
--年--月--日 --:--


ヘロヘロ。

2005年04月25日 07:50

d0424.jpg

今日は朝から、なにもやってないのに・・・・ヘロヘロでした。
イスに座れば、うたた寝し・・TVを見てはうたた寝し・・・
一体この疲れは、どこからくるのか??
まったく、わかりません。
仕事が忙しいからなのか、はてはて・・・
今日の私。
この写真のキャブクレそんな感じ。(ぷっ。)
夕方になって、ご主人サマ1が明日のゴルフの幹事の準備を
始めました。(今からや?)
賞金袋の宛名やら領収書やら・・・
明日また優勝なんてしてきたら、また来年も幹事だぁ。


コメント

  1. でこでこクール | URL | -

    うわっほんとにへろへろの二人 きっとドッグカフェで緊張してたんだろうね
    春は眠くてだるいよ 9時まえにねたのにまだ眠い 相変わらずのご主人1ですね
    まるで夏休み最後の日 宿題に追われてるみたいな・・・

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこクールさんへ☆

    そうそう。なんかだるい・・・・
    キューピーコーワゴールド飲まなきゃ  かな??
    本当、夏休み最後の日に
    『宿題まだやってない・・・』と突然言われたみたい?!
    そんな感じですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/68-7e9900fd
この記事へのトラックバック


最近の記事


