スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お味噌。

2006年11月07日 18:58

e1107.jpg


ろびハハさんに頂いた
お味噌で とん汁をしました

うぅ~ん。絶品!
やさしい味。(はまりそう・・・)
体にも良さそうな十穀味噌

どもども
ありがとう!!

大好評でした。

---------------

クレマ     6.0㌔
キャスバル   7.4㌔
私       13624歩
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびハハ。 | URL | -

    お口に合ったようで何よりです!

    優しい味←そうそう、そうなんですよ。
    疲れたときに飲みたくなる感じ(笑)

    私はまだとん汁してないので、週末にトライしてみますね★

  2. M-mama | URL | Uru4/kPU

    うわぁ・・・雑穀好きの私には、魅力的な味噌ですっv-10
    食べてみたいよぉ~!
    早速 検索してゲットしようとしている わ・た・しv-218

  3. きゃぶくれ★→ろびハハさんへ* | URL | -

    ありがとうね

    いつも白は 御岳味噌だった我が家だけど
    これ、はまりそう・・・
    本当やさしい味で大好評だよ

    佐賀のお味噌なんだねっ。v-22

  4. きゃぶくれ★→M-mamaさんへ* | URL | -

    このお味噌
    かなり美味しいよ

    やさしい味が
    マジでする

    ほっ。。。。とするのでオススメ
    M-mamaさんお味噌も手前味噌だったよね
    自分で作るなんてすごいなv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/671-a32397e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


