スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦場ヶ原。

2006年11月20日 10:50

1120-2.png



11/20 10:50 戦場ヶ原

戦場ヶ原に到着。
++++++++++ つづき +++++++++++++

e1120-5.jpg



あいにくの雨・・・
なんとなくしか見えず。
(日ごろの行いが悪いからだろうな。)

男体山の神と赤木山の神が争った「戦場」の伝説なんだね

関が原とか本当の戦いの場所と勘違いしてました。

うむうむ。
神様も戦いなさるんだね・・・・意外。
スポンサーサイト


コメント

  1. sachirin | URL | UJ6LMiGc

    キャスパル君達が、関東に来てると言うだけで、
    ワクワクしていました。
    丸沼高原は、もう雪でしたか..
    若い頃、スキーへ行った事があります。
    懐かしいなぁ~

    日光へは、良く行ってました..
    大きなお腹を抱えて、行った事もあります..
    昔は、いろは坂から転落する車もいたんですよ~

    次は、どこへ行ったのかな?

  2. にいな | URL | -

    強行軍の旅でしたね。雪あり滝あり雨あり・・ちょっとクレマちゃんふっくらしたような?ゆっくり休んでくださいね!

  3. きゃぶくれ★→sachirinさんへ* | URL | -

    寒いと聞いていたので
    スタッドレスで行ったんですが・・・
    丸沼高原は、雪でしたよ(先週の雪みたいでした)

    日光って本当いいところですね
    いろは坂←は結構急なカーブで崖みたいなところだったので
    またまたビックリしました。
     sachirinさん、関東だったですよね?
    近くにこんないい所があっいて羨ましいですよi-264

  4. きゃぶくれ★→にいなさんへ | URL | -

    どもども。ただいまです。
    (コメントの返事が遅くなって、すんまそん。)
    そうなんだ
    強行軍の旅←になったよ
    雪あり滝あり雨あり天候に左右された旅行初日でした
    そうそう
    クレマまた太ったよ。(草の食べすぎかな?って雑草ね)
    ありがとう。
    ようやく疲れも取れたよi-264

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/684-55d96246
この記事へのトラックバック


最近の記事


