冬支度。

2006年11月12日 21:09

1112.png


ここのところ。
急に冷えこみますな。

ようやく我が家も冬支度。
(いつまでも、竹ラグひいてる場合じゃないよな

ガスファンヒーターの出番が来るまで
コタツ&ほかほかマットで粘ろうと思ってます・・・

クレキャスはコタツ大好き。

--------------------------

CREMA  6.0キロ
CASVAL 7.4キロ
私   10880歩


スポンサーサイト


コメント

  1. マーブルママ | URL | -

    朝晩の温度が急に厳しくなつてきたね!マーブルも毛布の中にもぐってくるようになりました。

  2. でこでこくーる | URL | -

    うちも昨日だしたよ~
    ドギーがいない!!v-286早速もぐっています
    ははは~我が家はコタツ好き~!!
    きゃぶくれ家のコタツカバーおしゃれなタイプですね
    うちのリビングのやつが最悪なのでまたまた人が呼べない部屋になってしまいました やっぱり*トリ?
    こっちにはないからな~ し*むらに探しにいこうかな~?

  3. きゃぶくれ★→マーブルママさんへ* | URL | -

    本当、朝晩
    冷えますねぇ・・・・
    愛知県も
    ココ最近
    急激な冷え込みですよ

    風邪ひかないようにしてくださいねv-22

  4. きゃぶくれ★→でこでこくーるさんへ* | URL | -

    やっぱ、昨日?
    急に寒くなったもんね
    ウチはいつまでも
    竹ラグ←が・・・・限界だったし。むふふ

    あっ?これ?
    お値段以上、ニト■だったらもっと
    いいのがあるのかも・・・
    これ電気屋さんの広告の品で
    コタツに付属してあったやつだよ
    しかもカバーじゃなくて
    薄かけ布団 タイプだよ
    (案外、寒いんだよね。薄いタイプ・・・)v-22

  5. りきママ | URL | zax3RNBI

    やはりコタツはいいですよね。
    我が家は昨日「コタツバー」のお客さんはパパさんの足と私の足でした。どうもお店が小さすぎてワン達は近寄れないようです^m^
    クレマちゃん達は広いお店でいいね。

  6. ryoko | URL | -

    こたつかぁ。。。いつ出そうかな?
    去年は2月末までガスストーブ1コで頑張ってたけど…
    だってアルが掛け布団の中綿を全部出しちゃったんだもん(泣)
    いつまで気持ちパピーやねん!
    今年は薄掛けのを買おうと、ただ今物色中ナリ^^
    クレマちん、キャス君はあったかい冬をお過ごしくだされ♪

  7. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
    おこた、いいなぁ!!
    二人とも、ごっ機嫌だねぇ(≧∇≦)
    うちはおこたもホットカーペットもないから
    昨日ガスファンヒーターを出したよ。
    早速つけたら、ソファの上で熟睡してたレンが起きて
    ストーブの前をぶんどった!!
    寒かったのかな・・・。

    きゃす君とクレマ姫のお手手の大きさの違いにびっくり!!
    きゃす君、大きくなりましたなぁ('-'*)フフ
    でも・・・
    8キロいってないんだもんね。

  8. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    そう
    急に寒いですな。
    りきママさんのコタツバー見て
    ウチも出さなきゃ・・・って思ったですよ
    しかもその時点で竹ラグがひいてありかなりsummer。
    ウチのコタツも大きくないけど
    小さくなとまってから入ってるみたいです
    このコタツで毎年転寝してしまい
    風邪を引くおばかさんな私です・・・むふふv-22

  9. きゃぶくれ★→ryokoさんへ* | URL | -

    そうなんだ
    今年は・・・原油が高騰なので
    かなりマットでがんばる予定。

    だったんだけど
    今日の朝寒くてビックリ
    ガスストーブ1コ出そうかな・・・
    って検討中。
    コタツ←いいのが見つかるといいね
    アルくん中綿が好きなんだね
    むふふv-22

  10. きゃぶくれ★→レンママさんへ | URL | -

    ファンヒーター出したんだね
    ウチはなんか今年ガスとか
    高そうなので、ある程度電気でがんばる予定

    でも・・・クレマがヒーター大好きなんだよね
    今朝寒そうにしてたよ

    寒いとなかなか起きてこないんだ。クレマが
    困ったもんだよ


    そうそう
    きゃす夫8キロないのに
    手が大きいでしょう?
    でもミニマムだよ
    キャブに比べたらやっぱ
    小さいね・・・・9ヶ月で楽々9キロ以上あったもん
    体格がきゃす夫はクレマと一緒だよ
    少しがっちりかな・・・・v-22

  11. M-mama | URL | Uru4/kPU

    こっちは 初雪も降り、ストーブは焚かないと寒くて最悪よv-12
    昨日の最高気温は4度、今日が8度だもん。
    こたつで過ごせるだけ良いですわ。 

    こたつに入っている クレマちゃんとキャス君可愛いのぉv-221

  12. きゃぶくれ★→M-mamaさんへ* | URL | -

    そっちはやっぱ
    寒いんだね・・・・
    お~ぅ。
    もう4℃なの?
    コタツは出しただけで
    まだスイッチ入れてないよ~!!v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/676-216a742b
この記事へのトラックバック


最近の記事