スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


走る。走る。走る。

2006年12月20日 08:13

e1216-10.jpg


走ってる時の顔って
驚いた顔してる。




e1216-11.jpg


同じ顔して走ってる?


e1216-13.jpg


大体、いつも

ここぞ とばかりクレマに噛み付きながら走るキャスオ。
(テンションあがりすぎ)

e1216-12.jpg


満更でもない様子のあなご。
クレマの ツボ は 解りにくいですな。
まったく。

----------------
クレマ  6.0キロ
キャスオ 7.2キロ
私    9208歩
スポンサーサイト


コメント

  1. おとハハ悦 | URL | -

    どこも

    同じような光景ですね~笑

    こちらでも
    茶色さんが、白黒さんに追われる、耳かまれる、って図です(笑
    きゃすおさんはボールより、クレマさんが好き、なのかしら♪

  2. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    うちは逆バージョン(茶色さんが黒白の耳攻撃)ですが、
    同じようなことをするんですね。
    散歩の時、テンションが上がるのか
    家を出ただけでこの状態です・・・・

  3. りきママ | URL | zax3RNBI

    クレマちゃん同じ顔で走ってますね。この顔がご機嫌さんの表情かな。
    我が家も黒さんが茶色さんをガブ(ではなくカブかな)です。走っていて我が家の黒さんは茶色さんのお尻にです。すると茶色さんはもう遊ぶ気がなくなってしまい走らなくなります。我が家の二人は・・・・(ーー;)です

  4. りか | URL | jBF0.PZA

    うちもレナがレオにかぶりつきます。
    どこも同じなんだねぇ~。
    やっぱりブレンはトライから比べるとおっとり系の子が多いのかな?
    キャスくんビックリしたような顔して走っているね(笑)

  5. ペコ | URL | dJEnmy1k

    満更でもないクレマ姐さん、きゃす夫さんと本当に仲良さげでいいなぁ~
    わんこ達の走ってる姿って幸せそうでいいですよね~
    ウチももっと走らせてあげたいです

  6. マーブルママ | URL | -

    二匹とっても仲良しですねー!マーブルも興奮するとルビーの服をくわえて走ってる時があります。

  7. でこ | URL | -

    うわっほんとに噛んでるね~
    それでクレマはショートカット?のままなの?
    耳毛が短いのでクレマが若く見えるよね~
    やっぱりクレマ&キャスの性格は目が離せないおもしろさです

  8. きゃぶくれ★→おとハハ悦さんへ | URL | -

    そうなんですな。
    キャスオはボールよりも
    この時とばかりに 噛み付く 方が優先のようで
    ボールより クレマの方がお好みのようですっ

  9. きゃぶくれ★→オーちゃんさんへ | URL | -

    そう、そうです
    散歩時も・・・・
    テンション上がりすぎて
    こんな感じですよね

    どこも同じですな。
    むふふ

  10. きゃぶくれ★→りきママさんへ | URL | -

    むふふ。
    同じ顔で走ってますよ
    そうなんですよ。走ってる時だけ
    唯一機嫌のご様子です

    どこも同じような光景だよね
    うんうむ
    想像できて笑える。。。
    りきくんは戦意喪失?
    ウチはクレマがしぶとい(いやいや、がんばり屋)なので
    結構長い時間走り続けて困ってますヮ

  11. きゃぶくれ★→りかさんへ | URL | -

    そうだよね。
    りかさんトコもレナちゃんが?
    クレマの耳毛が一定の長さを
    キープし続ける原因だろうな(笑)

    キャスオ→驚き顔で走ってるねっ
    むふふ

  12. きゃぶくれ★→ペコさんへ | URL | -

    外に出たら・・・・
    意外に団結して
    ワンセットで行動するクレキャスですヮ

    足の速さは・・・クレマよりやっぱキャスオの方が早くなってきたので
    確実にロックオン状態から噛み付かれてるあなごです。

  13. きゃぶくれ★→マーブルママさんへ | URL | -

    やっぱ
    興奮状態になると
    噛み付くね
    むふふ
    想像すると笑える
    マーブルちゃん&ルビーちゃんも
    同じなんだね

  14. きゃぶくれ★→でこさんへ* | URL | -

    うん。
    まだまだ
    一向に伸びないクレマの耳毛だよ・・・
    キャスオのおかげで伸びてないんだね

    どうりで・・・
    クレマの方が若く見える?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/713-ab82e25a
この記事へのトラックバック


最近の記事


