スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上田城 (長野県)

2006年11月22日 13:10

e1122-10.jpg


11/22 13:10 上田城。


e1122-13.jpg



上田城の紅葉がキレイすぎ!!
最後にこの旅1番の紅葉でした。

e1122-16.jpg


クレマ レッド。


e1122-17.jpg


キャスオ イエロー。


e1122-11.jpg


上田城といえば・・・真田石。

スゴイ。(でかっ)


e1122-12.jpg


知恵がつくように

知恵の輪くぐり。(真田神社にて)

e1122-14.jpg


六文銭の陣旗が素敵な上田城でした。

スポンサーサイト


コメント

  1. おとハハ悦 | URL | -

    ババババ~~~~っと、全部読みましたっ
    アップお疲れ様でっす。

    良いですね~♪
    国内の旅行っていいですよね。
    私も先日、京都で、初クダリしてきました。
    なかなかイイもんですよね。

  2. マーブルママ | URL | -

    うわー!!とっても綺麗な紅葉ですね!今年はまだ紅葉を見に行ってないなぁ、モミジの赤もいいけれどイチョウの黄色いじゅうたん素敵!キャスくんチョコンと座って良い写真ですね!

  3. M-mama | URL | Uru4/kPU

    うわ~~~~っ 
    見たことも無い綺麗な紅葉だことv-10
    素晴らしいの一言ですわぃ。

    美味しい物食べて、綺麗な景色見て・・・
    キャス君は知恵も授かったようで~。  プフフッ
    最高の旅行ですっ。 私も便乗したい位よv-221 

  4. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
    写真、めちゃめちゃ綺麗~(≧∇≦)
    見事な紅葉だねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
    目の保養になったわ♪
    おそばもおいしそうだし・・・
    羨ましすぎるぞーー!!

  5. sachirin | URL | UJ6LMiGc

    いや~嬬恋にも、真田にも、上田にも行ったんですね~
    どこも、菅平高原から下りて行くとたどり着く場所です。
    一年に、5回~6回通ってます~
    でも、お蕎麦も食べた事がないし、上田城にも行った事がありません..
    我が家のメインは、北軽井沢と菅平高原ですから..

    嬬恋にも、我が家の定宿があります。
    元気が死んだ事も、報告へ行きました..
    今年の10月..元気の弔い旅行へ行った時、菅平の定宿から軽井沢への往復で、何度も々嬬恋のキャベツ畑の中を走り抜けていました。

    今回の旅行は、草津から..元気の縄張り?を巡ったような旅でしたね~
    もしかして、元気が呼んだのでしょうか?
    血の繋がったキャス君に、自分の縄張り?を見せる為に..
    てなわけないですね(-_-)




  6. にいな | URL | -

    素敵な旅の報告で、うっとりしちゃいました。日本ってやっぱりいいなあ!上田城の紅葉は本当に素晴らしい。行って見たい。クレマちゃんもキャス君もポーズがとてもお上手ですね。

  7. ギズモ | URL | RfasxxTw

    ステキな旅だったんですねー^^
    どの写真もキレイです。レッドとイエローもいいなぁ。
    そして、↓の蕎麦、うどんより蕎麦派なワタシ、とっても食べてみたいです。

    そうそう、キャバナビでキャス夫さんがアンリの親戚で出てきました(笑)
    今後もよろしくお願いします。

  8. さよ | URL | -

    紅葉めっちゃきれいo(^-^)oいいな★★
    個人的にはレッドはキャス君だと思う!!あのやんちゃっぷりは絶対レッド!!クレマちゃんはめっちゃクールだから断然ブルー!!これは譲れません(>_<)って私こたわりすぎ??えへへ(*^.^*)

  9. ryoko | URL | -

    クレマちゃん、大きくなった??
    小顔美人だから、毛量が増えただけでそう感じちゃう^^

    レッドのグラデーション、ステキ過ぎv-10
    キャス君もちんまり座って…はぅ!v-238ですな♪
    ウチもアルと旅行行ってみたいわぁv-19

  10. きゃぶくれ★→おとハハ悦さんへ* | URL | -

    ホント、国内旅行っていいですね~
    そうでしたよね。
    おとハハさんの日記読んで・・・
    くだるのも・・・いいな~って思ったんですよ。
    (参考にさせてもらってたり・・・・)

    下りもいいもんですな。
    のんびり・・・で
    むふふv-22

  11. きゃぶくれ★→マーブルママさんへ* | URL | -

    そうなんですよっ
    紅葉、もみじもいいけど
    イチョウもよろしく。
    って感じです
    私もイエローが好きかな~。v-22

  12. きゃぶくれ★→M-mamaさんへ* | URL | -

    うん。
    紅葉の時期のたびって
    得した気分になるよ

    紅葉もオマケみたいな感じで・・・
    むふふ
    そっちは紅葉も終わったよね
    こっちは今がピークだよv-22

  13. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    紅葉って
    昔、全然興味の欠片も無かったけど
    歳なのかな・・・・・
    最近、あ~日本で得した。
    と思う様になったよ
    (なってしまったよ)

    信州のおそば は美味しいよねv-22

  14. きゃぶくれ★→sachurinさんへ* | URL | -

    そうなんですよ。
    真田屋敷公園にも
    行っちゃいました。

    おぉ?
    上田城は行ってないですか?
    機会があれば素敵な石垣があるので行ってみてください。

    そうですかっ。(笑)
    メインは、北軽井沢と菅平高原ですもんねっ

    嬬恋といえば
    キャベツ畑ですよね

    今回は元気くんの縄張りを巡礼したようなたびでした
    キャスオも元気くんの思い出を感じたかも?ですv-22

  15. きゃぶくれ★→にいなさんへ* | URL | -

    すんごいハードなよくばり旅
    になり・・・かなりダラダラの旅UPが続きましたがようやく終了です。
    見てくれてどうもです。
    本当、日本ってやっぱりいいなあ!・・・って思ったよ
    紅葉と桜の時期は
    得した気分だよね
    上田城の紅葉のもみじもキレイだけど
    桜の時期も最高らしいよ~v-22

  16. きゃぶくれ★→ギズモさんへ* | URL | -

    なんだかすんごくハードな旅をしてきました。
    むふふ
    紅葉がピークだったので得した気分でしたよ
    ギズモさん、そば好きなんですか?
    戸隠のそば がオススメです

    わぉ!!
    そうでしたか
    アンリちゃんの親戚だったんだね
    嬉しいな~
    今後ともどぞどぞよろしくです。v-22

  17. きゃぶくれ★→さよさんへ* | URL | -

    紅葉←きれいだったよ~。
    レッドはキャスオかもね。
    そうそう、クレマはブルーだよね
    うむうむ。
    その通りですなっ。
    やっぱ
    紅葉はお城が似合うと思いました。
    むふふv-22

  18. きゃぶくれ★→ryokoさんへ* | URL | -

    そうなんだ。
    地味~に、成長中だよ
    毛量も増えたけど
    ムチムチだよ

    ワン連れ旅行はいろいろ制限があって大変だけど
    楽しいよねv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/700-6965f4ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


