スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろは~坂。

2006年11月20日 11:30

e1120-6.jpg


11/20 11:30  いろは坂

を通過です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++

しかも ただただ 通過しただけです。

有名な いろは坂。

紅葉は・・・すでに終わり 葉っぱもございません。

この前に華厳の滝へ行ったけど・・・

すごい霧で滝すら確認できず。

音だけ ゴー っとスゴイ音してた。

一体・・・どんな滝だったんだろう。

(日ごろの行いが・・・ですな。)
スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこくーる | URL | -

    え~みえなかったんだ~
    パンフレット見て「ワア滝にもいったんだね」と思ってましたのに・・・
    パンフレットでみる限りきれいな滝でしたよね
    まあ 霧もいやしパワー マイナスイオンは浴びれたのでよしとしましょう!

  2. きゃぶくれ★→でこでこくーるさんへ* | URL | -

    そうなんだ。
    初日は とんでもない濃霧で
    まったく見えず。
    音だけ聞いてきました
    310円の駐車料金払って・・・・i-183
    でもでも行ったかいのある滝だよ
    310円の駐車料金は安い!!

    次の日にまたTRYして
    ようやく見れたよ

    うん、そりゃ~スゴイ滝だったよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/685-fc3f51e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


