旅支度。

2006年11月18日 12:13

1118.png


月曜日から旅に出ます。

・・・ってか、まだなんも用意してないや。

(しかも、宿は・・・今さっき予約しました)


よくばりすぎて・・・・

無謀な日程を組んでしまったみたいな雰囲気ですっ。

どうなる事やら・・・

行き先は 日光・那須・草津

旅支度もあるので

しばらく更新お休みします。

ではでは、行って来ますっ。

スポンサーサイト


コメント

  1. りか | URL | jBF0.PZA

    月曜日から旅に出るんだね。
    いいなぁ~。
    日光・那須・草津ってことは温泉かな?
    気をつけて行ってきてねぇ~。
    帰ってきたらお土産話聞かせてね。
    いってらっしゃ~い!!v-222

  2. さよ | URL | -

    いいですね★★今だと紅葉も楽しめそうですねo(^-^)o旅のお話聞けるのを首を長くながぁーくして待ってます(>_<)待ち切れなかったらどうしよう(*^.^*)

  3. たーさん | URL | GKosEEL2

    いよいよですねっ
    今予約って・・・w
    平日ってことで空いててよさげですね
    3箇所ってことはかなり長期間なのかな
    草津温泉いーですわ~
    レポート楽しみにしております~
    気をつけていってらっしゃいませ

  4. りきママ | URL | zax3RNBI

    急だけどホテル取れてよかったですね。平日だからかぁ。
    いいですねぇ。温泉めぐりもありかなぁ。
    気をつけて行って来てくださいね。それから寒そうだから暖かくしてね(^_-)-☆

  5. ろびハハ。 | URL | -

    おおー、いよいよですね!!
    ちょっと冷え込むと思うので暖かくしてお出かけくださいませ★

    ローングドライブ、山を満喫できると思いますよー。
    ご主人様1・・・九州に比べたら楽勝でしょうけど(笑)
    気を付けていってきてくださいvv

  6. おとハハ悦 | URL | -

    おおー
    紅葉の季節ですからキレイでしょうね~♪
    うっかり都内に寄りたくなったら、、
    念じて下さい!
    ウソ、宣言してくださいね~☆

  7. にいな | URL | fQE70zoc

    わーいいな。仲良くクレートいやバリケン?ていうのか?に入ってくれて楽しそうやん。楽しんできてください。日光っていえば猿?負けないようにね。行ってらっしゃい★

  8. でこでこくーる | URL | -

    てっきり今日から出発とばかり
    ゲージ 背の高いのがあるんですね
    足の短いドギーもさすがに窮屈そうになってきたし 背の高いの購入したいなあ・・・
    この行楽シーズンなのに宿が取れるの?ですね
    また楽しい旅日記期待してます~
    気をつけていってらっしゃ~い

  9. ペコ | URL | dJEnmy1k

    あら、もう明日出発なのね、いってらっしゃい~
    草津も行くんですね、温泉かな?
    機会があったらお会いしたかったけど、また次に期待してますw
    どうぞゆっくり(?)楽しんできてくださいね~

  10. ぼびママ | URL | -

    きゃぶくれ★さん、秋のぶらり旅ですね。
    寒いから体調には気をつけてくださいね!
    次の更新が楽しみですにゃ~v-8

  11. まりこ | URL | -

    こんにちは~
    うわぁ・・・旅かあいいなあ。
    楽しんできてくださいね~♪

  12. M-mama | URL | Uru4/kPU

    みんなで楽しい旅行になりますように・・・
    帰ってきてから 旅の記録UPするの楽しみにしていますv-10

    風邪引かずに帰って来れますように・・・

  13. ここなっつ | URL | -

    はじめましてん|ω・`)ノ
    ここなっつと申します。
    ダグの親戚探しをして流れ着きました。
    これからもお邪魔いたします。
    よろしくお願いいたします。e-265
    うちのブログも見にきてくださいねーー

  14. ぽる☆ | URL | -

    旅ですか~^^
    いいですね!!!!!!楽しんできてください^^*

  15. ナカニー | URL | gJtHMeAM

    お久です♪
    まだ旅の途中かな?
    いいな~、ワタシもロングランな旅に出たいな~

  16. きゃぶくれ★→りかさんへ* | URL | -

    どもども。
    日光・那須・草津って
    はい。ビンゴ!!
    温泉だよ~。

    欲張りすぎて
    結構ハードなダイナマイト旅になったので
    返事遅くなってすんません。v-22

  17. きゃぶくれ★→さよさんへ* | URL | -

    無事、帰ってきましたっ
    ギリギリ紅葉も大丈夫でしたよ~!!

    日光・那須は遠かった・・・・
    往復1200キロのたびになってました。
    むふふ。
    ぼとぼち旅日記もUPしていく
    予定なので、気が向いたら読んでくださいな。v-22

  18. きゃぶくれ★→たーさんへ* | URL | -

    い、行ってまいりました
    欲張りすぎて
    ダイナマイトな旅になり

    気がつけば・・・・
    1200㌔オーバーでした
    (・・・・と、言っても運転はご主人1なので、お気楽でした)
    この3箇所+那須まで行って
    二泊三日。ハードでしたよ。むふふv-22

  19. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    ただいまです。
    温泉めぐりしてきました。
    おもっきり
    ダイナマイトな旅になり
    少し反省しております
    二泊三日で1200キロの移動でした・・・・

    きゃすくれもぐったり疲れております。
    むふふv-22

  20. きゃぶくれ★→ろびハハさんへ* | URL | -

    ただいま です。
    予想通りのロングドライブ。

    気がつけば・・・・
    1200キロ オーバーの旅になりました
    しかも二泊三日

    帰省よりは楽だけど
    ダイナマイトな旅になったよ~v-22

  21. きゃぶくれ★→おとハハ悦さんへ* | URL | -

    v-22そ、そうなんです。
    紅葉←ギリギリ間に合いましたっ
    そうそう
    都内経由したかったんですけど
    渋滞とか考慮して
    群馬から入って群馬から帰ったんだ
    機会があったら
    宣言させてくださいっ

  22. きゃぶくれ★→にいなさんへ | URL | -

    どもども。
    ただいま です。
    そうなんだ
    せっかく、何年か前に購入した
    キャリーケースを今度こそ使おう
    とおもったのに
    荷物になると理由から却下され
    結局 使えなかったよ
    (使用回数、実に1回)
    クレマは意外にも
    喜んで入るけどキャスオは怖がって入らないから
    無理かも・・・v-22

  23. きゃぶくれ★→でこでこくーるさんへ* | URL | -

    月、火、水 と2泊三日のたびから
    無事帰ってきたよ~!!

    いろいろ欲張りすぎて(いつもの事だけど)
    結構ハードな
    ダイナマイトな旅になってしまったので
    反省だよ・・・
    気がついたら1200キロだったよv-22

  24. きゃぶくれ★→ペコさんへ* | URL | -

    群馬、日光、那須、草津
    とハードでダイナマイトな
    旅から戻りました。
    栃木県
    すんごいいいところでした
    好きな観光地になりました
    また機会があればゆっくり行きたいな~と思える場所
    なので次回はお会いできるといいな~v-22

  25. きゃぶくれ★→ぼびママさんへ* | URL | -

    タダイマ です
    秋のぶらり旅でした

    ぶらりにしては・・・・
    少々ハードなダイナマイト旅になってしまいました
    想像より遠かった~
    ボチボチ旅日記もUP予定ですv-22

  26. きゃぶくれ★→まりこさんへ* | URL | -

    こんばんわ。
    ただいま です。
    紅葉のたびに行って来ました

    ウチは・・・年1なんだけどねっ
    無事、帰りました~v-22

  27. きゃぶくれ★→M-mamaさんへ* | URL | -

    ありがとう!!
    なんとか無事に帰ってこれたよ。
    暖かかったので風邪も引かなくて済んだし
    紅葉もなんとか
    ギリギリ間に合って最高だったよ。
    ボチボチ旅日記もUPするので
    読んでやってくださいな。v-22

  28. きゃぶくれ★→ここなっつさんへ* | URL | -

    どもども
    はじめまして
    親戚さん?キャスオの?
    これは嬉しいな~!!
    こちらこそ
    よろしくですっv-22

  29. きゃぶくれ★ぽる☆さんへ* | URL | -

    どもども
    ただいま です
    二泊三日のダイナマイト旅
    から戻りましたっ
    気がつけば1200キロのたびになってて
    びっくりです。v-22

  30. きゃぶくれ★→ナカニーさんへ* | URL | -

    こちらこそ
    どもどもです。
    旅から戻りました。

    気がついたら1200キロの
    アメリカなみの走行距離に
    なってました
    ロングな2泊三日のたびでしたよv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/680-f390287f
この記事へのトラックバック


最近の記事