待つキャスオ

2006年11月16日 18:35

1116.png


キッチンではいつもこんな感じ。

私がなにか落とすまで。

いつまでもいつまでも・・・待てるらしい

しぶっとい キャスオ。

(やや侍風)

-----------------------------------

夕方の散歩
少し肌寒くなったので走ってみたら・・・・
テンション上がりすぎたキャスオが
おもっきり、クレマの後頭部目掛けて

飛び蹴り!

(どむ。)って音がして

鬼の形相でキャスオをクレマが睨みつけた。

きゃ>「ハゥ?」 と我に返ったキャスオと
目が合った・・・・

なんだか私まで 気まずい。
(走ってごめんよぉ)

やる時は容赦ないキャスオは
クレマを時々困らせる。




スポンサーサイト


コメント

  1. ろびハハ。 | URL | -

    どむ。
    ↑って最高(笑)

    姐御が後日反撃にでるのは確実ですな~。

    ロビンはネギ先生に ぱっかーん と猫パンチされてた。
    血は争えないです・・・。
    うひゃひゃっi-278

  2. ギズモ | URL | RfasxxTw

    しぶっといキャス君の表情が◎。
    超めんこちゃんです!
    クレマちゃんの鬼の形相も見たかったな~^^

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    クレマちゃんに二人で謝りましたかぁ^m^
    クレマちゃんが怒ってガブ。気まずい雰囲気。わかるわかる。
    キャス夫君の口の当たり可愛いですね。上の口の辺りを噛んでいるのかな?プクっとしてる(*^。^*)

  4. よっちゃん | URL | -

    待っているキャスくん、可愛い~♪
    ひたすら何か落ちてくるのを、待ってるなんて、お利口さん。
    ナイトなんて、「WAN!!」て催促します。(^^;A

    しかし、「どむっ」って音がするなんて、クレマちゃんもさぞ痛かったでしょうね。(><)

  5. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    鬼の形相のクレマ姫が見たかったぁ!!
    その後も困ったきゃす君も見たかった(≧m≦)ぷっ!
    きゃす君、ちゃんとお座りして待ってて偉いじゃない♪
    レンなんか・・・
    キッチンの下ばっかりみてずーっとフンフン鼻ならして
    何かないが探してるよ・・・_| ̄|○
    クレマ姫は台所には興味なし??

  6. きゃぶくれ★→ろびハハさんへ* | URL | -

    むふふ
    キャスオめっちゃ焦ってたよ
    クレマも少しの間
    脳震盪なのヵ?
    ポカンとしてた(笑)

    キャスオの我に返る顔が
    忘れなれないな・・・・
    ぶへへi-264

  7. きゃぶくれ★→ギズモさんへ* | URL | -

    むふふ
    しぶっといでしょう?
    キャスオもクレマもしぶっといんだよ
    少々、暗め。

    鬼の形相のクレマは
    目が飛び出気味に怒ってたよi-264

  8. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    そうなんですな
    なんか
    気まずかったのですっ

    キャスオが ハゥ!?
    って我に返った顔が笑えたよ。i-264

  9. きゃぶくれ★→よっちゃんさんへ* | URL | -

    いや
    待てるのかな?
    むふふ
    じ~っと見てるに等しいよ
    少々暗いんだ(笑)

    どむ。
    って音からすると
    結構痛かったんだろうな
    さすがに目を飛び出し気味で
    クレマが怒ってたです。i-264

  10. きゃぶくれ★→レンママさんへ | URL | -

    ぶへへ
    鬼の形相のクレマ←目が飛び出し気味で
    面白い怖かったよ。
    キャスオもかなり
    焦ってた。(笑)

    きゃすお←お座りして待つ。
    って感じより

    しぶとく じ~っ と見てくる

    が正解かも。
    レン王子は探すんだね
    (ハンターだ)
    クレマは面倒な事はしないから
    フードの匂いがするまで
    キッチンには来ないよ。ぷっi-264

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/679-44736169
この記事へのトラックバック


最近の記事