スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


那須で宿泊。

2006年11月20日 15:45

e1120-18.png


11/20 15:45 那須。

本日の宿に到着です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なぜ?那須。

とにかく近いと思ってましわ。(日光から那須まで・・・)
しかも那須の観光の予定もないのに。
欲張りすぎて
とにかく那須まで来ちゃいました。

むふふ

e1120-17.jpg


宿泊したのは、TOWAピュアコテージ

天然温泉・露天風呂(共同浴場)
つきコテージって事で決めたんだけど

料理も食べきれない程の量で美味しかったし
温泉も良かったです。
料理は和食と洋食が選べます。
魚嫌いな私はもちろん 洋食で。

e1120-19.jpg


散歩は森の中を・・・
走りすぎてブレブレ。

那須観光できず・・・寝るだけで終わってしまった那須。

今度は、夏に来たいな。

スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこくーる | URL | -

    ここかなりよかったんだってね~
    料理もおいしくって景色もいいとこなんて 高級だわ~
    温泉まであるなんていうことなしですね

  2. きゃぶくれ★→でこでこくーるさんへ* | URL | -

    うん。
    コテージタイプだと荷物運びとか楽だし
    いいよね
    そんな高級じゃないよ
    かなりお値打ちだと思う。

    こういうリゾートコテージは
    バブルの頃の匂いがするよね(笑)
    温泉があるのはいいと思うよv-22

  3. なごみ | URL | fFjJXlvk

    まだゆららを迎える前に、
    ウサコ連れで観光に行きました。
    遠い昔だなぁ。
    私は那須高原の「バリ島」、
    アジアンオールドバザールが好きでーす。

  4. きゃぶくれ★→なごみさんへ* | URL | -

    あ~。ありました
    ありました
    すんごい気になったお店だ~!!
    時間があれば絶対行ってたかも

    今度は夏に行きたいな~
    でもやっぱ
    遠い!!i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/689-ad46ad35
この記事へのトラックバック


最近の記事


