スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダ~ラ。

2006年11月22日 09:00

西の河原公園


11/22 9:00 西の河原公園

西の河原公園 に到着。


e1122-3.jpg


温泉の流れる公園です。
(広い!)
温泉施設もありました。
(大きな露天風呂もあるそうですが・・・現在、改装中でした)


e1122-5.jpg


キレイな色。
こんな珍しい公園初めて。
(お湯の量が豊富ですな)

ガンダ~ラ、ガンダ~ラ って感じの公園でしたわ。

この後 湯釜 を見学予定だったんだけど・・・通行止めで断念。

次は絶対行きたいですな。

スポンサーサイト


コメント

  1. sachirin | URL | UJ6LMiGc

    おっ!
    西の河原公園ですね..
    元気もブランシェから、往復歩きましたよ!
    歩くのは、大好きでしたから..
    着くまでに、あっちへフラフラ、こっちへフラフラですけどね..
    お饅頭貰ったり、ガラス館覗いたり..
    公園に着いたら、ビビリまくりでしたけど..

    白根山は、もう通行止めでしたか..
    湯釜は、綺麗ですよ~水色白濁色って感じかな?!
    湯釜まで歩くのがきついけど、元気は元気良く上がって行きました。
    私は、置いて行かれて、下りて来るお爺ちゃんに「頑張れ~」と言われちゃいました。
    白根山を進行方向に下りて行けば、志賀高原です。
    もう少し足を延ばせば、私達の定宿がある菅平高原です。
    今度は是非行ってみてね~

  2. ペコ | URL | dJEnmy1k

    西の河原公園ですか、知りませんでした~温泉が流れてるんですね
    草津って会社の旅行で行ったはずなんですけど湯もみショーも見てないしw
    友人は草津の湯が大好きでとても肌に合うんですって、きゃぶくれさんもきっとお肌スベスベになったんじゃないかしら?
    しかし湯もみの体験までしてくるなんて、とっても充実したご旅行だったんですね

  3. マーブルママ | URL | -

    ( ´艸`)ムププカッパでも出てきそうな色ですね!

  4. M-mama | URL | Uru4/kPU

    今回の旅は 本当に印象に残る素敵な旅だねっv-10
    ブランシェ・・・ 凄ーい。 泊まってみたいわ
    でも、遠いし・・・ ワン子の老体にムチうって v-233乗せる勇気無いしなぁ。

    飛行機に乗って 脊椎の椎間板また潰れても最悪だし。
    日記読んで 旅した気分で我慢しますわ。  トホホ

  5. きゃぶくれ★→sachirinさんへ* | URL | -

    西の河原公園に行きました。
    散歩にいい公園ですね。
    私達は車でブランシェから行きました。
    結構、近いんですね・・・・
    そうなんですよ。
    白根山は、もう通行止めでした。
    体力的に徒歩で湯釜までは断念しましたよ

    湯釜←行ってみたいな~!!
    元気くんといろんなところを旅行してるんですね
    元気くんは幸せものだ~。
    思い出がいっぱいですね。。。。。

    今度は菅平高原方面にも行ってみたいな~v-22

  6. きゃぶくれ★→ペコさんへ* | URL | -

    西の河原公園←オススメですよ
    ワンコと一緒に散歩の楽しみがありますな。

    湯もみショー←これも面白かった
    草津温泉の魅力ってやっぱすごいね
    リピーターの多さも納得・・・・・。
    そうなんですよ
    充実=ハードな旅行でした。
    むふふv-22

  7. きゃぶくれ★→マーブルママさんへ* | URL | -

    むふふ。
    クレカッパが1匹出てましたよv-22

  8. でこでこくーる | URL | -

    なぜ?ガンダーラ?と思ったけどなるほど
    確かに2人の後ろからちょはっかいとか出てきそうです
    温泉の川って 触れる熱さ?それとも地獄のような熱湯?
    気になります

  9. きゃぶくれ★→M-mamaさんへ* | URL | -

    草津はM-mamaさんのところから
    遠いよね・・・・
    空港から距離があるので遠く感じるよ。
    飛行機←年齢で心配だよね

    私もケビンを飛行機に乗せる旅
    心臓が止まったらどうしよう。などと心配になったよ。
    楽しい旅行ができたよ~v-22

  10. きゃぶくれ★→でこでこくーるさんへ** | URL | -

    ガンダ~ラ?
    私は 西の河原←の西で ガンダ~ラって思ったんだ
    雰囲気、観音様とか素敵な感じだったよ
    この写真にないからだね・・・

    触ると温かいと感じる温度だよ~v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/698-e8b7e641
この記事へのトラックバック


最近の記事


