草津よいとこ。

2006年11月21日 19:00

1121-5.png


11/21 19:00 草津温泉。

草津温泉 に到着です。

今回、宿は ブランシェ草津 に宿泊しました。

e1121-12.jpg


そう 温泉に入ってきましたっ

(あ~っ、いい湯だ)

クレマはのんびり浸かってましたがキャスオはビビリなので
ビックリしてました。

e1121-13.jpg  e1121-14.jpg



温泉プールもありましたよ。
乾かしたら・・・

もう、サラッサラ。
(温泉効果恐るべし・・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. でこでこくーる | URL | -

    温泉ってわんこもサラサラになるんだね
    うちもビビリなんで無理だろうな~
    プールで一度泳がせてみたいね~

  2. sachirin | URL | UJ6LMiGc

    ブランシェ草津に泊まったのですね~♪
    我が家の定宿でした..
    毎年開催される、ツールド草津のレース(湯畑から白根山まで)の時に泊まっていました。
    いつも、湯畑の所で元気と一緒に応援していました。
    初めて行った時は面くらいましたが、慣れて来たら楽しさが分かるようになりました(^^;)
    夜の宴会が最高に楽しかったです..オーナーもおもろい!
    迷路のような館内ですが、新館の和室に泊まると落ち着きます。
    お湯は、最高ですね~元気は、水が嫌いなのでお風呂に連れて行くと怒ってました..
    懐かしいです~また、行ってみたいです。

  3. たーさん | URL | GKosEEL2

    あーブランシェですね~
    モコチョコ家も2度ほどいってますよ
    ちょっと個性的なオーナーとインテリアは如何でしたか?
    草津の湯は凄いですよね~
    ホントにサラッサラっ
    もう雪の季節だったのかな?


  4. りきママ | URL | zax3RNBI

    温泉気持ちよさそう。プールもあるんですね。
    行って見たいなぁ。
    草津には行った事があるのですが混んでいてパパさんだけ町営のお風呂に入ってました。その頃はまだワンコがいなかったなぁ。

  5. きゃぶくれ★→でこでこくーるさんへ* | URL | -

    うん。
    驚くほど サラッサラだよ。
    家族いっきょにはいっちゃった風呂
    でもワンコ拭く係りは寒いねぇ(私)

    時間が無くてプールは泳がせてないけど
    気持ちいいと思うよ~

  6. きゃぶくれ★→sachurinさんへ* | URL | -

    そうなんですか?!
    ブランシェ草津さん有名ですもんねっ

    元気くんと行った思い出の場所なんですね・・・
    そう
    このオーナーさんの対応でここに泊まろうと思ったんですよ
    いい人ですね
    チェックインの時間が大幅に遅れたのに
    とても親切でした
    次に行ったら
    慣れるかも・・・・(笑)
    置物に圧倒されましたよv-22

  7. きゃぶくれ★→たーさんへ* | URL | -

    そうなんです
    モコチョコ トラベルで見て
    行ってみようかな?って思いました
    本当は違うところを予約するつもりだったんですけど
    オーナーは親切な方で感激しました
    おっ?インテリア←噂には聞いてましたが

    圧倒されました
    あんな高価な品物が・・・並べられてますよね?
    いいの?って・・・
    うん。
    本当、サラッサラですよね
    楽しかったです。v-22

  8. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    草津はいいですね~
    クレキャス共・・・・・サラッサラになりました
    皮膚病にいいとか・・・

    少し遠いですけど
    草津っていいところですねぇ

    湯釜が見られなかったので
    もう1度行ってみたいです。v-22

  9. りか | URL | jBF0.PZA

    クレマちゃん、キャスくんも温泉に入ったんだねぇ~。
    しかもプールまであるの?
    私もこんな温泉に泊まってみたいなぁ~。
    レオのカイカイにも温泉は良さそうだよね。
    2泊3日の旅行にしてはいろいろなところに行ってハードスケジュールだったのでは?
    でも楽しい旅行になって良かったね。

  10. きゃぶくれ★→りかさんへ* | URL | -

    そうなんだよ
    初温泉入浴を体験してきたよ

    プールもあるなんてスゴイよね・・・
    乾かすスペースももちろん完備だよ

    そうそう草津の湯の効能は
    皮膚病にいいんだって
    レオくんのカイカイにもよさそうだよね

    六一○と同じタイプの湯だもんきっと効くよねv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/697-c9946a1e
この記事へのトラックバック


最近の記事