    ありがとうです。
    きゃす夫が誕生日って事は
    小雪ちゃんももうすぐBDだよね
    おめでとう!!

    今年は鍛えて強い男になる予定のきゃす夫です
    むふふv-22

  11. きゃぶくれ★→sachirinさんへ* | URL | -

    ありがとうございます。

    去年の今頃・・・
    一番落ち込んでるときに生まれました
    きゃす夫です
    (きゃす夫を迎えるまで、実はペットロスも長引いたんですよ・・・)
    やっぱ元気がなによりですねっ

    元気くんの四十九日も終わったんですね
    気配が消えて・・・もっと寂しくなる時期では・・・
    早くいいご縁があって
    新しく元気くんのような家族を迎える事が出来ますように
    心から祈ってます・・・・。
    なるべく笑ってくださいね。v-22

  12. きゃぶくれ★→ろびハハさんへ* | URL | -

    こちらこそ、昨日はありがとう。
    きゃす夫にもクレマにも・・・プレゼント
    いつもありがとう。

    そして私にまで・・・・
    お味噌早速使ってみるね
    今から楽しみっ

    天気がよくて最高だったね
    今度はsnowドックラン?だよ
    鍛えておいてね。
    おっと、その前に大阪遠征。むふふ
    ろびチチさんにもよろしくお伝えくださいませ。v-22

  13. ペコ | URL | dJEnmy1k

    しまった、昨夜はバタンキューだったので遅れてしまったわ~

    1日ズレちゃったけど
    キャスバル君お誕生日おめでとう~i-199v-314
    大きくなったね~ロン毛になったしw
    いつまでもクレマちゃんと仲良く、笑いを提供してくださいませi-179

  14. グリ☆ママ | URL | -

    v-315Happy Birthdayv-315
    1日遅れだけどきゃす夫さんおめでと~!!!!!
    小さい頃のキャス君見てたらグリの小さかった時を思い出しました。
    態度も顔も大きくなったけどキャス君あんた最高のキャラだよe-287忍び足の動画は笑った!!笑った!!なんでそんな人間ぽいのさぁ~?
    これからも笑わせてくれるよね?さんはい・・いいとも~v-522e-281

  15. りきママ | URL | zax3RNBI

    遅れちゃいましたが(^^ゞ
     ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

    キャス夫君、可愛いなぁ。1歳ですか。大人の仲間入りかな?
    今では顔も態度も・・・^m^
    そこがまた魅力だよねぇ。キャス夫君

  16. りか | URL | jBF0.PZA

    キャスくん、一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~v-315
    小さい頃のキャスくんあんなに小さかったんだねぇ~。
    今ではクレマちゃんも追い越して立派に育ったね。
    3枚目の写真すごくレナに似ているよ。

    これからもクレマちゃんと仲良く元気に過ごしてねぇ~。
    そしてこれからもみんなを楽しませてね。

  17. よっちゃん | URL | -

    キャスバルくん、満1歳のお誕生日、おめでとうございますv-315
    1日遅れの、お祝いでごめんなさ~い。(^^;A

    しっかし!!やっと、1歳だったのね~。
    なんだか、小さなキャスくんは、とっても昔のことのように。。。
    毎日、日記を楽しみに読んでるので、ず~っと前から、知ってるような気がしていました。

    元気で可愛いキャスバル君v-286
    これからの一年も、クレマちゃんと仲良く、楽しい時間を過ごして下さいネ♪

  18. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    きゃす君ーー!!
    1日遅れちゃったけどお誕生日才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥
    きゃす君も、もう1歳なんだね!!
    なんだかいつまでもパピーちゃんなイメージだよ。
    ちっちゃいきゃす君も可愛いけど、今のきゃす君もとっても可愛い!!
    これからも、元気でナイスキャラなきゃす君でいてね!!
    そして、クレマ姫に勝つんだー!!(笑)

  19. キャバmama | URL | -

    キャスバルくん、1歳のお誕生日おめでとう!

    イフっ子が今回産まれ、そうそうキャス君達もこの時期だったなぁ~とか2~3日前思い
    日にちまでハ-クしてなかった、キャス君ごめんなさい
    きゃぶくれ★さんちの暖かな家族に囲まれ、皆さんに親しまれ
    私も本当に嬉しいです。
    きゃぶくれ★さん、ご主人様、クレマちゃん有り難うございます
    これからもどうぞよろいくネ!!

  20. ryoko | URL | -

    キャス君、誕生日おめでチュv-25
    いつまでもエブリバディウェルカムなキャス君でいてねv-238
    こうして見ると小さい時期なんて一瞬だなぁ。。。
    でも可愛いからいいのだぁ!!!

  21. きゃぶくれ★→ペコさんへ* | URL | -

    どもども。
    ペコさん、ありがとう!!

    なんだかんだ。
    あっという間の1年でしたよ。
    きゃす夫が誕生日って事は・・・・・・
    タメ年のてんちゃんももうすぐだねっv-22

  22. きゃぶくれ★→グリ☆ママさんへ* | URL | -

    どもども
    ありがとうです。

    トライのパピーって
    本当、こんな感じで可愛いよね
    グリちゃんも今も可愛いけど
    パピーもさぞ可愛かったでしょう?
    むふふ

    おっちゃんテイスト満載のきゃす夫ですが
    これからもよろしくですv-22

  23. きゃぶくれ★→りきママさんへ | URL | -

    どもども
    ありがとう
    ございますっ

    なんとか・・・満1です

    でも あれ?まだ1歳?
    みたいな感覚ですケド。
    きゃす夫が誕生日って
    事は・・・・・

    もうすぐるいくん誕生日ですねっ
    いつかきゃす夫にりきるいくんにあわせたいな~v-22

  24. きゃぶくれ★→りかさんへ | URL | -

    どもども
    ありがとう!!

    なんとかきゃす夫も満1になりました。
    うん。あんなに小さかったんだね・・・・
    しみじみ、あったな・・・・そんな時って。
    レナちゃんに似てるよね。
    (可愛いときの顔は・・・)
    劇画調の時は似てないから安心してね。(笑)v-22

  25. おとハハ | URL | -

    遅れちまいましたっ

    きゃすオさん、おめでとうっ
    今でも貫禄十分(?)なきゃす夫さん。
    これからも、かわいいけれど、かっこいい、そんな男でいてくださいっ

  26. きゃぶくれ★→よっちゃんさんへ | URL | -

    どもども
    ありがとうございますっ

    むふふ。
    そうなんですな。
    やっと、1歳なのですっ。

    あれ?まだ1年?
    感じなんですよね。。。。。

    これからもどぞどぞよろしくです。v-22

  27. きゃぶくれ★→レンママさんへ | URL | -

    ありがとう~!!

    そうなんだよ
    満1 になったよ
    パピーっぽい?劇画調だけど
    そんな事言ってくれると
    照れますな・・・・

    これからもよろしくね~v-22

  28. きゃぶくれ★→キャバmamaさんへ | URL | -

    どもども
    ありがとうございます。

    イフたんが出産された日に
    メールしてから
    もう1年ですねぇ。
    キャバmamaさん、キャスバルに出会えたことに
    本当、感謝、感謝です

    これからも末永くよろしく
    お願いしますっv-22

  29. きゃぶくれ★→ryokoさんへ* | URL | -

    どもども
    ありがとう!!

    なんとかきゃす夫も 満1 を迎えました
    これからも
    エブリバディウエルカムなきゃす夫で
    満2を迎えたいと思いますわ。
    ryokoさんも名古屋に来る機会があれば
    是非、声かけてくださいね。
    いつか アルくんにあわせたいな~v-22

  30. なごみ | URL | fFjJXlvk

    v-384お誕生日おめでとうv-385
    出遅れてしまいました・・・。
    ワンコを飼うのも、キャバリアを知ったのも、
    ゆららが初めての私ですが、
    もぉ可愛くて可愛くて。
    こちらでもクレマ姉さんときゃす夫くんの、
    毎日違う魅力にノックダウンです。

  31. nahoko | URL | CfpSSrsQ

    Happy Birthday to きゃす夫様。
    小さいころの写真を見ると、「ちいさっ!」と言ってしまうのは、どうやら全国共通のようですね。小さい時の肉球なんて、もう悶絶ものです。
    いつもご機嫌のよさそうなきゃす夫様。そのままのびのびと育ってください。

  32. きゃぶくれ★→なごみさんへ* | URL | -

    ありがとうございますっ

    きゃす夫も
    なんなく 満1 クリアできました

    新ブログにちょくちょく遊びに
    いってるんだけど
    なかなかコメントできなくてごめんなさいですv-22

  33. きゃぶくれ★→nahokoさんへ | URL | -

    むぎたんの様におっとこ前希望
    だけど
    おっちゃんテイスト満載トライに成長しました
    うむうむ
    のびのびでいいっすね
    ちいさっ と思うのは
    育った証拠ですなv-22

  34. きゃぶくれ★→おとハハさんへ* | URL | -

    どもども
    ありがとうございますっ
    入力エラーみたいで
    コメントが・・・・無くなっておりやした
    すんませっ。

    なんとか 満1 達成しました
    この貫禄は・・・・なんだろ。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/668-5d4ef57b
この記事へのトラックバック


最近の記事