スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレゼント届く。

2005年04月27日 20:15

d0427-1.jpg


今日は、キャブクレにプレゼントが届いた。
わお!!カワイイ~。(もちろん服がね。)
きゃぶもくれまも満足そう。
よごれ犬キャブは服など喜ぶ。(なぜかよくわからないが
ジェントルマンに憧れているんじゃないかと思う。よごれゆえ・・)

d0427-2.jpg


きゃ>『 いつも、どうもすんません。』
くれ>『 私たちこの間、裸んぼうでドックカフェに連れてかれ、これで犬並みになれた気分です』

と言っております。
キャブに珍しく似合う色あい。
いつも、どうもですっ。
スポンサーサイト


コメント

  1. そらさくママ | URL | oljw5S0k

    かわいいっ!!!

    2人ともお洋服すっごい似合ってますよ☆
    このお洋服だと、トライにもブレンにもいい感じですね(*^▽^*)bグッ!!
    キャブ君、トライなのになんだかうちのそらとお顔似てるような気が…
    って失礼なこと言っちゃったわー!!!!

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ☆

    そうですか?照れますなぁ。
    トライは色あいが難しいですよね。本当。
    そらくんと似てます。似てます。
    私もそう思いましたが キャブはよごれ犬代表なので
    こちらこそ、失礼かと・・・(もちろん顔ですよ。性格まではちょっと・・・
    そらくんがかわいそうで・・・)
    ウチと共通点がたくさんありますね。
    ブレンとトライだし。
    男と女だしね。。。。。

  3. でこでこクール | URL | -

    よかった ふたりとも着れたね でもわんこ暑いのか朝起きたら服脱いでるよ おととい脱いでて 昨日はお客さん来るときにボタンはずしてみだらな格好で出迎えてたよ
    5月はフィラリアの検査と薬だね 耳毛のうしろの玉がどうもやばい感じ 皮膚病の可能性もあるから 初のカットをお願いしなきゃみたい ふう(**);

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ありがとう。着れたよ~。
    ボタンが付いてるから、便利よね?

    ふふ・・・淫らなドギーくん想像したら笑えた。
    そうそう、ウチもフィラリアとワクチンだぁ。
    ウチのキャブクレは皮膚病は大丈夫みたいだけど
    ケビンは毎年大変だった。皮膚病で・・・・
    ドギーくん、大丈夫だといいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/72-2d6b5e83
この記事へのトラックバック


最近の記事


