スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・カラオケ。

2005年04月26日 21:48

今日は、朝起きて、だるさが良くなってた。
うむ。やっぱり金曜のカラオケだね。
昨日、私は音痴だと日記に書いたが、こんなカラオケあったら
歌いたい。
その名もthe・さび
(もちろん私が勝手に作ったネーミング。小林製薬の様なわかりやすさ)
その名の通り さびだけ歌えるカラオケ。
最新曲歌いたいけど、さび しか自信ない・・・・って時
私の場合。さび しか歌いたくない、カラオケがさび以外歌って助けてくれたらいいのになぁ。。。。。
だって さび の音程は取りやすいのに、出だしいきなりベース音だけで、知ってるはずなのに アレ? って事ないですか?
(私、だけかなぁ・・・)

そうそう、金曜日のカラオケはご主人サマ1の友達?の再就職祝いだったんです。
(あっ。そうそう忘れてた)yamaちゃんと言います。
天然の変わった彼(変わってる私に言われたくないやろなぁ)
前の前の仕事は ガードマンでした。
yama>『自分、仕事変わったんです。』
私>『そうなの?』
yama>『ガードマンなんすよぅ。』
私『それでなの??それわざと?作戦か?』
ぷっ・・・・ぷっ。

・・・・・・このyamaちゃんが着ていたTシャツに


THE GUARD
と書いてあるので、もう私は彼のTシャツのロゴに釘付け!!!!

yama>『そんなん。わざとじゃ無いですって。』
とか言うもんだから、もっと笑えた。
あえて なぜ? ザ・ガード と書いたTシャツを着てるんだろう。


そんなこんな、今度はバスの運転手になった。

d0426.jpg


私は、今回もyamaちゃんのTシャツに期待していた

BUS STOPなんて
書いてなかったですわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ペコ | URL | -

    歌いだし

    こんばんは。
    カラオケの歌いだし、ありますよ~出てこないの。
    かなり昔の曲で、洋楽だったんだけど好きな曲だしメロディちゃんと浮かぶし~と歌いだそうとしたら音程がつかめない…
    あんまりメロディラインの音をつけてないみたいな曲って最初が分かりにくいですね。
    でもたまに大声だすの気持ちいいので、サビだけじゃなく全部歌いたいほうです~。

  2. でこでこクール | URL | -

    あれ?クレマったらガムを枕にうたた寝?かわいい!
    カラオケねえ さび以外 ハミングしてしまうよね というか歳のせいか最近の曲さっぱり入っていかない ちゃんと歌番組みてるのに・・・
    毎日同じCD聞いてても覚えない 子供のほうが歌ってる やはり脳細胞死にかけよね

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこでこクールさん。どうも♪

    うん。うん。私は最新曲はもっぱら、ラジオで聴いてる。
    だいたい、オレンジレンジとケツメイシの区別もつかなくなってきてる。
    これって老化現象だよなぁ。。。。

    子供は早いよね~。
    なんでも、覚えるのが・・・・戻りたいなぁ。
    若い脳細胞に・・・うぅ・・・

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ☆ 

    本当、しょっちゅう出てこない・・・・。
    音痴ってのは、自分の音感に自信が無いためか、声も小さくなってしまい
    さび になったとたん元気になってしまう自分が情けない時あるますよぉ。
    大声 出すのは本当気持ちいいもんね。
    私も時々叫んで歌ったり、実はしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/70-10a1c856
この記事へのトラックバック


最近の記事


