心配無用。

2006年12月18日 18:00

1216-3.png


この間。
突然思いついたようで。
インラインで散歩しようとするご主人1。


ご主人1に・・・・ついてこい と言われ。

ほいほい・・ついて行くキャスオと

大丈夫か?って心配そうに仁王立ちのクレマ。

はいはい。

対照的なお二方。


1216-5.png


(あ、そっちの心配だったのか・・・・)

一応、日本人ですな。

--------------------
クレマ  6.0キロ
キャスオ 7.2キロ
私    12036歩
スポンサーサイト


コメント

  1. ten | URL | -

    ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、・;'.、ゴフッゴフッ!! 

    なんで外人?w

  2. M-mama | URL | Uru4/kPU

    キャス君

    なんか へっぴり腰でついて行ってない(-.-;)y-゜゜
    実は怖いけど・・・気になるタイプとか!?
    クレマちゃんは 絶対インラインの音が苦手だと思う♪

    なんか青春しているね。ご主人1

  3. えつ | URL | -

    男子は

    ノリノリ
    女子、引き気味、って感じですか??笑

    こちら、マッチョ女子、
    多分、ついていくと思う…

  4. りきママ | URL | zax3RNBI

    画面ではスピードがわかりませんがきっと速いんでしょうね。
    そしてキャス夫君はきっと走っているんでしょうね。
    でもクレマちゃんからの距離あまり変わっていないような。
    (^^ゞ

  5. みふゆ | URL | /9KtMnQo

    若いね~

    普通に走ってるのかと思ったら、なにやらローラーがついた靴をはいていたのね!?かっちょいい~~!!
    オヤジなんか履いただけでしりもちだよ!きっと。。(笑)

  6. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
    ご主人様はインラインが出来るんだ!!
    なんか、かっこいいですな♪
    ほいほいとついてくキャス君がめちゃ可愛い(≧∇≦)
    クレマ姫は、冷めた表情で眺めてたのかしら??(笑)

  7. でこ | URL | -

    ほんとだ~
    2人して反応が違うね クレマは足の変化に気づいたのかな?
    ご主人1もいろんなアイテム持ってるね~今日は筋肉痛?なんかになってないのでしょうか???そしてまたお蔵入りするかな?

  8. きゃぶくれ★→tenさんへ* | URL | -

    むふふ
    インラインなんか履いて散歩=外人
    妄想だよ
    映画の中だけだろうか・・・
    ほっほ。

  9. きゃぶくれ★→M-mamaさんへ* | URL | -

    でしょう?
    キャスオはモゾモゾしながら
    ついて行くタイプだよ
    (THE怖がりなんだ)

    そういえば・・・音で怖がるのかな?
    そうかも。

  10. きゃぶくれ★→えつさんへ* | URL | -

    マッチョ女子は付いてくタイプですかな?
    むふふ
    クレマは 大丈夫か?大丈夫か?

    ってしきりに心配してたよ
    うむうむ。ひき気味だねっ

  11. きゃぶくれ★→りきママさんへ* | URL | -

    そうなんですな
    クレマはなかなか・・・前に進みませんでした
    しきりに 心配してた

    キャスオはビビリなので
    モゾモゾしながらついて行ってましたっ
    むふふ

  12. きゃぶくれ★→みふゆさんへ* | URL | -

    何年か前にmyブームがきて
    車に乗せっぱなしでした
    決して、若くないですぞ。
    むふふ

  13. きゃぶくれ★→レンママさんへ* | URL | -

    そうそう
    ほいほい・・・ついて行くんだけど
    キャスオはビビリなので
    モゾモゾしてたよ

    インライン・・・少しだけ滑れるだけだよ
    たいした事ないですヮ

  14. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    うん
    お二方は対照的だよ
    このアイテムは・・・・
    すでにブームはすぎており
    完全にお蔵入りアイテムだよ(笑)
    鋭いっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/711-002dee72
この記事へのトラックバック


最近の記事