スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BBBQ

2006年11月06日 08:00

1105.png


土曜日は、バースディBBQやってきました
(・・・・と言ってもたまたま誕生日だっただけですわな)
+++++++++++ つづき +++++++++++++++++

ヒロさん&オードリー たらさん&ろびハハ・ろびチチで

BBQしてきました。

天気が良くてかなり汗だくBBQ。

e1105-1.jpg



この笑顔に癒されました。
(暑くてベロ出してるだけ・・・って話もありますが)

楽しい1日になりました。



e1105-2.jpg


食べて、走って・・・・

e1105-5.jpg


オトコ組は・・・・爆睡。

e1105-6.jpg



オンナ組は・・・・まったり。


そんなバーベQな週末でしたっ

ヒロさん、ろびハハ・チチさん いつもありがとう。
(また遊んでくだせぇ・・・)

スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこくーる | URL | -

    ひゃ~わんこたち マットにちゃんと座ってしかも笑って楽しそう!
    うちのBBQとは違うな~(ほんと貧乏くさいです まるで野宿?みたいに) それにしてももう4週連続くらいはまってるね もうそろそろそっちはかなり寒くなってますか?

  2. M-mama | URL | Uru4/kPU

    汗だくBBQ アハハ・・・ウケますっv-221
    どっさんも居るし、ロビン君って すっごいゴージャスな毛の子だね。

    美味しいもの沢山食べて、ワンコと戯れて・・・楽しいひとときで羨ましいわ♪
    それにしても、男組は爆睡で女組はまったりとは・・・
    自然と組み分け出来てたの? 不思議ですわぃ。

  3. yu-ka | URL | -

    きゃすさんお誕生日おめでとう!!
    いいね~、笑顔いいね~!!

  4. ろびハハ。 | URL | -

    とっても楽しいBBBQありがとうございました!
    チチも大満足(大満腹)で、充実した週末に感謝してまっす。

    ロビンにお土産までありがとうございました★
    さっそく公園でスパルタレッスンしておきます(笑)
    姐御についていけるようショートカット無しで
    追いつけるようにしたい~。

    次回はぜひ、関西で企画しましょうねっ。
    楽しみに待ってますー。



  5. ryoko | URL | -

    まあ!まぁまぁまぁ!ロビン君、遠征してたのね~(関西おばちゃん風味)
    みんな楽しそうだ!
    やっぱりワンコにしても気心しれたコと遊ぶと笑顔も自然だね!

    ラストの画像、セリフつけました(勝手に!)
    クレマ姫「ねぇねぇ、ちょっと聞いて」
    どりちゃん「ヤバイ話?」

  6. ヒロ | URL | -

    ありがとうございましたv&ごちそうさまでした♪
    毎回キャスバル君を誘惑してスイマセン。
    誕生日なのにアヒャアヒャ言わせて怒られてしまってごめんよ。
    クレマさんのクールな眼差しに惚れて、いい1日になりましたv
    次回も是非誘ってくださいねvvv

  7. まりこ | URL | vM81Fcz.

    こんにちは~
    遅くなりましたけど
    キャス夫さん誕生日おめでとう!!!
    1歳かあ。
    実物見たこと無いですけど
    キャラクター的に貫禄ありますよね☆
    うちのアーたんなんかより
    毛並みも立派だし!

  8. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    バースディBBQだなんて素敵だわぁ~♪
    天気が良くってよかったね!!
    だんだんとBBQが辛い季節になってくるからねぇ・・・。
    クレマ姫とどっさんは仲良しなんだね!!
    お手手つないで可愛いわぁ♪

  9. ち~のママ | URL | Rzinn6.Y

    キャスくん、お誕生日おめでとう!!
    お祝いのBBQ、さぞ美味しかったでしょう??
    と、言っても親御さん達が一番楽しんだと思いますが・・・
    そろそろシーズンも終わりですねぇ~~、我が家は年内は
    もう出来ないので、また来年を楽しみにしています。
    でもでも、BBQって何であんなに楽しくて美味しいんでしょう。

  10. ペコ | URL | dJEnmy1k

    ウチ、ダッチオーブンあるんですけど、まだ一度も使ったことありません…BBQ楽しんでますね~いいな~
    みんなの笑顔がいいですねw
    男組の寝姿が同じで笑えますi-179

  11. ぽる☆ | URL | -

    たのしそうですね~暑そうだけど^^;;;
    うんうん。笑顔はたまらないですねww
    ⇒ブログのパスです。marblefrillskirt

  12. きゃぶくれ★→でこでこくーるさんへ* | URL | -

    うん。
    楽しいBBQが出来たよ。
    テーブルもイスもろびハハさんが持参して来てくれたから
    なんかカッコイイBBQに見えちゃうでしょ?
    BBQコンロは1台は普通のだけど
    もう1台は あられとかおかきが入ってる缶かんだよ
    (半とうかん)
    そうそうもう、すぐそこまで冬がきてるね
    昨日からこっちは寒いよ~!!v-22

  13. きゃぶくれ★→M-mamaさんへ* | URL | -

    うん。
    昨日から急に寒くなったけど
    土曜日は暑かった~!!

    どっさんもたらさんもすっごい可愛いキャバだよ
    近かったら、誘うのに・・・・残念だね

    男組は爆睡
    女組はちとやらせだよ
    (近づけて写真撮っただけ)
    オンナ組はマイペースですなv-22

  14. きゃぶくれ★→yu-kaさんへ* | URL | -

    どもども
    ありがとうございますっ

    気がついたら
    まだ・・・・

    満1 でした。v-22

  15. きゃぶくれ★→ろびハハさんへ* | URL | -

    こちらこそ
    ありがとう!!

    たらさんのショートカット疑惑はあったものの
    たらさんの体力に驚きました
    なにせ復活が早かったよね?

    うん。
    水遊びの時割と興味持ってたから
    私の大好きなHCで買ったのをキープしときやした。
    来月、遠征するね
    よろしくです。v-22

  16. きゃぶくれ★→ryokoさんへ* | URL | -

    ほいほい
    ロビンは愛知県遠征だったよ

    ハーレムBBQだよね
    きゃす夫の甥っ子がたらさんなので
    動きが似てて笑えたよ

    近かったらお誘いするのにね
    残念・・・・v-22

  17. きゃぶくれ★→ヒロさんへ* | URL | -

    こちらこそ
    どもども
    ありがとう~!!
    楽しかったよ。ドリちゃんの
    あのまなざしに釘付けだよ
    少し痩せたよね、ドリちゃん
    って言いながらたくさん食べさせてしまって
    ごめんね(笑)
    個人的にはキッチンで待つどりちゃんが最高に可愛いよねv-22

  18. きゃぶくれ★→まりこさんへ* | URL | -

    こんばんわ。
    どもども
    ありがとうございますっ
    きゃす夫も無事
    満1で健康です

    生あーたんに会ってみたいと
    きゃす夫も申しております。
    タイミングが
    会えそうで会えないですね・・・v-22

  19. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    うん
    BBBQだったよ

    たまたま・・・いつも買出しに行く
    市場があいてる土曜日がきゃす夫の誕生日だっただけ
    なんだけどね

    もうBBQも寒くなってきたから
    最後かな~v-22

  20. きゃぶくれ★→ち~のママさんへ* | URL | -

    ありがとうございますっ
    なんとか・・・・

    きゃす夫も初めてのお誕生日を迎える事ができました

    満1です
    (予想より小さめのきゃす夫です)
    本当ですねぇ・・・
    昨日からこっちも
    急に寒くなってBBQも終了しそうです
    なんであんなに美味しく食べられるんだろう・・・
    不思議v-22

  21. きゃぶくれ★→ペコさんへ | URL | -

    わぉ?

    ダッチあるの??
    いいな~
    ダッチ料理美味しいよね
    BBQはワンコと一緒に1日楽しめるから
    いいよねv-22

  22. きゃぶくれ★→ぽる☆さんへ* | URL | -

    ありがとう。
    今忙しい時期なのに
    コメント本当ありがとうね
    なんとか
    きゃす夫も 満1 になりました
    どもどもですv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/669-419d086c
この記事へのトラックバック


最近の記事


