さっそく・・・

2005年02月20日 21:00


さっそく・・・



昨日は、雨の中キャブクレを連れてまた岐阜のスキー場へ行ってきました。

(こっちは雨でもさすがにスキー場は雪だろう)

だってまだ2月だもんね。

が、しかしですわ。

地球温暖化を甘くみていた私は雨の中スキー場へ・・・

かなしいかなスキー場には『雪まつり』の陣旗が・・・

(おいおい!その旗今日だけは外しとけや!)

と思いながら、リフトに乗る 雨に打たれる わびしくなる。

『それ!カッパ??』というぐらいウェアが濡れて、もう帰りました。

時間にして1時間。この1時間の為に往復5時間。

キャブクレに雪遊びをさせる事無く、車を発進。

かき氷の様な除雪されて2週間程たちますがなんとか残ってますという所を発見!

道路の脇に車を止めキャブクレを遊ばせてみると・・

きゃ>『なんじゃ?これ雪?テンション下がるわ!こんな雪食えるか~』と少々ご立腹ぎみ

くれ>『はい。もう結構です。しっこして帰る』とこちらもご立腹ぎみ・・・

もう結構ですはこっちのセリフ。

そして私達は家に帰りました。

クレマの歯が抜ける様にとロープでキャブと遊ばせてみました。

20050220165139.jpg


がんばれ!!クレマ!!自力でなんとか歯を抜いてくれ~。。

しかしクレマは『キャブ、顔デカすぎ!!

とか言いながら、キャブの顔が近づきすぎると少しひいてしまいます。

そしてきゃぶは、凹む。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. じゅんこ | URL | -

    うううっ往復5時間・・悔しいですね~~
    天候ばっかりは本当に解らないもんなぁ
    私も地元は雨でも、スキー場は雪でしょなんて思っちゃうしね~~(;ΘβΘ)

    きゃぶくんとくれまちゃんのコメントかわいい~思わずププッて笑ってしまった( >▽)
    残念だね~雪が食べれなくって。
    しかしなんで雪好きなんだろ??るうとちゅらもこの前雪が積もった時、いっぱい食べてました(*^m^*)

  3. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    ↑ごめんなさい・・2度も同じコメントを送信しちゃいましたすめません(゜ロ゜;)

  4. きゃぶくれ | URL | -

    やっぱり、るう&ちゅらちゃんも好きですか?
    キャバリアはすきなのかな?
    キャブクレは好きだけど去年亡くなった老犬のケビンは興味なかったので最初は驚いたんだけど
    あんまり喜ぶので調子に乗って毎週連れてってます。やっぱり雨は人間もドックもテンション下がるんだな~。フフフ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事