スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


丸沼高原。

2006年11月20日 10:15

e1120-3.jpg


11/20 10:15 丸沼高原


今年、最初に見た雪ですわ。
せっかくなので、スノードックラン。

ロマンチック街道の旅
・・・・・最初のロマンチックかい?
群馬って寒いんだねっ。




e1120-4.jpg


なんだか

合成写真みたいですな。

スポンサーサイト


コメント

  1. よっちゃん | URL | -

    わ~っ♪
    もう、積雪なのね!!
    素敵ですね。

    クレキャスの両名も、久々の雪に心躍ったかな?!
    寒いの嫌いでも、雪遊びは、WANも人間も、ナゼか心躍りますよね♪(*^^*)

  2. マーブルママ | URL | -

    雪の中で元気に走る二匹とっても楽しそうですね!クレキャスちゃんは寒がりじゃないんですね!

  3. でこでこくーる | URL | -

    ええ?雪 もう降ってたんですね
    おばが寒くなかったといったから この景色は予想外でした

  4. きゃぶくれ★→よっちゃんさんへ* | URL | -

    そうなんです。
    寒いとは聞いていたんですが
    こんなに暖かいのに雪?ってびっくり

    一応スタッドレスにはめ変えて行ったので
    ビクビクしなくて済みました。
    寒いんですねぇ・・・
    クレキャスとも雪に大喜び。
    そうそう、人間も・・・・・でへへi-264

  5. きゃぶくれ★→マーブルママさんへ | URL | -

    そうなんです
    クレキャス共・・・寒さに強いみたい。
    私は、脂肪のおかげで
    寒さは強いです(←どうでもいい情報でした。i-229

  6. きゃぶくれ★→でこでこくーるさんへ* | URL | -

    そうそう
    寒くなかったの。
    すんごい寒いよ ってこの前観光で
    行って来たという会社の人からの情報で
    スタッドレスにはめかえて
    マフラーに手袋、真冬用のコートとか持っていったんだけど

    あれ?って感じ。

    温暖化だね
    でもここだけ標高が高いのもあって
    思いがけず雪だったよi-264

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/683-c8fe8e7b
この記事へのトラックバック


最近の記事


